マスクが売ってない!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66400件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/07 12:56:04

    子どもにマスクさせるな

    • 0
    • 20/10/07 15:36:25

    埼玉南部、やっとフィッティーの箱マスクが店頭に並んだ(;▽;)
    しかも60枚1000円くらいでアイリスの半額!
    アイリスには沢山お世話になったけどこれからはフィッティーに戻ります。

    • 2
    • 20/10/07 15:39:08

    >>64748ウチはもう10年近く前からフィッティー愛用してた気がする。
    旦那も子どももフィッティーが1番好き。

    • 2
    • 20/10/07 20:46:56

    あなた方の無知がディストピアの呼び水になっている。
    一人一人が真実を知れば回避出来るのに。
    この計画を企てている奴らが一番恐れているのはそれなのに。

    • 0
    • 20/10/07 20:48:19

    フィッティはどれが人気なんですか?
    安価、個装という理由で、中国製だろうが、花粉症の息子に長年購入してきましたが、ホムペ見たら製造していない製品もあったりで。
    最近、袋入りの30枚入りのふわりを見かけ購入しました。

    • 1
    • 20/10/07 20:51:59

    超快適の箱があったので買ったんだけど、箱入りは個包装じゃないのね。個包装が良かったけど贅沢は言えないか…

    • 1
    • 20/10/07 20:55:07

    >>64761
    逆に超快適に個包装あるの?

    • 11
    • 20/10/07 21:00:23

    >>64757
    羨ましい。コロナになってから、この間初めて買えたけど30枚で1300円だったよ。

    • 3
    • 20/10/07 21:01:58

    皆さん、ありがとう
    >>64662はじめて聞いたからないと思います。
    >>64666寒くなるまでは曇り止めで良いんだけど、寒い地域なので真冬は曇るを超えて結露しちゃいます。
    >>64701クロスの曇り止めは使ったことないかも、良いんだ?買ってみる!

    • 1
    • 20/10/07 21:04:26

    >>64762
    ミントとか

    • 3
    • 20/10/07 21:04:51

    >>64762
    これまで袋しか買ったことがないので、初めて箱を買いました。だから、てっきり個包装だと思っていたのですが、箱は10枚ごとのビニール入りなんですね。知らなかった…

    • 2
    • 20/10/07 21:06:20

    >>64765
    ミントは個包装なんですね
    ノーマルのと息ムレクリア?とかしか買ったことないから知らなかったです!

    • 3
    • 20/10/07 21:06:49

    >>64765
    そうです。
    それです、ミントです。
    箱は普通のやつでした。

    • 2
    • 20/10/07 21:07:20

    >>64766
    10枚ずつでもいいなぁ!箱入り私も巡り会いたいです。

    • 1
    • 20/10/07 23:12:37

    超快適のノーマルの袋入りは元から個包装じゃないよね?

    • 8
    • 20/10/07 23:36:49

    >>64768
    ミント7枚か5枚入りの買ったら個包装だったよ。
    個包装はもう慌てず箱をしっかり読むしかないよね!

    • 1
    • 20/10/08 00:52:03

    >>64764
    私がオススメした曇り止めジェルもソフト99です!青いやつです。これ本当いいよ。
    でも冬はまだ迎えてないので冬にも効果が期待できるかはわかりませんが。

    • 1
    • 20/10/08 10:53:59

    フィッティのオメガプリーツの60枚入りって定価で買うと、だいたい一箱いくら位ですか?

    知っている方がいたら教えてください。

    • 2
    • 20/10/08 11:04:50

    >>64773
    楽天で1,331円 +送料300円
    22.2円/枚 (60枚)
    平均1300円台で買えますよ

    • 1
    • 20/10/08 11:13:25

    >>64774
    ありがとうございます。

    何というお店で検索すれば出てきますか?

    • 2
    • 20/10/08 11:16:03

    >>64753
    わたしも埼玉南部。超快適の箱はほんと見ない。
    フィッティとかアイリスなら見かけるのに

    • 3
    • 20/10/08 12:08:30

    >>64773
    近所のコスモスは税込980円。
    シルキータッチや7DAYSのように個包装じゃないのがちょっと残念。

    • 1
    • 20/10/08 12:10:33

    >>64776 逆だ、超快適マスクの箱はたくさん見るけどフィッティは全然見ない。

    • 3
    • 20/10/08 12:17:02

    >>64777
    ありがとうございます。
    60枚入りで千円しないんですね。
    ネットで一箱二千円近くしてたので 定価で買うと幾ら位するんだろうと思って…。

    • 1
    • 20/10/08 12:18:04

    >>64777
    7daysの60枚も個包装じゃないよ
    マスクが品薄になってすぐぐらいに買ったシルキータッチ50枚も個包装じゃなかった

    • 1
    • 20/10/08 12:20:46

    >>64778
    ファッティなら、シルキーとか7daysとかオメガー?女の人の顔のついてるやつ見かけるけど、超快適は袋しかないや。

    • 2
    • 20/10/08 12:25:43

    さっきカワチ薬品行ったら、ファッティーの箱が売ってました。でも値段が以前の倍になってました。

    • 1
    • 20/10/08 12:25:52

    >>64780
    そうなんですね!
    30枚入りが個包装だからてっきりそう思ってました。ありがとうございます。
    個包装、便利で衛生的でありがたいけど、やっぱりコストかかりますよね。

    • 2
    • 20/10/08 12:31:28

    >>64782
    落ち着いて!

    • 2
    • 20/10/08 13:06:18

    >>64781
    ファッティ、可愛いね。

    • 3
    • 20/10/08 13:09:21

    >>64783
    今日コスモスで見た30枚入りは個包装だったよ。
    横にあった60枚入りは個包装じゃなかった。
    個包装買おうかなって迷ったけど、30枚で980円だったからやめた。

    • 2
    • 20/10/08 13:33:06

    マスクを凄く沢山例えば家族一人ずつ冬を越せる枚数、備蓄していて最近買ってないと自宅の備蓄減って来ますよね?買い足してますか?

    • 1
    • 20/10/08 14:15:26

    >>64786
    コスモスにも30枚入りが入るようになったんだ~

    • 2
    • 20/10/08 20:03:36

    >>64787
    買い足してるよ
    インフルエンザで、また買い占めとか
    あるかもしれないし
    天災も怖いし
    マスクだけじゃなくて
    備えあれば憂いなしです

    • 2
    • 20/10/08 20:55:22

    >>64787
    買い足してる!三次元だけ見たら買うようにしてる。探しはしないけど、最近よくサンドラに売ってるからついでに買ってる。

    • 3
    • 64791

    ぴよぴよ

    • 20/10/08 23:07:17

    >>64790
    >>64789
    ありがとうございます
    見かけたらとかでも買い足してるんですね
    私も見かけたら様子見ながら買いたいと思います。

    • 2
    • 64793

    ぴよぴよ

    • 20/10/09 09:49:38

    ここでよく出てくるコスモスへ、郊外に野菜とフルーツを買いに行ったついでに寄ってみたが、なんにもなし。
    何一つ買わずに出てきました。
    店舗に因るのかな?残念だった。
    どこかに快適ガード売ってないだろうか?大阪。

    • 1
    • 20/10/09 09:53:40

    11月より一定の国からの(中国、韓国など)渡航が緩められるからせっかく超快適もフィッティも買えるようになったのが買い占められたら…と思ってしまう。

    • 1
    • 64796

    ぴよぴよ

    • 20/10/09 10:11:23

    >>64794
    コスモスは他の店に比べると品ぞろえは悪いよ
    他の店にマスクが売ってる時でも何もなかったような店だから
    最近はフィッティ箱が入って話題になったりもしてるけどね

    • 2
    • 20/10/09 10:49:40

    超立体箱不評みたいだけど、つけてみたらフィットしてなかなかいいね!見た目はクチバシみたいだけど笑

    • 1
    • 64799

    ぴよぴよ

    • 20/10/09 12:48:52

    Amazonの三次元マスク、未だにキャンセルメール来てないけど、まだキャンセルメール来てない人いる? 注文履歴もキャンセル扱いにはなってない。

    • 1
    • 20/10/09 12:50:08

    快適ガードってどう?
    白元
    初めて近所で見ました!
    愛知県

    • 2
    • 20/10/09 12:51:00

    >>64798薄そうだけど機能的に大丈夫なのかな?

    • 1
    • 20/10/09 12:51:53

    >>64801
    私は好きだけど、紐が緩いっていう意見をよく見るよ。

    • 2
    • 20/10/09 12:54:36

    >>64801
    肌触りがイマイチ。
    長時間でなければ大丈夫だけどね。

    • 1
    • 20/10/09 12:58:32

    >>64797
    そうなんですか、ありがとう。

    • 1
1件~50件 (全 66400件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ