165cm以下の女はチェスターコート着るなって

  • なんでも
  • 昌泰
  • 20/01/31 21:12:26


ヒルナンデスのトピで書いてあったこと書くけど

165cの人がロングコート着ると奇形っぽい

デブはワイドパンツ履くとけつでかくて気持ち悪い

ブスは明るい服着ると障害っぽく見える

メンズ物を着る女は気持ち悪い



こんな事を書いてあってハートの数も多いけど結構みんなおしゃれに厳しい人いて、やっぱり世間体もそんな感じなんでしょうか?


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/01 06:25:05

    みなさん厳しいですね。165cmないので、気を付けます。

    • 0
    • 20/02/01 06:12:42

    くだらないねー。
    自分が良いと思ったのを着ればいいだけなのに。
    洋服なんて自己満足でしょ。
    どれだけ変であれ、誰にも迷惑かけないし。
    どんなスタイルであろうと自分の好きな服着ればいいよ。

    • 6
    • 20/02/01 05:39:45

    店の人に「一番売れてます」とか「今の流行り」とか言われると急に買う気なくなる。

    • 7
    • 20/02/01 05:30:48

    分かってるから着ないよ。買わないし
    流行ってるからとなんでも買わない。
    自分に合った物選ぶ。
    流行り着ていれば大丈夫と思うダサい人は似合ってはくても関係なく買うんだろね。

    昔から周りにはセンスあると言われてるわ。

    • 1
    • 20/02/01 05:26:49

    好きな服装すればいいと思う反面、流行ってるのはわかるけど違うだろ?って人はよく見かける。流行を取り入れつつ自分に合った服装すればいいのにとは思う。

    • 1
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ