マスクが売ってない!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66400件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/05 02:56:21

    パンツやオムツみたいな布マスク着けてる人もいるよね。

    • 1
    • 20/10/05 04:08:23

    >>64653
    フィッティのノーズパット2本入りのいいよね。
    2本で300円ぐらいかな?ちょっと高いけど、マジックテープみたいになってるよ。

    • 1
    • 20/10/05 06:27:56

    ロート
    抗菌快適マスクがいい!
    昨日はじめて使った!
    4枚300円は高いけど。

    • 1
    • 64684
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/05 06:35:53

    >>64683
    私もそれ使ってる。

    鼻セレブが手に入らない。
    小さめサイズはたまに売ってるけど、
    娘が使うから普通のサイズがほしい。

    • 3
    • 20/10/05 07:41:17

    ここで人気のフィッティ大量にあったから買ったけど、日本製じゃなかったのね…中国製だなんてガッカリだわ。
    中国製なら買わなかったのに…

    • 4
    • 20/10/05 07:45:59

    >>64685
    まだこんな事言ってんの馬鹿じゃないの

    • 16
    • 20/10/05 07:47:23

    サンドラッグにつけごこちのいいマスクってのがあったけど買った人いるかな
    60枚で800円くらい

    • 1
    • 20/10/05 07:54:51

    >>64685
    返品すれば?レシートないの?
    日本製にこだわる人が生産国を確認しないのが不思議で仕方がないけどね

    • 11
    • 20/10/05 07:58:52

    >>64685
    そんなに日本製がいいのならもっと調べてから買うべきだったわね。
    中国製でも高い品質管理の元作られた良い品があることも勉強するべきかも。

    • 16
    • 20/10/05 08:12:31

    >>64688返品不可だって。
    人気を過信しすぎて日本製と勘違いしたのは私が悪いけど中国製が人気だなんてガッカリ。

    • 2
    • 64691

    ぴよぴよ

    • 20/10/05 08:26:37

    >>64687別に着け心地よくないよ。

    • 2
    • 20/10/05 08:26:56

    >>64690
    頭弱そうな女だな

    • 7
    • 20/10/05 08:27:55

    >>64685
    フィッティは、大人気だよ
    学校に替え持たせるのも便利

    • 6
    • 20/10/05 08:29:20

    >>64685
    30枚入りはまだ出会ったことないなー

    • 2
    • 20/10/05 08:35:37

    >>64693皆さん中国好きなんだね。利口になって中国好きにならなきゃね。

    • 1
    • 20/10/05 08:38:22

    >>64689勉強するわ。
    ちゃんとみなかったのが悪いから仕方ない。
    返品できないから使えないし勿体ないことしたわ。

    • 2
    • 64698

    ぴよぴよ

    • 20/10/05 09:40:38

    >>64678私も三次元マスクが1番すきー!
    だけどうってないんだよなぁいいなー

    • 1
    • 20/10/05 10:04:07

    >>64697
    なぜ使わないの?
    きちんとした日本の企業のだし、私はフィッティシリーズ好き。
    日本製の三次元も超快適もナノエアーも各100枚くらい持ってるけどフィッティは劣ってないよ。

    • 4
    • 20/10/05 10:08:37

    >>64653
    メガネが曇らない拭くだけのシートメガネ屋さんとかドラストで売ってるよ。

    メーカー名 ソフト99コーポレーション
    商品名 メガネのくもり止めクロス(3枚入り)
    くもり止めの中でこれめっちゃオススメ!
    不織布のマスクでも全く曇らないからメガネの人使ってみてー!

    • 3
    • 20/10/05 11:21:28

    >>64653
    私は液体のフィッティPLUS+メガネのくもり止めっていうやつ使ってる



    • 1
    • 20/10/05 11:28:37

    子どもが超快適じゃないと耳が痛くなるっていうから袋のやつ見つけたら買ってたんだけど今日初めて箱で売ってるの見た!
    ようやく箱で買えた!

    • 2
    • 20/10/05 11:30:30

    マスク本当に安くなったね。
    超快適とか有名どころのマスクは運が良くないとまだ会えないけど、マーク付きのサージカルは50枚1000円くらいはザラに見られるようになって嬉しい

    • 7
    • 20/10/05 11:38:13

    >>64704
    ユニ・チャームやアイリスオーヤマ等大手のマスクはなかなかお目にかかれません。
    その中で小さめサイズはもっと見かけないです…

    • 2
    • 20/10/05 12:27:38

    ここで人気のフィッティ買ってみよう。
    女性なら小さめでよき?普通?

    • 1
    • 20/10/05 12:33:44

    >>64705
    どちらに住んでますか?
    地域によって全然違うんですね
    こちら北海道ですがイオンに超快適小さめ箱
    BMC小さめ、ふつう箱
    ツルハにアイリス小さめ、ふつう箱が売っています
    ホームセンターにもアイリスの箱がいっぱい売ってました

    • 1
    • 20/10/05 12:36:28

    最近超快適もフィッティーも見かけるようになった。
    この前は業務スーパーで中国製だけど50枚398円で安かったから、スーパー行くように買った!

    • 2
    • 20/10/05 12:40:59

    >>64707
    北海道いいなぁ。
    私も、超快適マスク箱で欲しい。5枚で312円で買ってるけど箱で買いたい。

    • 1
    • 20/10/05 13:01:00

    Amazonから三次元マスクのキャンセルメール届いた。
    結構な人が頼んだだろうから仕方ないよね。

    • 3
    • 20/10/05 13:42:40

    >>64710
    今日メールが届いたんですか?
    ちなみに何時頃に注文しましたか?

    • 1
    • 20/10/05 13:49:28

    >>64706

    いつも、小さめ使ってるの?

    • 1
    • 64713
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/05 13:50:17

    >>64706
    良き良き

    • 1
    • 20/10/05 13:52:09

    >>64709
    5枚入りのやつって、コロナ騒ぎの前は百均で200円で売ってたよ。私、2月頭に買ったわ。
    高くなったよね。

    • 2
    • 20/10/05 13:54:34

    >>64712
    小さめ使ってるよ。

    • 1
    • 20/10/05 13:55:54

    >>64713
    ありがとう。シルキーにしようかな。7daysにしようか悩んでる。お値段も倍違うのね。

    • 2
    • 20/10/05 13:58:13

    >>64703
    子どもにマスクさせんなや

    • 0
    • 20/10/05 14:00:21

    >>64717
    どうした?
    大きいお子さんかもしれないのに・・・

    • 5
    • 20/10/05 14:04:08

    >>64707
    神奈川です。

    • 1
    • 64720

    ぴよぴよ

    • 20/10/05 14:15:18

    >>64719

    神奈川だけど、超快適、フィッティ?可愛い女マスク、アイリスは普通にうってる

    • 1
    • 20/10/05 14:21:02

    >>64721
    いいなぁ。
    うち千葉なんだけど、近所では箱はアイリスと聞いたことないようなやつばっかり。
    でも隣の市のドラストには超快適が制限なしで売ってた。
    この差なんなんだろうか・・・

    • 1
    • 20/10/05 14:36:06

    職場で国産の箱マスク入荷したけど買う?って聞かれて、4人いた中で買ったのは私だけ。有名なメーカーではないけど日本製。50枚で600円だったから即決したけど。他の人は、今たくさん売ってるからいいやーって言ってた。
    中国製の箱マスクはよく見かけるけど、日本製は見かけないから凄い嬉しかった。喜んだのは私だけでした。みんなそんなもんなのかな?

    • 2
    • 20/10/05 14:41:38

    >>64723
    日本製でその値段は安いけど、どこのメーカーなの?

    • 2
    • 20/10/05 14:44:08

    >>64720
    新規感染者いなくなったらはずす
    インフルエンザも毎年そうしてる

    • 3
    • 20/10/05 14:44:48

    >>64724
    社割だから店頭に並ぶより安いみたい

    • 1
    • 20/10/05 14:54:06

    >>64726
    だからそんなに安いんだ
    かなりお買い得だと思うけど、ストックが十分あったとか?
    こだわりの無い人って案外いるのよね

    • 1
    • 20/10/05 14:55:24

    >>64727
    一人で喜んで、あれ?ってなっちゃったw

    • 2
    • 20/10/05 15:31:18

    >>64720
    私は花粉症なので、コロナの何年も前から
    使い捨てマスクしてたので、これからもさせてもらいます。

    • 3
    • 20/10/05 15:39:17

    >>64710
    いつ注文したやつ?
    8月に注文したやつは未だに発送されてないけど、キャンセルメールは来てない。

    • 2
1件~50件 (全 66400件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ