マスクが売ってない!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66400件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/10 09:32:41

    今、薬局に置かれたマスクに群がる人達が放送されてたけど、その中には確実に転売ヤーがいると思うわ。
    もうそろそろ高額転売するような輩を検挙できるようにすればいいのに

    • 8
    • 20/02/10 09:34:38

    >>7211
    モーニングショーだよね?私も見てる。
    マスクの特集

    • 1
    • 20/02/10 09:35:01

    >>7204
    同じく。
    しかも、アルコールジェルも(ToT)(ToT)(ToT)

    • 2
    • 20/02/10 09:35:27

    さて。今日は何時に出そうかな…。

    • 0
    • 20/02/10 09:37:18

    >>7212
    凄かったよね
    静かにそーっと置いたのに目ざとくすぐ見つけてさ
    あの中に高額転売ヤーがいない事を祈るわ

    • 0
    • 20/02/10 09:37:33

    >>7214
    権限があるんだ!すごいね。

    • 0
    • 20/02/10 09:37:48

    既に供給は大量に行ってて、転売する人が売れなくなったら買い占め無くなるから店舗にも普通に売られるようになるって、
    要するに転売ヤーとの争いってこと?

    • 5
    • 20/02/10 09:39:53

    中国で既にネット上の在庫過多になってきたから、転売する人減って今月中には通常に戻るって。

    • 1
    • 20/02/10 09:48:46

    >>7189
    メルカリの199000円のクズ婆や、
    65000円のガソリン婆のは削除されたかな?ヤフーの35万ってキチ害はまだ売る気満々か(笑)

    • 1
    • 20/02/10 09:50:06

    テレビでマスク不足解消まで3ヶ月くらいって言ってたけど、実際はもっと早いの?

    • 2
    • 20/02/10 09:52:51

    >>7219
    そいつら全員メルカリやヤフオクから永久追放されればいいのにね

    • 5
    • 20/02/10 09:54:04


    病院の自販機にあるよ。

    • 4
    • 20/02/10 09:55:24

    >>7168
    てか、そいつ精神障害者だよ。
    障害者年金受給者の筈。
    いや、生保もだっけ?
    兎に角無職の税金無駄遣いババァ

    • 0
    • 20/02/10 09:57:41

    もうそろそろ収まってきたよね。
    病院のお見舞いの人の無料マスク?みたいなの、この前行った時に在庫少無いからって辞めていたけど、一昨日行ったら各病室の前に大量にあったよ。
    あれ大量に持ち帰る人とかいそうだなって思ってたけど。

    • 0
    • 20/02/10 10:01:00

    ドラッグストアーはまだ無い。
    スーパーは2枚入りで140円くらいで売ってたよ。
    ウィルスはもちろんだけど花粉症の人もマスク無いと大変だよね。

    • 2
    • 20/02/10 10:01:16

    >>7157

    困った時はお互い様って台詞は、
    して貰う側が言うべきじゃない。
    する側が言うならわかるけど。

    被害者だけが言える台詞を加害者がとかあるけど、それと同じだわ。

    そんな親は他者が困ったら、自分は何もしないよ

    • 6
    • 20/02/10 10:01:56

    自分の住む地域は田舎だし大丈夫っしょwww
    と思って昨日ドラッグストア見に行ったら全滅だった…
    コロナもこわいが花粉が怖い

    • 3
    • 20/02/10 10:04:00

    >>7222
    あぁ…また書いちゃった…

    • 0
    • 20/02/10 10:20:18

    埼玉 朝からドラスト3件とスーパー見てきたけど無かったよー
    もうどこにいつ行けばいいのかわからない。
    先週は小さめサイズならまだあったけど、昨日今日は一つも見つからない。

    • 1
    • 20/02/10 10:22:23

    >>7229
    タイミングなんだろうね。
    私はたまたま夕方イオンに行ったら売ってて買えたよ。
    1時間後に戻ったらもうなかった。

    • 1
    • 20/02/10 10:22:50

    >>7157本当だよねー必死でじしても買えないし、買えても数枚しかはいってないやつだったら一枚100円とかして高いやつになっちゃうからあげたくないし、大切に使いたいよね。箱入りのたくさんはいってるやつならあげてもいいけど、今はあげれないよー

    • 1
    • 20/02/10 10:23:34

    マスクないって言ってる人たちはさ、在庫が1枚もなくて探してるの?
    それとも何ヶ月先の分の在庫も確保したくてないって言ってるの?
    後者だとしたら、何ヶ月分欲しくて探してるの?

    • 0
    • 20/02/10 10:24:22

    >>7217
    逆じゃないかね?
    お店に並ぶようになれば転売する人から買う人もいなくなるのにね。

    • 1
    • 20/02/10 10:24:54

    >>7230箱入りのやつですか?
    数枚入り袋入りとかキャラクター子供用とかはたまにみるけど、気休めにしかならないから箱入り欲しいー毎日マスク探し忙しい。疲れた

    • 0
    • 20/02/10 10:25:03

    >>7229私も埼玉だけど100均に朝一並ぶと買えるときあるよ!やってみて!

    • 2
    • 20/02/10 10:28:26

    昨日朝ツルハに子供用なら10箱以上はあった。
    欲しいのは大人用。
    旦那も会社で必要だから探してるけどなかなか見つからない

    • 0
    • 20/02/10 10:29:32

    >>7235 ダイソーはちょくちょくみてますが、30枚いりはなかなかみつかりません。数枚入りはたまにあります。

    • 1
    • 20/02/10 10:30:34

    ネットで高額取り引きのマスク規制になったからか、バカみたいな金額で売ってるの無くなったね。

    • 4
    • 20/02/10 10:31:32

    >>7232
    在庫が1枚も無くて探してる。

    • 0
    • 20/02/10 10:35:30

    >>7232
    あるけどもう既に花粉飛んでるからキツイ。
    春のが終わると今度は雑草のアレルギーが始まるから夏前までは毎日マスクは必要だよ。
    さすがにそこまで不足続くとは思ってないし、何ヵ月も買いだめしたいわけじゃないけど、少なくとも1日2~3枚は使うから30枚いりとかじゃとてもじゃないけど足りない。

    • 0
    • 20/02/10 10:36:59

    花粉症で毎年色んな種類のマスクを買うんだけど、去年買った物で使用感が気に入らなくて一枚使っただけで保管してるマスクなら30枚程度ある。
    どうせ使わないからあげてもいいけど、一度開封したのなんて気持ち悪くて誰も欲しがらないだろうからそのまま引き出しの中で眠ってる。

    • 1
    • 20/02/10 10:39:28

    在庫は80枚位あるけど、3人家族、普段私だけだからこれくらいキープで十分だけど、今は旦那、子供にもマスクさせたいからね。
    私は1日二回位取り替えてるし。
    花粉だから心配。あらって使うのは抵抗あるから在庫欲しいー。

    • 0
    • 20/02/10 10:42:53

    >>7232
    花粉症の家族2人分は去年までに購入済み。
    私のぶんがなくてさがしてる。
    中国製のフィッティが30枚入り1箱と袋入りが2袋。これじゃ足りない。

    • 0
    • 20/02/10 10:43:27

    さっき100枚で2150円のマスクめちゃくちゃ安い!と思って買ってきたけど、これくらいが普通だったねウイルス騒ぎ前って。

    • 0
    • 7245

    ぴよぴよ

    • 20/02/10 10:43:58

    >>7234
    そうだよ。
    45枚くらい入りの個包装になってるやつ。
    598円だった。
    いつものマスクの棚ではなく、レジの目の前のワゴンに積まれてたよ。

    • 0
    • 20/02/10 10:44:50

    >>7239
    最後の1箱開けたら買わないの?

    • 0
    • 20/02/10 10:45:27

    熊本
    コスモスにあったよー開店すぐ行ったら家族ひとつ制限あり。一箱ゲット!

    • 0
    • 20/02/10 10:45:51

    >>7244
    え?高くない?
    私は50枚500円くらいで買いたい。

    • 0
    • 20/02/10 10:46:13

    今朝 ピアゴ行ったら 30枚の箱入りが入荷してた。
    金曜日はなかったのに。
    二箱まで変えたから 家族みんな花粉が酷いから 買ってきた。
    タイミング良かったのかも。
    ちなみに598円。

    • 1
    • 20/02/10 10:47:20

    >>7219売上金、没収されれば売る奴居なくなるのにな…

    • 0
    • 20/02/10 10:47:32

    >>7249
    一枚10円位だと心配にならない?
    一枚20円位が基準かな私は。

    • 0
    • 20/02/10 10:48:16

    今日何件か行って1件だけ置いてあったけど、小さめサイズだった。
    普通サイズが欲しい。

    • 0
    • 20/02/10 10:49:00

    どらっぐへ🥶🐯🥶🐯🥶🐯🥶😨🎉🎉❤❤❤❤

    • 0
    • 20/02/10 10:49:22

    近所のスーパー1人二箱限定で売ってたよ。

    • 0
    • 20/02/10 10:50:15

    今日は お米買いに行きがてら4ヶ所みてきました。全ての店舗 在庫無し。残念

    • 0
    • 20/02/10 10:50:40

    爺さまのふんどし用のさらしで作った手作りマスクが完売したと大笑いしてる人がいたよ
    もちろん出品ページにはふんどし用のさらしで作りましたなんて書いてないけど
    一般の人は見れないけどその人のメンバーになれば見れるブログに書いてあった(きもっ!

    • 0
    • 20/02/10 10:50:53

    マスク諦めた
    キッチンペーパーマスク作ってみた

    • 10
    • 20/02/10 10:52:22

    タイミングがあわないんだねー。いつになれば入荷してくるかね。

    • 2
    • 20/02/10 10:52:30

    来週にはドラッグストアの店頭に普通に並ぶから、とりあえず今在庫間に合ってる人は無理して買う必要ないよ。

    • 3
1件~50件 (全 66400件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ