かほせいチャンネル

  • なんでも
    • 109
    • 鍋島直茂
      20/10/21 17:36:00

    >>68
    アメリカの、これに似たサイト観たけど、かほせいと「どっこいどっこい」の動画もあるから、日本ほど過敏になってないかも知れないですね。

    でも、私は苦手。お母さんがお金持ちなのか、お父さんが高給なのか分からないけど、やっぱり一家の柱である父親が一番偉いのに、母子ともに父親を平気で邪険に扱ってるのを観てると、凄く不愉快だし、弄られても流してるお父さんが痛々しく感じられるし、教育にも悪い。
    お母さんも気に障る様なキンキン声で、気が強そうだし。
    もし、自分の息子が動画で、子供や奥さんから馬鹿にされてるのを世界中に晒されてるのを観られたら、国際電話して「ふざけんな!息子を馬鹿にするのを世界中に晒すの、やめろ!」と怒鳴ってるかも。

    • 22

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ