アメリカのインフルエンザは感染者1500万人!! 入院患者14万人!! 死者8200人以上!!

  • ニュース全般
    • 41
    • 平治
      20/02/02 16:03:42

    2018年の冬はアメリカだけでインフルエンザで8万人以上亡くなってるよ。
    コロナはそれに比べたら…、となるよね。

    空気感染と違い、すれ違った位では感染しないし現状は武漢に関係ある人のみ。
    パニックにならなくても良いが、封じ込めるために用心して行動すべき。
    パニックになる事はないと思う。

    今はマスク品切れが余計にパニックを煽ってるだけ。買い占め転売者の仕業で、暫くしたらまた流通する。流通しだすとすぐに価格が落ちるので買い占め者が手放す。そうすると余るんだよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ