知らなくていいコト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/01 03:00:43

    >>7
    クラミジアなら他に症状出るしさっさと調べて何か出たら診断書貰えばいい

    • 0
    • 20/02/01 02:53:57

    知人の子持ちの母親の過去

    • 0
    • 20/02/01 01:47:08

    >>6
    泣きました。
    たまの不正出血は性病うつされたからなのかよしれないとも。
    不正出血の原因をいくつか並べた時にしっかりクラミジアも入れたけど!!しらんぷりしてた。

    • 0
    • 20/02/01 01:04:48

    それ嫌だね、めちゃくちゃ嫌な気持ちになるね。
    旦那なにしてるんだー

    • 2
    • 20/02/01 00:49:03

    >>1
    性病の薬と思われる薬と抗生剤。
    財布にはおこづかい的にはもう残り少ない時期だというのに予想以上のお金が。
    チェックのつもりじゃなく、空いているカバンに薬の袋が見えたので、いつもの薬出さないと飲み忘れるよーと出したら…

    • 0
    • 20/02/01 00:48:10

    >>2
    失礼な言い方だったらごめんなさい。
    ドラマのようなことってあるんですね。
    複雑な気持ちですよね。

    私の話がバカバカしすぎてお恥ずかしいです。

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 20/02/01 00:44:54

    私がまだ子供だった頃に亡くなったと聞かされてた実の父親が強殺犯でしかも殺されたってこと。手紙って映画見たとき感動したけど今ではあの映画思い出すとただただ心拍が早くなる。

    • 0
    • 20/02/01 00:41:01

    何か見つけたの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ