かほせいチャンネル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 300件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/04 18:18:10

    >>236編集してみろよ

    • 0
    • 24/03/04 18:14:29

    >>268老害 鏡見ながら文字打ってる?

    • 0
    • 298

    ぴよぴよ

    • 24/01/11 19:31:13

    >>294
    日本からカナダに来て、幼稚園で英語を学んでるうちにかほちゃんと英語力の差がついたらしくて、それで学年をせいちゃんは落としたらしいよ。

    • 0
    • 23/12/29 13:48:38

    父親が虐められてるの可哀想で見てられない
    だって親に向かってバカとかしねとか言ってるし
    勿論身外の人にも言ったらいけないけどね

    • 6
    • 295

    ぴよぴよ

    • 23/12/10 13:12:06

    年齢公表したとき、双子なのに学年が違うって言ってたけど、それはなぜ? 

    • 1
    • 293
    • 子供大事にしろ
    • 23/11/29 16:49:22

    かほせいたちのお母さんがやってること虐待だと思う

    • 5
    • 23/10/18 23:44:21

    可愛げないよね
    苦手

    • 3
    • 23/10/18 23:38:35

    >>290じゃあなんで見るんですか?

    • 1
    • 23/10/02 08:01:07

    子どもがたまに見てるけど、うるさいし可愛げないし見てて本当に不快。
    なんで赤の他人の子どもが遊んでるとこを見なきゃならんのかとイライラ。

    • 3
    • 23/10/02 01:56:02

    企画は面白いけど、どうもせいくんが不快。うるさいしイライラする・・

    • 4
    • 288
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/08/19 15:17:46

    まあね

    • 0
    • 22/08/11 18:36:46

    かほせいパパとママ元気していますかほさん成長していますでも姉ですねせいさんも大きくなりました成長もできましたね私も毎日かほせいチンネル見ていますパパも仲良くして4人楽しい事もいつでも元気と健康して欲しです♪

    • 1
    • 286
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/08/10 13:14:36

    >>280
    ご両親、顔綺麗だもんね
    スラっとしてて顔も小さいし、大人になって化粧したら凄く綺麗な女性になりそう

    • 2
    • 285
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/08/10 13:11:19

    匿名だからって何書いてもいいと思ってる人多すぎ。
    YouTuberだって人間だし、向こう側に中身がいて、どこからこういう誹謗中傷を目にするかなんてわからない。
    視聴者には見る見ないの自由がある。嫌なら見なきゃいい、見ちゃったら道端でガム踏んじゃったくらいのアンラッキーだと思うくらいはできるでしょ。気に食わない、あれが嫌だ。思うのは自由だけど、ネットで中傷していい理由なんてない。

    • 3
    • 22/08/07 23:22:40

    なんかパパかわいそう。その理由はかほせいはパパに殴ってるし、ママは、前ダンボールで作った秘密基地でパパは手伝ってるのに最後はパパの分のダンボールが少なくてみんなは手伝ってくれなかったからひどい

    • 12
    • 283

    ぴよぴよ

    • 282

    ぴよぴよ

    • 281
    • アロエ(万能)
    • 22/07/24 18:07:47

    何が悪影響何ですか

    • 0
    • 22/07/24 18:06:15

    かほちゃんって美人だよね!?

    • 4
    • 279
    • 蓮(動じない心)
    • 22/06/22 17:56:38

    >>277
    優しそうだしお金あるしね

    • 1
    • 278

    ぴよぴよ

    • 277
    • フレンチブルドッグ
    • 22/06/13 00:35:18

    パパタイプ。普通にモテそう。

    • 4
    • 22/05/05 09:45:32

    やらせではないんじゃないんじゃないですか。
    かほせいパパの、持ちこみきかくだってあるし、
    やらせという根きょはあるんですか。
    その根きょがあれば、私は、なにもいいませんよ。
    かほ、せい、パパ、ママたちを悪く言わないでください。
    小学校で習いませんでしたか。
    かほせいがまじ可哀想

    • 5
    • 22/05/04 17:56:28

    別にいやだったら見なくてもよくね
    かほせいが見てたら気つくんじゃない?
    それぐらい小学校で習ったよね
    かほせいがまじ可哀想

    • 3
    • 274
    • ターキッシュバン
    • 22/04/11 19:56:11

    >>273
    私も好き。企画が面白いから子供が見てるYouTubeで唯一、一緒に見てられる。

    • 5
    • 22/04/11 19:47:48

    あれ?なんか思ったんと反応違う。
    私、かほせい好きだわー。
    めっちゃ広くて良い家住んでるよねーいつも羨ましく見てる笑

    • 5
    • 22/04/11 19:42:16

    言ってる人に言うけど,
    金持ちって,努力、実力の塊.
    その中でも,「努力しても、全然だめ〜」
    と、実力、努力を早く諦める.
    自分が出来てないからって、他人の事ばっかり
    ごちゃごちゃ言って、自分は,諦めてさ,
    その間に無駄な時間。
    その気持ちわかるけれど,
    いざ自分が、誹謗中傷ほどでは無いけれど、
    その立場だったら?

    傷つくでしょ。
    小学生でも、習ったはず。
    努力を果たす事で、過酷な時を超えて、
    幸せになれる。
    自分も,少しずつでも実力、努力を果たして
    言ってほしい。

    • 6
    • 271
    • ヨークシャーテリア
    • 22/04/03 12:51:54

    >>265
    うちもこのチャンネルだけは禁止してる。
    見てて不快。

    • 19
    • 22/04/03 12:47:36

    なんかキッズユーチューバーって姉弟多いね
    おうくんひめちゃんとかこうくんねみちゃんとか
    しかもキッズユーチューバーのお父さんって優しい人多いしw
    お母さんだと気が強いって感じ
    金持ちだし普通に羨ましいわ
    後そのお父さんはエリートらしいしね
    それと比べて私のお母さんシングルマザーだしお金がないしいろいろと酷いし
    マジで羨ましいーーー

    • 5
    • 269
    • ヨークシャーテリア
    • 22/04/01 23:46:29

    かほせいパパ嫌い。
    かほせいにひどいことしてるのにわかってない。

    • 8
    • 22/02/25 20:35:55

    子供が見てました。ママ、昔、祭りで売ってた。
    ひょっとこのお面にそっくりですね!そこが面白かったです!

    • 11
    • 267
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/02/23 14:50:02

    はぁかほせい飽きた

    • 7
    • 22/02/22 11:08:56

    まじでうるせー見ないでほしい

    • 17
    • 22/02/18 19:21:56

    悪影響ばかりでこのチャンネルもう禁止、子供らもわかってくれた。
    他の子供チャンネルいっぱいだし、、、

    • 16
    • 264
    • Osaka Metro御堂筋線
    • 22/02/17 08:32:56

    パパ怒鳴ったり口悪いしぽわーんとはしてないよね。ママもヒステリックだし。子供たちもギャーギャー。

    • 22
    • 22/02/09 20:33:32

    ぽわーん??
    感じ方は本当、人それぞれだねー。
    かほせいのパパって動画の時いつもダルそうだよね。動画の中でもよく口に出して言ってるし。
    ダルいなら動画やめればいいけど、お金の事情とかでやめられないんだろうね。
    苦手ー。
    うちの子まだたまに見てるから、早く見るのやめてほしー。

    • 20
    • 22/02/08 13:57:52

    パパのぽわーんと感が好き

    • 6
    • 261

    ぴよぴよ

    • 260
    • のと鉄道七尾線
    • 22/01/03 09:36:23

    普通に面白い

    • 8
    • 259
    • 富山地方鉄道富山軌道線本線
    • 21/12/16 15:14:39

    双子なの?

    • 7
    • 21/12/04 08:32:32

    かわいい

    • 3
    • 257
    • 叡山ロープウェイ
    • 21/11/16 21:17:41

    >>249良いな…俺は見せたくないが…嫁が見せたがる良く解らんな。

    • 4
    • 256
    • 叡山ロープウェイ
    • 21/11/16 21:15:40

    >>250俺方は子供が大好きだからな…俺はかほせいの良さが解らんから見ないけど…

    • 3
    • 21/11/08 23:36:51

    >>252
    どこがいい人たちなの?教えて下さいよ。
    あなたは彼らの何を知っているんですか?
    私は動画で見ている彼らしか知りませんから。

    • 6
    • 21/11/08 23:33:35

    はぁー、腹立ってるんで書かせてください。
    かほちゃん、せいくんにはまったく罪はないことは始めに言いますね。
    私は嫌いって子ども達にもはっきりと言っているけど、うちの下の子が好きでよく見ていて、好きで見ているものを制限したら可哀想なので見させてあげていますが。
    最近、1ヶ月前くらいのトイレに閉じ込められる動画を息子が見ていた時、息子が自信満々に私に言いました。
    「ランドリーって洗濯機のことなんだよ。」
    私「え?!ランドリーは洗濯機じゃないよ!」
    息子「ランドリーは洗濯機だよ。だって、視聴者さんがそう言ってるもん。」
    と、そのシーンも見せてくれました。
    私は慌ててしつこいほどに訂正しました。
    ランドリーとは、洗濯する場所、または洗濯することという意味。洗濯機は英語でwashing machineということと、彼のもう1つの母国語でもしっかりと訂正し。この字幕はかほせいのママがつけているもので、ママが間違えて書いていること。
    うちも海外住みなので、YouTubeから日本語も英語も覚えることが多く、彼自身もYouTubeで言葉の勉強をしている気でいますし。まだ4歳ですぐにそのまま覚えちゃうから、日本語も英語も間違えるの、本当やめてくれるかな怒
    かほせいのパパとママのことは信じちゃダメだよ。と、改めて強く言っておきました。
    動画の中でかほせいの親が言葉を間違えている時の訂正作業が本当に毎回大変。
    長文にて失礼しました怒

    • 15
    • 21/11/08 10:43:12

    そんなにいうほどうるさいと思わないけどなー

    • 6
    • 21/11/08 10:41:59

    かほちゃんもせいちゃんもパパもママもいい人たちだと思うよ
    みんな悪く言わないで 

    • 9
    • 21/10/26 10:02:40

    関係者か信者?

    • 9
1件~50件 (全 300件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ