マスクが売ってない!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66400件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/15 21:44:43

    超快適マスクサイズ

    • 0
    • 21/05/16 13:50:58

    >>66075
    うちのは16、5なんだよな。種類があるとか?

    • 0
    • 21/05/16 13:54:09

    >>66074
    17、5だよ

    • 0
    • 21/05/16 13:54:59

    >>66076
    快適ガードは165だけどさ

    • 0
    • 21/05/17 10:46:49

    不織布の冷感マスク使ったことある人いますか?感想聞きたい!

    • 3
    • 21/05/17 10:55:42

    ふつうサイズは16、5とか17、5とかあるけど、紐の長さでも全然違うよ
    超快適は幅広紐だから少し小さく感じるし、快適ガードは本体は小さめなのにやたらと紐が長くてガバガバだった

    • 2
    • 66081
    • インサイドスカート
    • 21/05/17 11:00:30

    >>66079
    冷感ではないけど、夏場のムレは上質のフィルターとダブルに入ってるワイヤーの方が防げる

    • 0
    • 21/05/17 15:17:45

    最近は見つけたら、柄や色などのカラーマスクの不織布マスクを買ってる

    ストックはあるけど、もうゴミ袋みたいな大きな透明袋にしまってるけど、家もそんな広くはないから、どこに置いたら良いか迷うわ

    • 1
    • 21/05/25 10:40:17

    好きなの手に入るようになったね。
    柄付き、色付き、色々選べるけどやっぱり白の不織布マスクが一番だわ。

    • 3
    • 21/05/25 10:41:14

    このトピなんでまた上がってきたの?

    • 2
    • 21/05/25 10:41:29

    フィッティが一番

    • 3
    • 21/05/25 10:47:22

    18cmある不織布マスクあるかな?

    • 0
    • 21/05/25 10:55:34

    >>66086
    フィッティ シルキータッチ 耳ゴムふわり 7枚入 ホワイト やや大きめサイズ(個別包装)マスクサイズ約18cm×9cm

    ハイパーブロックや三次元も17、5だけど割と大きめ
    フィッティやや大きめはローソンでよくみかける

    • 1
    • 21/05/25 11:02:16

    >>66087ありがとうございます、コンビニ支払いあるからローソンです見てみます^ ^

    • 1
    • 21/05/25 11:07:19

    >>66084
    マスクを語るトピになったから!いいじゃん。

    • 11
    • 21/05/31 07:33:48

    14cm×8.5cmの不織布マスクがあれば良いのに。

    • 2
    • 21/05/31 07:37:18

    >>66090
    お顔小さいんだな。うらやましい。

    • 3
    • 21/05/31 08:21:53

    >>66091
    使うのは子供だよ!
    13.5cm×8cmのだと小さいし、14.5cm×9cmだと大きくて。
    でも14cm×8.5cmなんてないから、私と同じサイズ使ってる。
    横はまだいいけど、縦が9cmだと大きいんだよね。

    • 1
    • 21/05/31 10:57:01

    冷感になってる不織布マスクってどんな感じですか?肌が透けるような薄いマスクなのかな?

    • 1
    • 21/05/31 10:58:45

    >>66093
    着け心地は少しひんやりしてるけど、厚みがある感じで息苦しくなるよ。

    • 0
    • 21/05/31 16:28:28

    久々に思い出して思い出トピ晒し上げしようと思ったら普通に機能してたっていう(笑)

    • 6
    • 21/05/31 16:31:32

    懐かしい!
    ビホウのマスクを教えてもらって、頑張ってポチポチしてたなー。
    本当にこのトピには助けられたわ。
    感謝しかないよ。ここには。

    • 18
    • 21/05/31 16:51:10

    >>66094
    教えて頂きありがとうございます。冷感でも息苦しさがあるんじゃ買うの考えちゃいますね。
    後々考えたらこれから暑くなるのにどんな不織布マスクを着けても苦しいかもしれないですね…

    • 0
    • 21/05/31 23:27:31

    >>66095私なんて毎日覗いてるよここ(笑)
    むしろここからママスタ入るくらいよ

    • 0
    • 21/05/31 23:34:00

    あらしがいたり、喧嘩腰になったりしながらでも何やかやここの情報で切り抜けたよね
    みんな殺気立っていたけど、もう今は穏やかになったと思う
    なんだかマスクしなくてよくなるのも寂しいような気がする
    ありがとうございました

    • 3
    • 66100

    ぴよぴよ

    • 21/06/01 05:42:30

    中国製でも気にしない人へ。
    Qoo10でカラーマスク安いよ 
    メガ割クーポン使えるから2割引で
    300円しない。51枚いり。
    Yahooや楽天で買えるようなカラーマスク。

    • 1
    • 21/06/05 03:35:53

    お菓子のブルボン、マスクまで作ってたんだ。

    • 4
    • 21/06/05 06:07:57

    ディスカウントスーパーとかには激安なマスクたくさん並んでるけど粗悪そうで買うのはためらう。

    • 7
    • 21/06/05 06:19:20

    売ってるよー

    • 0
    • 21/06/05 14:04:27

    ナノエアーや息かるライトなど、息がしやすいマスクだとどのメーカーの何が良いですか?
    隣駅から徒歩30分の勤務先にかわり夏場大丈夫か不安になってきました。

    • 0
    • 21/06/05 14:07:31

    >>66105
    わたしは白元の快適ガード 息ラクールが好きだけど、ちょっと感染予防には不安がある。スースーしすぎるから。

    • 2
    • 21/06/05 14:15:23

    >>66105
    去年の夏は息らくらく、涼やか心地を使ってた
    でもBFEやPFEは98とか90なんだよね
    今年は変異種怖いからナノエアー使ってる。
    ナノエアーは99%カット
    ゴムが緩めで普通サイズは大きめ
    小さめも買ってみたけどこちらは幅が狭め

    • 1
    • 21/06/05 19:24:56

    >>66106
    ありがとうございます。
    涼やか心地とは違う種類なのかな?

    • 0
    • 21/06/05 19:27:43

    >>66107
    ありがとうございます。
    余り詳しく見てなかったから助かります。
    ナノエアーはサイズがやはり大きく大学生の息子に購入してます。

    • 0
    • 21/06/05 19:28:13

    マスクもう安いね〜BMCが198円だから最近はそれを買ってるよ。

    • 0
    • 21/06/05 19:29:27

    ナノエアー小さめでもかなり緩いけど
    なんであんなサイズで作ったんだー!
    あと家おき用に個包装でないタイプも売ってほしい

    • 2
    • 21/06/06 10:21:32

    あんなに中国製は嫌だ。とか言ってたのに気にしないで中国製使ってる人多いよね。

    • 3
    • 21/06/07 21:28:49

    子供用にナノエアーの小さめをネットで買ってみたけど
    入荷次第みたい。
    届く頃には夏が終わってないといいけど、、
    お店で見かけた事がないんだよなあ。
    薬局でも売ってる?

    • 0
    • 21/06/07 21:43:26

    >>66113
    サンドラでも見たけど、ホームセンターの方が品ぞろえいいときもあるよ

    • 0
    • 21/06/07 21:46:19

    >>66114
    ありがとう。学校まで結構歩くから夏場少しでも暑さを軽減させたい。明日薬局とホームセンター巡りしてくるね。

    • 0
    • 21/06/07 21:48:23

    アイリスオーヤマの美フィットマスク買ったけどナノエアーより薄くてペラペラ
    ナノエアーは夏でも暑くないから戻そうと思う

    • 1
    • 21/06/07 21:59:30

    >>66113
    ウェルシアに売ってるよ!

    • 2
    • 21/06/09 05:52:35

    >>66117
    ウェルシアじゃないよ、ウエルシアだよ。

    • 0
    • 21/06/09 08:23:26

    >>66118いちいち訂正しなくても通じてるんだからいいじゃん。

    • 8
    • 21/06/09 13:12:29

    >>66119
    やっぱさ気になる人は気になるよ
    ラルクアンシエルとかもさ

    • 2
    • 21/06/10 02:01:08

    新しく買った不織布マスク呼吸するたびにパカパカして気になる

    • 0
    • 21/06/10 02:08:24

    ダイソーの30枚100円マスクいいよね

    • 4
    • 21/06/10 04:00:44

    >>66122本気?

    • 5
    • 21/06/10 04:18:38

    >>66110
    何が198円なのよ? 笑

    • 0
1件~50件 (全 66400件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ