マスクが売ってない!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66400件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/29 23:16:15

    原産国 日本

    ってどういうこと?
    販売者名はあるけど製造元とか書いてないし…
    細菌のマスク事情がわからないですわ。

    • 3
    • 20/09/29 23:51:54

    >>64529
    私もマツキヨで日本製につられて買ったことある。
    でもこれ臭いが苦手だった。今は買わないし、その時も少しの外出の時着けて帰ったら処分してた。

    • 2
    • 20/09/29 23:53:20

    >>64529
    細菌は危険よ~

    • 3
    • 20/09/29 23:59:15

    三次元使ってみたけど思ってたほどじゃなかった
    もう少し厚くてしっかりしてるのかと思ってた

    • 3
    • 20/09/30 08:30:17

    前の部分に、社名ロゴが入っているのに慣れると、裏表をそこで確認するようになるらしいわ。
    表だった部分を裏にすると、菌が口に着いちゃうよ!と言われて、何も書いてないと裏表が分からないと言われてしまったよ。

    地域差あるかもだけど、キッズマスクの箱はまだ少ない。

    • 2
    • 20/09/30 08:36:50

    >>64532
    純日本製の5層?それとも日本製の4層?

    • 1
    • 20/09/30 10:50:25

    とにかく子どもにはマスクをさせないであげて。

    • 2
    • 20/09/30 10:57:14

    フィッティのシルキーなんとか小さめと
    普通サイズ30枚で800円、購入できました。
    都内の薬局。

    • 1
    • 20/09/30 11:00:37

    ローソンに超快適の箱が売ってましたー。1700円ぐらいだったから、ドラッグストアよりは少し高め?

    • 3
    • 20/09/30 11:15:09

    花粉が飛びまくってない?
    マスクまたたくさん必要になる!

    • 5
    • 20/09/30 11:25:06

    うちのスーパー、超快適やフィッティも箱でサイズ各種週2回入荷するようになったけど、
    最近は午後品出して次の日のお昼頃まで残ってる。
    埼玉県東部。

    • 1
    • 20/09/30 11:27:20

    >>64534
    純日本製のほうです。
    期待し過ぎたのかな?他のとあんまり変わらなかった。

    • 3
    • 20/09/30 11:41:12

    マスクが中々手に入らなかった5月か6月ぐらいにトライアルでたまたま見つけたアイリスオーヤマの個包装のマスクが私には本当につけ心地が良くてまた欲しくて探してるんだけど、あれ以来一度も見かけない。
    アイリスオーヤマの個包装じゃないタイプは良く見つけるけどあっちは好きじゃなくてやっぱり個包装の方が良かったんだよな。
    もう置いてないのかな

    • 1
    • 64542

    ぴよぴよ

    • 20/09/30 11:48:09

    >>64541
    安心清潔のこと?
    最近日本製になってパッケージがディスポーザブルに似た感じになってる
    注意してみないと間違えそう
    まだ中国製のもあるかもしれないけどあんまり見かけないね
    ナノエアーも個別でよかったよ

    • 2
    • 20/09/30 11:50:27

    >>64531
    ごめんなさい、「最近」ですね(^_^;)

    • 1
    • 20/09/30 11:50:43

    >>64541
    これ?

    • 1
    • 20/09/30 11:52:28

    フィルター材だけ売ってくれれば好きな布で作るのになぁ

    • 1
    • 20/09/30 12:05:14

    >>64545

    右のだと思う
    左の方が少し高いけど個包装は右なんだよね

    • 1
    • 20/09/30 12:17:38

    >>64547
    左の日本製も個別包装ですよ。
    じゃないと名前の意味がなくなる。

    • 1
    • 20/09/30 12:17:56

    >>64547
    どっちも個包装だよ

    • 1
    • 20/09/30 12:18:23

    >>64546
    楽天で売ってるよ

    • 1
    • 20/09/30 12:30:42

    これ、使ったことある人いる?

    • 2
    • 20/09/30 12:32:00

    >>64551これ私も気になってた!
    ウエルシアに大量にあるのよね

    • 1
    • 20/09/30 12:58:08

    >>64548>>64549
    すまねー
    うちのアイリスは個包装じゃないのよね

    • 0
    • 20/09/30 13:03:24

    アイリスのディスポーザブルってマスク表面にメーカーマーク入りとマーク無しがあるよね?
    違いは何だろう。

    • 1
    • 20/09/30 13:04:26

    >>64551
    超立体?イラネ

    • 1
    • 20/09/30 13:10:17

    >>64555超立体ホントは知らないんでしょうw

    • 6
    • 20/09/30 13:12:11

    >>64555
    写真のやつ、超立体じゃないと思うけど。

    • 6
    • 20/09/30 13:13:13

    >>64545
    アイリスはアイリスでもこんな種類あるの?
    使い心地はどれも一緒?

    • 2
    • 20/09/30 13:24:34

    >>64554
    私の持ってるので推測するには春先のなかなか手に入らなかった頃に購入したのにはロゴがなくて、比較的出回ってきた最近のはロゴ入りの気がします。

    • 2
    • 20/09/30 13:25:10

    >>64536
    7daysじゃなくてシルキータッチでその金額、安いね。

    • 2
    • 20/09/30 13:33:48

    >>64555
    何度も聞いた

    • 5
    • 20/09/30 14:05:56

    >>64558
    美フィットって商品が
    1番好き
    マスクの真ん中あたりにもワイヤー入ってて
    いい感じ
    貼ってる写真のも好き

    • 1
    • 20/09/30 14:07:18

    マスクめっちゃ売ってるよ。

    新聞で売上1位はユニ・チャーム。
    2位がアイリスオーヤマだって。

    • 1
    • 20/09/30 14:12:41

    マスク探しに行こう。超快適の箱マスクに出会いたい。

    • 4
    • 20/09/30 15:29:16

    >>64564
    今日スギ薬局に行ったら超快適の箱入りが
    たくさんあったよ
    あとアイリスの箱入りも
    普通サイズと小さめサイズもあった
    袋入りの超快適とかアイリスの袋入りとか
    選び放題だったよ

    @愛知

    • 2
    • 20/09/30 15:33:52

    フィッティ7デイズの30枚入り、やっと出会えたー!一人一個だったから一つ買って帰ってきたけど、嬉しくてレシートなかなか捨てられない笑。普通にいつでも買えるようになる日が来るといいな。

    • 3
    • 20/09/30 15:45:16

    ここで人気のフィッティ。
    中国製なんだね。

    近くのファミマに袋入りたくさんあった。
    ふんわりタイプも。

    超立体、超快適も。

    • 1
    • 20/09/30 15:57:55

    フィッティってこれ?

    • 2
    • 20/09/30 16:20:51

    >>64568
    オメガプリーツ、出会ったことない!つけ心地いいのかな?
    7daysとシルキータッチは好き。

    • 2
    • 20/09/30 18:04:51

    ヤオコーに快適ガード箱、ディスポ袋がたくさんあった
    あと、ビースタイル立体を初めて見た

    • 2
    • 20/10/01 00:27:30

    超快適の黒マスクってどうなんだろう?
    スギ薬局にあったけどスルーしてしまった

    • 2
    • 20/10/01 10:17:02

    昨日、10月19日以降到着予定だった、ダチョウマスクが届いたよ。
    年末予定の方も早く着くかも知れないよー。

    • 2
    • 64573

    ぴよぴよ

    • 20/10/01 11:24:37

    アイリスのマスクって少しケバゲバしてる?
    鼻がめちゃくちゃくすぐったい…
    子供はなにも言わないから大人用だけ?子供が鈍感なだけかな。

    • 1
    • 20/10/01 11:31:08

    フィッティはシルキータッチ
    フィッティは7days だとどっちがおすすめ?

    7daysの方が安く枚数も30枚多い。

    • 4
    • 20/10/01 11:55:09

    >>64571
    私もスギ薬局で見た。
    あれ、息むれクリアの黒だったよね。

    • 1
    • 20/10/01 12:59:14

    >>64571
    マツキヨで見たわ
    若い子ならまだしもね~

    • 4
    • 20/10/01 15:58:31

    エリエールのハイパーブロックマスク
    はじめて見て、買いました!

    • 1
1件~50件 (全 66400件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ