マスクが売ってない!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66400件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/03 00:09:01

    ナノエアー探してたら、このアイリスのマスクあったから買ってみた。
    これも日本製だし、口元にワイヤー入ってる。

    • 2
    • 20/12/02 23:29:22

    >>65394
    昨日、駅の外にあるデイリーヤマザキに行ったらあって驚いた。

    • 1
    • 20/12/02 22:54:39

    >>65389
    箱は気にならないけど、袋の方は匂いがする

    • 2
    • 20/12/02 15:29:59

    福岡だけどナノエアーはドラモリにある

    • 1
    • 20/12/02 12:48:40

    >>65398
    ウエルシアだいぶ遠いけど行ってみる。
    ありがとう。

    • 1
    • 20/12/02 12:47:46

    >>65396
    夏場になれば見れるかな?
    その頃オリンピックだよね。また広がる?と思うとナノエアーどころじゃなくなってそう。

    • 2
    • 20/12/02 12:45:58

    >>65394
    一昨日、ウエルシアで見たよ!来年のために買ってきたわ。ナノエアーだけはお一人様一袋だったよ。

    • 1
    • 20/12/02 11:57:39

    うちの子、超快適の小さめサイズが好きらしい。たまにしか売っていないんだよな。

    • 1
    • 20/12/02 11:56:49

    >>65394
    暑くなってきたらまた見かけるかもよ?

    • 1
    • 20/12/02 11:56:13

    >>65389
    袋入りのはする時がある
    無印で買ったマスクにするスプレーかけて使うけど、スプレーかけないで使っても私は平気

    • 1
    • 20/12/02 11:55:42

    >>65388
    未だにナノエアーだけは見た事ないなぁ。どこに売ってるんだろうか、、

    • 1
    • 20/12/02 11:54:15

    失敗した~
    マスク買ったらゴムが長かった

    • 2
    • 20/12/02 11:53:26

    >>65389
    する
    でも干してから使ってる

    • 1
    • 20/12/02 10:13:36

    >>65374
    病院は布マスクしてるのは危機感無し
    ウレタンマスクでもええーって思うのに

    • 8
    • 20/12/02 10:13:19

    病院で働いてる人がウレタンマスクだったけど、これもダメ?

    • 1
    • 20/12/02 10:11:34

    アイリスマスクって独特の匂いしない?私だけ?

    • 1
    • 20/12/02 09:24:52

    ナノエアーは他のアイリスマスクの良さプラス日本製でセンターワイヤー入り
    口元の張付きもなく通気性もいい
    値段は高いけど価値ありだね

    • 1
    • 20/12/02 08:57:29

    >>65386
    私も顔が大きいからちょっと小さい感じかもだけど顔にはぴったりフィットするからアイリス好きです。つけ心地も好き。

    • 4
    • 20/12/02 08:56:07

    アイリスの箱が598円で売ってた!
    いっぱい買ってしまったよ。
    アイリスってマスク不足の時でも頑張って製造してくれていたよね。
    あの切り込みが顔にフィットして私には合うから中国製でも気にしないわ。

    • 11
    • 20/12/02 08:47:40

    純日本製の三次元マスクをまだ大量に持ってはいるんだけど、思うより薄くない?
    ただ厚いだけより5層の構造の方が効果高いのかな
    アイリスオーヤマのナノエアーの方が好きかも
    昨日ナノエアーを見かけて10袋買い足した

    • 1
    • 20/12/02 07:56:55

    >>65382
    今の事言ってんだよ
    バーカ

    • 1
    • 20/12/02 07:56:20

    マスクに未だにこだわってる人ってほんとうざい
    してなかったらしてなかったでヒステリックになるくせに
    アホかよ

    • 2
    • 20/12/02 07:55:58

    >>65356
    あなたこそ、どこ見てるの
    このトピがたった頃は本当に売ってなくて大変だったのよ

    • 5
    • 20/12/02 07:55:11

    >>65376
    ここで言うより外に出てそのマスクつけてる人がいたら直接言えば?

    • 1
    • 20/12/02 07:53:13

    >>65374
    そういうの、テレビでもやってほしいわ。

    不織布足りてる今こそ、不織布マスクを着用してほしい。

    • 8
    • 20/12/02 07:49:25

    シャープマスク、定期購入だと30枚送料込みで1680円だって。。。
    50枚4000円で記念購入しなきゃよかったよ。3ヶ月くらい前に買ってまだ使ってないわ。
    でも、マスクは安泰ってことだね。

    • 7
    • 20/12/01 23:25:11

    >>65355
    お安い!

    • 1
    • 20/12/01 23:21:47

    >>65373正直どっちもどっち

    • 3
    • 20/12/01 23:17:48

    今日本でコロナ増えているからウレタンマスクしている方は、自分の為にも家族の為にも友達の為にもその他の方の為にも予防効果の高い不織布のマスクに変えたほうがいいわよ。

    • 21
    • 20/12/01 23:10:35

    最近は、とりあえず不織布のマスクたくさん売っているから安心するわ。
    3月とか4月頃は不織布のマスクなかなか売っていなくて悲惨だったもの。

    • 11
    • 20/12/01 20:05:24

    今日大きな病院へ行ったら
    マスクから飛沫が漏れるシミュレーション画像と共に
    院内は不織布マスクをする事を推奨します。
    よろしくお願いします。って張り紙があちこちにあったわ

    私は5層三次元装着

    • 14
    • 20/12/01 15:57:06

    >>65338
    この考えはやめて
    不織布マスクが肌に合わず布マスクしてる人がアナタと同じって思われたくない

    • 5
    • 20/12/01 15:55:40

    >>65356
    このトピが立った時はマスク不足が始まって直ぐだよ。
    今は不織布、布、ウレタンと色々と売ってるけど。

    • 4
    • 20/12/01 15:47:20

    >>65366
    あなたみたいな人、誰も友達になりたがらないから心配しなくても大丈夫よ笑

    • 2
    • 20/12/01 15:37:24

    >>65367
    4層になっちゃったもんね。
    ウェットティッシュみたいな取り出し口も微妙だよね。

    • 1
    • 20/12/01 15:30:10

    >>65367
    え!まじか!
    今、見つけて喜んで買ったところよ。
    ちなみに、お一人様一袋だった。
    @東京多摩地区

    • 1
    • 20/12/01 15:28:03

    三次元マスクの香り付き買ってみた
    グレープフルーツ開けたけど、臭くてダメだった

    • 1
    • 20/12/01 15:25:31

    三次元マスク久々に見つけたから悪いなと思いながら、病院に行く時の為に12袋買ったんだけど前のと違うのか。残念

    • 1
    • 20/12/01 09:55:01

    >>65338
    こんな考えの人、絶対友達になりたくない

    • 9
    • 20/12/01 08:29:04

    >>65363
    このくらいの値段だと買いやすいですよね。

    • 2
    • 20/12/01 08:28:03

    >>65361
    30枚で1300円だと使い心地良さそう。

    • 1
    • 20/12/01 08:26:56

    >>65360
    50枚マスクマーク付きで税抜き980円。

    • 2
    • 20/12/01 08:23:52

    >>65359
    そこまでのマスクではない。
    あのスケスケのマスクはまた違うのだと思う。

    • 1
    • 20/12/01 08:22:56

    >>65360
    30枚で980円か30枚で1300円位の少しふわふわのやつ

    • 2
    • 20/12/01 08:20:54

    箱マスク買うならいくらくらいの買ってます?
    安すぎるとパカパカだったり着け心地が悪い気がするけど使い捨てだからそんなのでいいのかな。

    • 1
    • 20/12/01 08:01:03

    >>65237
    職場の人のマスクがスケスケで、水に濡らしました?みたいな感じなんだけどコレなのかな?

    • 1
    • 20/12/01 07:56:28

    >>65331
    迷惑野が

    • 3
    • 20/12/01 07:55:07

    >>65338
    お前がまわりに汚らしい飛沫を巻き散らかしてるのも理解できない低能

    • 5
    • 20/12/01 07:52:55

    売ってないわけないじゃん
    どこ見てんの

    • 5
    • 20/12/01 07:52:19

    >>65346うちの方は処方箋薬局で箱マスク50枚入りが300~390円で売ってるよ。

    • 1
1件~50件 (全 66400件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ