夫が風俗に行ったか確かめる方法

  • 旦那・家族
    • 74
    • 匿名
      20/01/30 14:21:52

    >>69
    現役人妻デリヘル嬢

    行ってると思うよ。
    前に通ったりするくらいいったことあるなら、なおさらね。

    普通のサラリーマンで月1、金あれば月2~3、あまり行かない人も忘年会などの後に年2回、後は出張が2、3ヶ月に一回以上あれば出張先ならデリ呼ぶ人もたくさんいる。
    世の女が思ってる以上に風俗で遊ぶ人はたくさんいて、8割以上だね。
    安い店も高い店もあるけど一回で2~3万はホテル代込みでかかる。出張があればホテル代はかからないから尚更遊ぶ。

    ちなみに今は回春エステ系が流行っていて、マッサージして最後は手コキという店なら性病の心配はないよ。
    ちゃんとシャワーあびてグリンスでチン洗ってイソジンでうがいをプレイの前後にちゃんとして、終わったらオシッコをすぐ出すのが病気になりにくいよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ