マスクが売ってない!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66400件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/23 07:28:29

    まだ雑菌繁殖の温床を常用されるのですか。

    • 0
    • 20/10/23 16:01:59

    明日日頃行かないドラッグストアー行ってみようかな超快適箱入り欲しい。

    • 1
    • 20/10/23 22:21:13

    松山市のフジ
    レジ近くにめっちゃ箱マスクあった。

    • 1
    • 20/10/24 06:52:50

    4層マスクって息苦しいかな?
    でも寒くなるし案外良いのかな?

    • 1
    • 20/10/24 07:02:54

    マスクの品薄完全に解消されたように思うけどこれから寒くなるにつれてまた品薄になるのかな?コンビニとかでもみかけたら割高なのについつい買ってしまう。

    • 4
    • 20/10/24 07:38:47

    >>65058
    みんな普通に持ってるから品薄にはならない

    • 2
    • 20/10/24 07:45:30

    >>65058
    病気かよw

    • 5
    • 20/10/24 23:09:32

    フィッティの大きめ買えた。何か月ぶりだろう。顔の大きな旦那を持つと苦労する。

    • 6
    • 20/10/24 23:16:22

    >>65058
    お気に入りのは買えないかもしれないけど、春みたいに何も買えないなんてことはないと思うよ。
    中国製はもう叩き売りしているし。

    • 3
    • 20/10/24 23:22:20

    もうマウスたくさんあるからそのお金は私なら食費に使う

    • 4
    • 20/10/24 23:31:07

    もうどこにでもあるから、大量の備蓄はやめた。
    家族から、こんなにあるのになんで買ってくるの?と言われて目が覚めました!

    • 8
    • 20/10/25 08:31:43

    備蓄1年分1200枚あるし今後店頭からマスクが消えたりはしないから残り1ヶ月分に減るまでは買うのはやめた。
    皆さん情報ありがとうございました、助かりました。
    もうマスク探しに翻弄しないと思いますが手荒いうがいなどの対策含めて予防に日々努めて過ごしていきます。
    お世話になりました(^_^)/~~


    • 16
    • 20/10/25 08:34:21

    私も今年の冬の分はもうストックあるから買わない古くなるし。使い切ってからまた買うことにします。ここでの情報ありがとうございました。

    • 14
    • 20/10/25 08:42:31

    フィッティって、いろいろ種類あって、生産止めてる商品もあるけれど、どれが良いんだろ?
    昨日、7DaysEXの箱見かけました。
    少し前にふわりの箱を1400円くらいで購入した。
    購入した順に使ってるから、どんな感じかわからなくて。

    • 2
    • 20/10/25 16:25:08

    原田さんのマスク気に入った。かわいい女の子の~箱入り50枚入り売ってた。

    • 4
    • 20/10/25 16:30:38

    生協個配やってるけどマスクの箱入り
    抽選 当たるようになってきました 原田産業のオメガマスクとか
    ドラックストアも最近行ってない 見たら買うかもしれない

    • 1
    • 20/10/25 22:43:12

    さっきウエルシア行ってマスク売り場行ったらフイッティの箱がたくさん売ってあった
    安かったし嬉しくて買ってしまったけど
    そう言えば最近マスク探しに買い物ついでにドラッグストアに寄らなくなったな
    消毒液も大量に売ってあったし、売り物が店頭から消えるって怖いね、もうあんな思いはしたくない

    • 12
    • 20/10/26 14:23:04

    ウエルシア、フィッティ色々な種類がたくさんあった。うわ!すごい!と思ったけどスルーした。
    スルーできる余裕がでてきてよかった。

    • 6
    • 20/10/26 16:14:31

    エリエールのマスクどうなんだろう

    • 1
    • 20/10/26 16:16:00

    >>65072
    うるごこちは好きだった。

    • 2
    • 20/10/26 16:33:07

    >>65070
    箱入り いくらでしたか?

    • 1
    • 20/10/26 18:39:54

    >>65071
    うちももうストックが200枚以上あるから買わなくていいやーと思えるようになった。もういつでも買えるしね。

    • 10
    • 20/10/26 18:55:43

    >>65075
    200枚で大丈夫なの?
    うちは旦那1日2枚使うし、ストックなら足りないわ

    • 2
    • 20/10/26 21:15:23

    >>65076
    1ヶ月40枚ぐらい使うとして3月まではもつし、少なくなってきたらまた買い足せばいいでしょ。買い過ぎたぐらいだよー。

    • 7
    • 20/10/26 21:57:07

    >>65074
    ちょうど今日買ったんだけど、税込で700円ちょっとだったかな。30枚入りでシルキータッチじゃないやつ。

    • 1
    • 20/10/27 00:18:24

    >>65078
    ありがとう、安いね。
    うちの方にもあると良いなぁ。

    • 1
    • 20/10/27 00:54:24

    >>65077
    汚い
    毎日変えないの?!
    40枚なら、あなた1人分じゃん

    • 1
    • 20/10/27 05:20:26

    >>65080
    うるさいねー。毎日使わない人だって居るんだよ。私も週に2枚しか使わないよ。病気の関係で外出出来ないから。

    • 9
    • 20/10/27 07:41:59

    >>65080
    人によって必要な枚数なんて違うでしょ
    決めつけはよくない!!

    • 8
    • 20/10/27 09:15:35

    久しぶりに喧嘩してるの見た気がするわ
    前は毎日のように喧嘩してて醜いと言ったらなかった
    絡んでくる変な人も来なくなって平和になったと思ってたのに枚数とかどうでもいいじゃない

    • 5
    • 20/10/27 13:20:35

    大きめが売ってないよー、
    奥田やピップとかのふつうが欲しい
    フィッティ大きめとかもみない

    • 1
    • 20/10/27 16:41:13

    >>65084
    たまにローソンで7daysEXplusの大きめ見かけるよ。

    • 1
    • 20/10/27 16:42:04

    >>65084
    フィッティ大きめ7枚入りファミマで買った

    • 2
    • 20/10/27 16:42:54

    >>65084
    そういう欲しいのが普通に買えるようになるといいですよね。

    • 3
    • 20/10/27 16:47:37

    久しぶりにここに来ました。
    そして久しぶりにドラッグストアでピッタ見ました。
    買わないけど。
    布マスクが主流になってきたし、半年前と変わってもうどこでも買えますね。高いけど。
    いつかまた以前のような価格に戻って欲しいですね。

    • 4
    • 20/10/27 16:49:43

    フィッティや超快適はいつでも買えるようになったけど三次元はなかなか見ないなー

    • 8
    • 65090

    ぴよぴよ

    • 65091

    ぴよぴよ

    • 20/10/27 19:12:55

    マスクが少しずつ店頭に並ぶようになってからアイリスの安心清潔を見つけては買ってたけど、最近チョロチョロと超快適小さめが買えるようになった。
    超快適の箱はまだ見かけずだけど。
    とりあえず安心清潔を使い切ろうと思って使ってるけど、今日は久しぶりに超快適つけたら最高するぎる。
    ユニ・チャームのネット販売の騒ぎで対応が悪くて失望してたけど、やっぱり超快適が好きすぎる。

    • 1
    • 20/10/27 20:18:04

    地域からの寄付とかいって子供は学校から貰ってくるし主人と私も職場で配布されてるから家のストックが減らない上に子供が急成長して小さめがきつくなってしまった!
    今度はうちが幼稚園とかに寄付しようかな。
    普通に買えるようになり人への思いやりも戻ってきて?ありがたやありがたや

    • 3
    • 20/10/27 20:20:31

    >>65092
    リアルな知り合いかもってくらい同じ行動してる人知ってる。
    たしか今日は超快適付けてた(笑)

    • 1
    • 20/10/27 20:26:25

    皆さんありがとう!ローソン、大きめみたことないけど、ファミマも覗いてみます。
    ほんと、大きめも買えるようになりますように。

    • 3
    • 20/10/27 20:50:32

    >>65094
    それをコメントするあなたが怖いわw

    • 1
    • 20/10/27 20:53:39

    >>65086
    普通は私にはちょっとキツいみたい。笑
    頬骨の辺りに跡がついちゃう。大きめ欲しいかも。笑笑

    • 1
    • 20/10/27 20:53:52

    >>65084
    7枚入り7daysだけど、最近よくクリエイトで見るよ

    • 1
    • 20/10/27 21:00:38

    マスクは売ってるけど、質がかなり落ちた。
    毛羽立つし、耳にかけるゴムが外れる。

    • 2
    • 20/10/27 21:01:00

    マスクって本当に必要なわけではないよね?
    念のために着けてるだけよね?

    • 2
    • 20/10/27 21:54:19

    中国製でめっちゃ安いのが売ってた。
    やめた方が良い?

    • 4
    • 20/10/27 22:20:58

    >>65096
    仲良しで品薄ピークの時とか情報交換したりしてたから。怖かったか、失礼しました。

    • 1
    • 20/10/27 22:22:07

    >>65084
    近くのファミマに普通に売ってた

    • 1
1件~50件 (全 66400件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ