旦那の刺青。子供に隠し通すには

  • なんでも
    • 119
    • 建武
      20/02/02 14:40:21

    うちの旦那は顔にも首も入ってるから、
    会った人はみんな知ってることになるけど
    特に不便を感じたことないし、
    子供の幼稚園でも何の問題もなかったよ~
    本人がめちゃくちゃ明るいし
    パパ役員とかも積極的にやるタイプだからみんな普通に接してくれてた
    幼稚園でお友達に「お顔のなーにー?」って聞かれてたけど「落書きしたら取れなくなっちゃったんだよ~真似しちゃダメだよ~!」って言ってた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ