「マツコの知らない世界」に出たクレープ屋が客を恫喝?ネット上では「木下優樹菜感ある」と話題

  • ニュース全般
    • 109
    • 永禄
      20/01/31 16:07:56

    >>107
    甘いのばかりじゃなく、ガレットとか食事的なのを含むのと次が提供されるまでに時間がかかるから待ち時間を考えての3時間なんじゃないのかな?
    お客さまの為の配慮を含めた時間なんだと思う。一生懸命やっていたのにそれが伝わらないお客もいてお店としてもムキになってしまったのかもね。
    美味しくなさそうと発言した人も謝罪してくれたんだし、怒りをぶつけてる風じゃなく謝罪を受け入れてぜひ食べてみてください。来店をお待ちしてますって謝罪してくれてありがとうくらいの余裕を見せれば良かったのに。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ