マスクが売ってない!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66400件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/24 12:59:54

    最近気に入ってるマスク。真ん中から取り出せるようになっているので汚くてごめんなさい。

    • 2
    • 65987

    ぴよぴよ

    • 21/02/25 13:13:42

    >>65985 分かります、最近一回買ったけどそれっきり見ない。
    30枚入りは見るんだけどね。

    • 0
    • 21/02/25 13:18:49

    Amazonにあるけどこれは高いか

    • 0
    • 21/02/25 13:19:45

    >>65985カインズホームで普通サイズはあったよ。小さめがなかった。

    • 0
    • 21/02/28 07:06:21

    セブンのマスクに日本製が出てた!しかも30枚で800円!

    • 5
    • 21/02/28 07:09:18

    オメガプリーツじゃないのがいいんだけど、最近どれもオメガプリーツだね。イオンで白いマスクとかいうのが198円で安くて買ったけど、これもオメガプリーツだった…。なんていうの買えばオメガプリーツじゃないか、誰か知ってたら教えてください。

    • 0
    • 21/02/28 08:18:24

    ウレタンマスクの中にフィルター付いてるの売ってた。
    これならマスク警察も満足かしら?
    でも見た目はウレタンマスクなんだよね。
    ダメだよね?

    • 1
    • 65994

    ぴよぴよ

    • 21/02/28 08:26:40

    >>65992
    ゆりこ知事もつけてますね。テレビみてるとプリーツ結構つけてる人いますが、どのマスクなんでしょうね。私も我が家の在庫見たらオメガプリーツばかりでした。

    • 1
    • 21/02/28 08:31:35

    >>65985 先週だけどカインズホームにふつうも小さいサイズも60枚入りあったよー買ってきた。

    • 0
    • 21/02/28 15:57:47

    アイリスの日本製って書いてある箱 使い心地どう?
    30枚で980円くらいかな

    • 0
    • 21/02/28 16:00:30

    >>65985うちのとこはずっとあるよ
    50枚で1300円だから買わないけど

    • 0
    • 21/02/28 16:01:41

    >>65997顔がでかいから私には小さい

    • 6
    • 21/02/28 16:06:00

    去年の今頃はばかみたいに高くなったマスク買ってたね。

    • 19
    • 21/02/28 16:30:45

    >>65997
    なかなか良いよ

    • 0
    • 21/03/01 21:22:16

    >>65986
    これ私が下手なのか取り出しづらい。

    三次元マスクしわくちゃじゃない?元々しわくちゃなのかな?

    • 0
    • 21/03/01 21:25:59

    >>66002コロナ前の箱ではシワクチャなんて無かったけど、去年夏頃から買ったのはシワシワだった。

    • 0
    • 21/03/01 21:42:36

    >>65913
    しないよ
    耳も痛くならない

    • 0
    • 21/03/01 21:53:46

    久々にマツキヨに行ったら、コロナ前に売ってたマツキヨオリジナルの箱マスク(中国製)が復活してて売ってた。これの高級バージョンのダブルワイヤーのマツキヨマスク(中国製)を、コロナ前にずっと愛用してたんだよね。
    ダブルワイヤーの方も復活してくれないかなぁ。

    • 0
    • 21/03/02 19:47:56

    今日マツキヨで耳が痛くならないマスク
    66枚入りの箱マスク見た


    • 0
    • 21/03/02 19:49:18

    書き忘れた
    マツキヨオリジナルの

    • 0
    • 21/03/02 19:50:33

    >>66006
    これ二箱買った!

    • 0
    • 21/03/02 19:52:11

    横幅16.5センチのマスクが売ってない。
    17.5センチしか見つけられないよ。

    • 1
    • 21/03/02 21:06:18

    >>66009
    フィッティやアイリスは無いかな?

    • 1
    • 21/03/02 21:22:08

    >>66009
    16.5㌢じゃないけど、カワイイ女の贅沢マスクが16㌢で使いやすい。

    • 1
    • 21/03/02 22:40:04

    >>66009
    フィッティの普通サイズは16.5だよ

    • 0
    • 21/03/03 06:47:46

    楽天タマケアショップでフィッティ、キッズサイズ100枚売ってるね

    • 1
    • 21/03/04 20:37:05

    マスク買いすぎて大量にストックあり見かけても我慢してたら、やっとストック落ち着いてきた。

    • 9
    • 21/03/06 04:50:48

    >>66012
    私、顔がデカイから16.5は小さいんだよね。
    先日、大きめが売ってて18だった。
    使うの楽しみ。

    • 11
    • 21/03/08 17:33:42

    超快適は紐がきついし、顎あまる
    フィッティが1番いい、私には。

    • 7
    • 21/03/08 17:36:45

    >>66009
    私も16.5じゃないと大きすぎてガバガバになる。
    フィッティ、アイリス、超快適を愛用しているよ。

    • 2
    • 21/03/17 05:43:32

    マツキヨのマスク、やっぱりいい。

    • 0
    • 21/03/17 06:13:25

    ナノエアー初めて見たから買ってみた。夏に使おう。

    • 1
    • 21/03/17 06:41:44

    >>66019
    息しやすいです。

    • 0
    • 21/03/20 15:14:24

    ナノエア高いよね。見かけるけどまだ買ったことない。フィッティシルキー箱は見つけたら買う。980円

    • 0
    • 21/03/22 21:35:41

    エリエール?のマスクどうだろう。
    買ってみたけど、超快適とおなじくらいなのかな。

    • 1
    • 21/03/22 21:39:22

    >>66018私はイマイチ合わなかったー…
    すぐそばのドラストはマツキヨだからちょっと悲しい

    • 0
    • 21/03/22 21:42:01

    去年の今頃、マスク買うのも大変だったなって思い出した。
    また普通に買えるようになって良かった。

    • 23
    • 21/03/23 19:29:20

    >>66024
    本当ですね。
    高い値段でも買ってましたね。

    • 2
    • 21/03/25 14:49:10

    アズフィット?みたいな名前の涼しいマスクあったよね

    あるかな

    • 0
    • 21/03/25 14:50:44

    >>66022
    エリエールの脇の紙?がヒラヒラしてて肌がかゆい時がある。

    • 0
    • 21/03/25 23:54:39

    >>66027
    そう!
    あのヒラヒラはなに?
    土曜日の夜のニュースの安住アナ、毎週あのマスクしてる
    ヒラヒラ部分が気になる

    • 1
    • 21/03/27 23:46:00

    羽生結弦選手がフリーでつけていた不織布マスクはどこのメーカーかな?

    • 0
    • 21/03/31 17:19:22

    まだまだマスク生活続きそうね

    • 9
    • 21/03/31 18:36:52

    >>66029
    よくわからないけど、エリエールのハイパーブロックマスクに似てますね

    • 0
    • 66032

    ぴよぴよ

    • 21/03/31 18:45:40

    もうどこにでも売ってるだろ

    いい加減しつこいな

    • 10
    • 21/04/04 11:59:22

    箱マスクは小さめ、子供用ばっかりで普通サイズになかなか出会えなくなってきた
    丸紐じゃなくて平紐が良いんだけどそこにこだわるともっと見つからない

    • 3
    • 21/04/04 12:05:35

    ロケに出る芸能人、スタイリストさんが買ってるのか、かわいいカラーマスクや不織布の柄ものとかしてるよね。どこに売ってるのかな?と思うけど。

    • 1
1件~50件 (全 66400件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ