マスクが売ってない!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66400件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/04 17:10:59

    謎のマスクとは?
    どのマスクを言ってるのでしょうか?

    • 2
    • 20/07/04 17:11:15

    初めてのビホウマスク届いた
    なんだこの安心感。笑
    エコバッグまで付いてて子供が喜んでた

    • 9
    • 20/07/04 17:12:10

    >>54667
    ビホウって店の名前?商品の名前?
    ずっと疑問だった

    • 3
    • 20/07/04 17:14:06

    >>54664
    中国産のは余り出してるって聞いたけど、値段がおかしなままだね。
    お店でも「これじゃ買わないよね」「まだこんな値段で売ってるのか」ってボソボソ言って買わない人多い。

    値段を下げる店が増えてくれば、うちもしなきゃってみんなで下げることになるんだろうけど、今はまだ諦めずに酷い値段で売ってる所ばかりだね。

    買値が高かったんだろうけど、もっと安くしなきゃ本当に売れなくなるよね。

    • 6
    • 20/07/04 17:18:29

    >>54668お店の名前

    • 2
    • 20/07/04 17:35:18

    イオン系列のスーパーに超立体?ってヤツがいっぱいあった。
    私はあの形苦手なので、優しいマスクにしました。

    • 3
    • 20/07/04 17:38:18

    >>54669
    朝からテレビでやってたよ。
    何万枚か仕入れて半分売れ残ってるから、引き取り専門の業者に売るのに元値は1枚30円くらいだから10円で、と言ってたけど買い取り業者は5円と提示してたと思う。

    • 1
    • 20/07/04 17:38:56

    皆さんは今現在何枚ほど蓄えていますか?
    うちは四人家族で150枚くらい。
    いざとなったら買えるから、もう買いだめしなくてもいいかなって思ってる。

    • 5
    • 20/07/04 17:39:08

    >>54671
    わたしも超立体買ってみたけど、プリーツタイプのほうが好きだ
    息苦しくないのは超立体だと思うけどね
    娘がピッタ派だから、超立体は娘が使う用にした

    • 2
    • 20/07/04 17:39:23

    一枚十円くらいで50枚一箱単位だね

    • 1
    • 20/07/04 17:39:42

    >>54673

    4人家族で1,000枚以上あるわ笑

    殆どが超快適、三次元、フィッティ、快適ガード

    • 1
    • 20/07/04 17:39:57

    >>54670
    ありがとう
    買えないマスクなんだよね

    • 1
    • 20/07/04 17:50:06

    >>54673 四人家族で500枚くらいかな。
    子供二人はまだ小さいから別に子供用マスクを買い集めたいけど全然買えない。

    • 1
    • 20/07/04 18:35:26

    >>54673
    3人数家族で1000枚くらいある
    もらったり、コロナ禍前の備蓄

    • 4
    • 20/07/04 18:37:40

    もう普通に売ってるね、中国産のだけど。

    無印のマスクってどうなのかな?涼しいかな。

    • 2
    • 20/07/04 18:38:30

    雑貨屋の店頭に箱マスク50枚入1000円で売ってた
    ナゾマスクにしては安いじゃんと思ったけど(うちの近辺じゃ他が2500~3000円なだけに)ほとんどの人が一度手に取って箱を見て戻してた
    元はもっと高い値で売られてたんだろうな

    • 3
    • 20/07/04 18:38:53

    アイリスの箱マスクがスーパーにあったけど、2000円くらいしてるからあまり売れてなさそうだった。私も迷ったけど、買わなかった。

    • 2
    • 20/07/04 19:28:35

    いつも行くスーパーの中にあるマツキヨに珍しく三次元マスク(ふつうサイズ)あった。1人5袋までOKだったけど、4袋しか残ってなかったから4袋買った。他にも安心清潔とか見たことない日本製マスク(5枚入り498円)とかあった。超快適もあったみたいだけど売り切れてた。三次元マスクもやや小さめあったみたいだけど売り切れてた。

    • 2
    • 20/07/04 19:57:05

    >>54680
    ここで知って買ったけど、涼しくはないよ。夏用のことだったらごめん。

    • 2
    • 20/07/04 20:00:11

    >>54682
    アイリスの箱マスクっていくらするのか気になってたんだけど、2000円もするんだ…

    • 2
    • 20/07/04 20:04:20

    >>54673
    4人家族で800枚ぐらいあるかな

    • 1
    • 20/07/04 20:13:54

    皆凄くストックしてるんだね。この前のASKUL祭りの時に超快適を3つ超立体を1つ買ったんだけど、超立体も3つ買っておけば良かった。
    学校が月曜日から土曜日まであって小さめのマスクの減りが早い。
    薬局やスーパーで小さめを全然買えないし、パントリーも仕事で買えないし、、、
    マスクがたくさん売ってる場所に住んでる人がうらやましい。

    • 6
    • 20/07/04 20:15:10

    今日久々に三次元が売っていた、前は純日本産て書いていた気がしたけど、違う?日本産ではあるけど、純じゃなくなっちった?

    • 3
    • 20/07/04 20:15:58

    みんなすごいね!
    そんな備蓄するほどお金持ってない
    4人家族で家の中にあるマスク50枚ぐらいだ

    • 5
    • 20/07/04 20:30:08

    >>54687
    アスクル祭りってなに?

    • 7
    • 54691

    ぴよぴよ

    • 20/07/04 20:38:39

    >>54688
    54665に詳しく書いてくれてるよ。
    ググってみて。

    • 1
    • 20/07/04 20:58:39

    フィッティ売ってたー!税込440円弱って普通?
    私の中では高かったけど知らないチャイナマスク買うよりは断然いいよね。

    • 9
    • 20/07/04 20:58:50

    >>54673
    4人家族、普通・小さめ・子ども、トータルで1000枚くらいかな。

    • 4
    • 20/07/04 21:21:19

    >>54693
    うちのほうは7枚300円しない

    • 1
    • 20/07/04 21:43:51

    >>54695
    7DAYSじゃなくてシルキータッチも?

    • 3
    • 20/07/04 21:45:39

    >>54687 私も。超立体買わなかったの後悔してます。

    • 1
    • 20/07/04 21:51:17

    >>54687
    私はケンコーコムの大量売りで50枚6箱セットを買ったよ。
    超快適や三次元買いたかったけど、一箱の値段計算してるうちにどんどん在庫なしになって、結局超立体。
    今となっては、この季節大活躍だからよかったかも。

    • 2
    • 20/07/04 21:55:09

    今日セリアに行ったら
    ディズニーツムツムのマスクが1人1つまでで
    売ってて、子供の給食マスクにいつも
    使ってたから良かった~
    もうマスクも普通に売ってるね。

    • 1
    • 20/07/04 21:59:15

    >>54699
    選ばなければどこにでもあるね。

    • 3
    • 20/07/04 22:12:48

    >>54682
    新しい夏用?
    3月に35枚入り、650円くらいでコクミン薬局で購入しましたよ。中国製産だけれど。
    いろいろ種類あるのかな?プレミアム仕立てと書いてあります。

    • 1
    • 20/07/04 22:21:14

    >>54665
    新旧在庫ありますが、来るべき時に旧のを保管して新椎野から使うべきなのか。

    • 1
    • 20/07/04 22:22:24

    >>54702自己レス。
    新しいのから、の間違いです。ごめんなさい。

    • 1
    • 20/07/04 22:26:00

    >>54702
    うちも純日本製のほうは冬用に備蓄用にしてる。

    • 4
    • 20/07/04 22:26:20

    大人用、大きめと小さめを合わせて500枚
    子供用、300枚
    上の子は子供用は小さくなったので大人用小さめ、下の2人は子供用を使ってる

    布マスクと併用したら年内は大丈夫そうだけど、まだまだ不安。感染者も増えてきてるし、またマスク不足になるのかなぁ。

    • 2
    • 20/07/04 22:32:20

    >>54704 昨日純日本製の方買えたんだけど、税抜き448円だった。これってちょっと高いよね?

    • 3
    • 20/07/04 22:42:56

    >>54665
    今日、帰りに旦那がDS寄ってくれてこの純日本製三次元マスクを買って来てくれました。7枚入り1袋税込400円以内だったみたいです。
    三次元マスクとご対面が初めてだったので嬉しさひとしおです。

    • 7
    • 20/07/04 23:31:19

    >>54701
    アイリスの新発売ナノエアーは箱はないよ。
    7枚498円だったかな。ホームページに出てる。
    でも、どこにもないし、見たという情報も目にしたことない。

    • 7
    • 20/07/05 01:42:22

    一気に集めようとするとお金がいるから、毎月少しづつ買える時に買ってます。

    必要だけどお金飛ぶ

    • 18
    • 20/07/05 01:51:11

    >>54709
    去年までは不要だった雑費が増えたよね。
    うちも毎月1000円から2000円ぐらいマスク代に使うようになったよ。

    • 8
    • 20/07/05 05:05:41

    超快適なら7枚入りとか5枚入りとかコンビニで見かければ買っている
    超立体箱と超快適息ムレクリア箱と7days箱とカインズホームの箱が買えた
    アイリスの袋も7個あるし本当にマスクが全く買えない時に買ったよくわからないメーカーのマスクが沢山あるから
    少しマスク探しは休めるかな?っとも思う
    でも家族が使うので減るのでマスク売ってるの見かけると買わなくちゃって気持ちになる
    確かにマスクの費用はかかっているけど仕方ないかなぁと思う

    • 9
    • 20/07/05 05:26:42

    ナゾのマスク
    底値2円くらい上がったね。
    また上がるかなあ

    • 1
    • 20/07/05 06:47:39

    >>54673
    うちは4人家族で1000枚以上と手ピカジェルプラスのポンプ4本、エタノール、結構溜まった。
    感染者増えて来て周りが慌てても並んだり探さなくて良いくらいだから…
    やっと安心出来てる

    • 4
    • 20/07/05 07:32:37

    >>54712
    楽天とかもあがってきてる

    • 3
    • 20/07/05 07:38:09

    今、普通にホームセンターなんかでも店頭で売ってるね。
    中国製は癪に障るから日本製探してるんだけど、中々無いんだよね。

    • 7
1件~50件 (全 66400件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ