マスクが売ってない!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66400件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/15 23:05:44

    マスクの弊害を知らないで常用するのはやめよう。
    何でも予備知識と言う物は必要だよ。

    https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/afa5c793b8c553718ad5ca15bda5127c

    • 0
    • 20/10/15 21:36:49

    快適ガードもサイズ165なんだね

    • 2
    • 20/10/15 21:35:20

    >>64921
    ロハコのかな?可愛いね。

    • 2
    • 20/10/15 19:54:44

    半年ぶりにカインズに行ったら、マスクが山積みでビビった。手ピカもあった。
    半年前には何もなかったのにありがたいね。

    • 4
    • 20/10/15 19:50:26

    >>64906
    ふつうは中3の娘にやって、私は大きめ使ってる。あれ、小さめの間違いじゃね?て思う。

    • 3
    • 20/10/15 19:44:41

    今日久しぶりにセブンマスク箱買えた。

    あと快適ガード変わったのね。
    これも買えた

    • 2
    • 20/10/15 13:04:32

    LECのマスク売ってたけどどうなんだろ?ためらって買わなかった。

    • 3
    • 20/10/15 01:55:53

    >>64913
    オメガは紐が細いやつであまり人気ないよね。

    • 2
    • 20/10/14 23:59:22

    >>64906
    同じく。マスク品薄の時Amazonで運良く買えたんだけど、息子に断られた。50枚と30枚の箱買ったのに。私もあんな小さいと思わなくて付けたくない(笑)

    • 3
    • 20/10/14 20:17:27

    >>64906
    紐伸ばせばいいのでは?

    • 1
    • 20/10/14 20:16:34

    >>64912
    無くならないでしょ。
    どこ行っても、アイリスなら置いてあるし、ホームセンターはPB棚いっぱいに置いてあるし。
    ユニ・チャームや白元もコンビニにもスーパーにもあるよ。

    • 5
    • 20/10/14 20:11:25

    松山市のレデイ薬局
    原田産業のカワイイ女の贅沢マスクと大人の贅沢マスクの50枚入り?が結構いっぱいあった。

    • 4
    • 20/10/14 19:19:40

    >>64906
    あの形やだよねー

    • 3
    • 20/10/14 19:17:39

    >>64907
    コスモスで7daysとオメガを見かけるけど、オメガっていいですか?

    • 1
    • 20/10/14 19:06:02

    今日、制限のないドラストで箱マスクを20箱買ってたスーツのおじさんがいて領収書きってたから会社用なんだろうけど、寒くなってインフルエンザも流行りだしたらまたマスクが無くなる時が来るのかな?

    • 3
    • 20/10/14 18:58:46

    男性ならシャープよりエリエールのハイパーブロックマスクの方がいいんじゃない
    日本製でアマゾンで30枚入りが1500円
    女性には大きいけど・・・

    • 1
    • 20/10/14 17:07:13

    >>64908そうなんだ。
    もう安く日本製出回ってるのにって思ったけど高機能なら送料入れて4000円近くても買うか。
    高いような気もしたからちょっと気になりました。

    • 1
    • 20/10/14 17:03:40

    >>64903
    そうなの?たぶん使ったことない

    • 1
    • 20/10/14 16:33:52

    >>64898
    日本製で高機能がいいんじゃない?
    うちも三次元がなかなか手に入らないからシャープ当たったとき買ったよ。

    • 1
    • 20/10/14 16:28:23

    >>64906同じく。小顔の旦那行きだよ。
    オメガの17.5センチを探さなくては…

    • 1
    • 20/10/14 16:20:49

    超立体マスク普通サイズなのに小さい…
    箱で買っちゃったけどいらない。

    • 7
    • 20/10/14 16:16:49

    >>64904
    税抜1380円のところが多いかな、近所の薬局は。

    • 1
    • 20/10/14 15:51:18

    フィッティのシルキータッチ30枚1430円って普通?
    ちなみにカインズにフィッティ7daysとシルキータッチ袋も箱もたくさん売ってました

    • 1
    • 20/10/14 13:53:02

    >>64902
    白元の快適ガード、三次元、アイリスオーヤマは普通サイズでも大きくない?

    • 1
    • 20/10/14 13:38:41

    カインズに袋だけどフィッティの大きめあったー
    私、顔デカいからこの大きめがいいのよ
    他も色々あったけど箱は無かった

    • 4
    • 20/10/14 12:12:59

    >>64894
    午前中業務スーパー行ってきたー。マスク売ってるんですね。知らなかったです。ちなみにドラッグストアで買うより安いの?

    • 1
    • 64900

    ぴよぴよ

    • 20/10/14 12:11:15

    贅沢マスクの箱初めて見た。50枚1200円。つけ心地いいのかな?

    • 2
    • 20/10/14 12:08:24

    これだけマスク出回ってるのにシャープのマスク抽選に新たに申込みが何万人もいるって何故!?
    高いよね?

    • 4
    • 20/10/14 12:06:30

    >>64894
    いくらでしたか?

    • 1
    • 20/10/14 11:42:40

    >>64893
    凄いね
    旦那が1度当たったことあるけど、私はいまだ当選無し
    Twitter見ると複数回当選した人いるみたいだから1人1回の制限ないんだね

    • 4
    • 20/10/14 11:35:48

    >>64888
    そうでしたか寒くなってきたし一気に売れたんでしょうか(*_*)また売ってるといいですね。

    • 1
    • 20/10/14 11:31:27

    超快適、業務スーパーで箱入りで売ってた。
    大阪

    • 1
    • 20/10/14 11:30:33

    >>64892 
    うん。そうなのよ。何でだろう?

    • 1
    • 20/10/14 11:29:48

    >>64890
    家族が当たったんじゃなくて自分が2回当たったってこと?

    • 1
    • 20/10/14 11:29:07

    >>64889
    サンドラッグほとんど行ってなかったです今度行ってみますありがとう

    • 1
    • 20/10/14 11:27:46

    シャープマスク、16回め?に当選して記念に買った。また!今朝当選メールが来てたんだけど。何回も当たるの?

    • 1
    • 20/10/14 10:59:06

    >>64887
    サンドラッグや薬王堂(仙台)では超快適箱あるけど…1,480円に消費税です。

    • 1
    • 20/10/14 10:49:33

    >>64886
    ありがとうございます。
    サンドラに山のようにあったのが、昨日はなくて。
    近くのスギ二軒も一昨日はなかったです。
    ウェルシアは車で行ける距離にしかなくて、また寄ってみます。

    • 1
    • 20/10/14 10:47:32

    超快適の箱入りまだ見ない
    大阪北摂
    一箱買いたいな

    • 1
    • 20/10/14 10:45:44

    >>64885
    アイリスの箱入りはスギ薬局やうぇるしあで見るよ。北摂です。

    • 1
    • 20/10/14 10:06:04

    羨ましい。
    一時期あったアイリス箱さえ見なくなった。
    大阪、マツキヨ、スギ、サンドラ、ダイコク、カインズ、コーナン、ココカラ。

    • 1
    • 20/10/14 08:53:32

    >>64870そうなんですよね。
    メーカー気にしなければマスクは何でも手に入るようになったけど、お気に入りのマスクって意外と手に入らないんですよね(^^;

    • 6
    • 64883

    ぴよぴよ

    • 20/10/14 08:47:01

    >>64881マツキヨに入荷したんだね、同じくマツキヨで買えた。
    埼玉北部の田舎。

    • 3
    • 20/10/14 08:42:19

    昨日マツキヨでフィッティ7days30枚買えました。@横浜市
    普通と小さめありました。

    • 2
    • 20/10/14 07:34:02

    >>64877
    うちのほうのカインズも大量にありました。
    栃木県

    • 3
    • 20/10/14 04:21:03

    まだ品薄なの?田舎はわんさか売ってる…

    • 3
    • 20/10/14 03:44:12

    >>64877埼玉

    • 1
    • 20/10/14 03:37:23

    >>64874
    どこのカインズよ?

    • 1
1件~50件 (全 66400件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ