マスクが売ってない!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66400件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/07 20:46:56

    あなた方の無知がディストピアの呼び水になっている。
    一人一人が真実を知れば回避出来るのに。
    この計画を企てている奴らが一番恐れているのはそれなのに。

    • 0
    • 20/10/07 15:39:08

    >>64748ウチはもう10年近く前からフィッティー愛用してた気がする。
    旦那も子どももフィッティーが1番好き。

    • 2
    • 20/10/07 15:36:25

    埼玉南部、やっとフィッティーの箱マスクが店頭に並んだ(;▽;)
    しかも60枚1000円くらいでアイリスの半額!
    アイリスには沢山お世話になったけどこれからはフィッティーに戻ります。

    • 2
    • 20/10/07 12:56:04

    子どもにマスクさせるな

    • 0
    • 20/10/07 12:09:30

    >>64753
    Amazonパントリーで超快適の箱はちょこちょこ出てるよ。7月以降600円くらい値上がりしちゃってるけど。

    • 2
    • 20/10/07 11:30:57

    もう選り好みしなければマスクは常に売ってるね。
    とりあえず1000枚以上ストックあるから買うのやめた。
    皆様今まで情報ありがとうございました。

    • 16
    • 20/10/07 09:26:12

    埼玉南部住み
    ドラストでも箱はアイリスか今まで見た事ない中国製の箱しかない
    コンビニは袋だとフィッティと超快適とかも見かけるようになってきた
    アイリスは今回のマスク騒動で増産したり国内工場作って頑張ってくれてる企業だから応援するつもりで中国製だけど売ってれば買ってる
    超快適の箱が欲しいけど去年の12月から見た事ない

    • 3
    • 20/10/07 09:13:26

    >>64751
    安いですね。こっちのしまむらにもあるかな?
    (宮城)
    先程30枚入り税込878円で買ってきたばかり。

    • 2
    • 20/10/07 09:06:01

    しまむらで50枚箱入り390円だったよ大阪

    • 3
    • 20/10/07 08:56:55

    卵買いに薬王堂に来たら、フィッティ30枚入りが。しかも最後のひとつ!なので買ってみました。こちらのコメント見ると良さそうなので早速使ってみたいと思います。

    • 3
    • 20/10/07 08:08:20

    >>64707
    お聞きしたいのですが、先日ファミマでアイリス30枚980円を見かけたのですが、これの事でしょうか?

    • 1
    • 20/10/07 00:02:09

    >>64743
    これっていいの?

    • 1
    • 20/10/06 23:55:59

    タイミングが合えば超快適30枚は買えるようになってきた。ただ値段が1580円で高い。

    • 7
    • 20/10/06 23:51:15

    >>64745
    あらまぁ
    買ってないけど、もし買ったとしたら
    躊躇なくポイするよ

    マスクマークがあっても
    その三文字みたら無理

    • 3
    • 20/10/06 23:06:26

    最近トップバリューの箱マスク(30枚入)を買われた方っていますか?マスクマークが付いていたから中国製だけど買ってみたら、箱の中に製造場所などが中国語で書かれている紙が入っていて、中国は中国でもよりによって武漢市からの物だったので躊躇してしまってます。買われた方どうしてますか?

    • 4
    • 20/10/06 19:50:52

    >>64742なんだかんだ溢れてるよね。
    マーク付いてるだけでよければ心配なさそうだよね。

    • 3
    • 20/10/06 18:27:15

    フィッティのオメガプリーツマスクってやつ売ってた
    久しぶりにあの女の人の絵見た気がする
    980円だけどインフルエンザもあるし1箱買っておこうか迷う

    • 2
    • 20/10/06 18:22:40

    もう買えないって心配はしなくてすむよね?

    • 3
    • 20/10/06 18:12:37

    これはあなた達へのメッセージよw
    https://twitter.com/kaitlancollins/status/1313257137599111169?s=19

    • 0
    • 20/10/06 17:30:00

    >>64738
    そうなの?
    じゃあ箱の三次元は貴重だね!
    袋の4層から使うわ

    • 2
    • 20/10/06 17:28:32

    西友のプライベートブランドのマスクがなかなかすごい。
    中国製だけど。

    個包装で内側がガーゼになってる息ムレみたいなのもあるよ。
    使い心地も似てる感じ。

    • 2
    • 20/10/06 17:06:59

    2回注文して2回目の分だけキャンセル来た
    三次元は今箱を製造してないんだよね
    だからどうなることやら

    • 1
    • 64737
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/06 14:27:08

    >>64734
    私、未だにキャンセルメール届いてない。
    Amazonの注文履歴見てもキャンセルされてない。

    • 1
    • 20/10/06 09:01:13

    8月ぐらいまではとりあえず中国産でもマーク付きなら!と思い見たら買っていたけど、ようやく先月ぐらいから冷静になれて、超快適か超立体、三次元、どちらか遭遇した時だけ買うようになった。

    • 2
    • 20/10/05 20:55:54

    >>64720
    ワクチン何から出来てるの?
    皆んなが理解できるように教えてよ

    • 4
    • 20/10/05 18:50:16

    >>64731
    私も8月に注文したけど キャンセルメール来たよ。
    かすかな期待持ってたけど、やっぱりなぁ…って感じだよ。

    • 1
    • 20/10/05 16:35:14

    最近買って無かったけど何かまた急に値段下がった?
    50枚いり398円だったからとりあえずインフルエンザの時期にもなるし買ってきた~

    • 2
    • 20/10/05 15:57:08

    >>64731
    そうなんだΣ(゚д゚;)
    せっかく今までキャンセルせずに待ったのに、今さらキャンセルメールとか来たら悲しすぎる泣

    • 3
    • 20/10/05 15:48:58

    >>64730
    横だけど、8月に注文した分だと思うよ
    私もキャンセルきてないけど、Twitter見るとキャンセルきてる人が結構いる

    • 2
    • 20/10/05 15:39:17

    >>64710
    いつ注文したやつ?
    8月に注文したやつは未だに発送されてないけど、キャンセルメールは来てない。

    • 2
    • 20/10/05 15:31:18

    >>64720
    私は花粉症なので、コロナの何年も前から
    使い捨てマスクしてたので、これからもさせてもらいます。

    • 3
    • 20/10/05 14:55:24

    >>64727
    一人で喜んで、あれ?ってなっちゃったw

    • 2
    • 20/10/05 14:54:06

    >>64726
    だからそんなに安いんだ
    かなりお買い得だと思うけど、ストックが十分あったとか?
    こだわりの無い人って案外いるのよね

    • 1
    • 20/10/05 14:44:48

    >>64724
    社割だから店頭に並ぶより安いみたい

    • 1
    • 20/10/05 14:44:08

    >>64720
    新規感染者いなくなったらはずす
    インフルエンザも毎年そうしてる

    • 3
    • 20/10/05 14:41:38

    >>64723
    日本製でその値段は安いけど、どこのメーカーなの?

    • 2
    • 20/10/05 14:36:06

    職場で国産の箱マスク入荷したけど買う?って聞かれて、4人いた中で買ったのは私だけ。有名なメーカーではないけど日本製。50枚で600円だったから即決したけど。他の人は、今たくさん売ってるからいいやーって言ってた。
    中国製の箱マスクはよく見かけるけど、日本製は見かけないから凄い嬉しかった。喜んだのは私だけでした。みんなそんなもんなのかな?

    • 2
    • 20/10/05 14:21:02

    >>64721
    いいなぁ。
    うち千葉なんだけど、近所では箱はアイリスと聞いたことないようなやつばっかり。
    でも隣の市のドラストには超快適が制限なしで売ってた。
    この差なんなんだろうか・・・

    • 1
    • 20/10/05 14:15:18

    >>64719

    神奈川だけど、超快適、フィッティ?可愛い女マスク、アイリスは普通にうってる

    • 1
    • 64720

    ぴよぴよ

    • 20/10/05 14:04:08

    >>64707
    神奈川です。

    • 1
    • 20/10/05 14:00:21

    >>64717
    どうした?
    大きいお子さんかもしれないのに・・・

    • 5
    • 20/10/05 13:58:13

    >>64703
    子どもにマスクさせんなや

    • 0
    • 20/10/05 13:55:54

    >>64713
    ありがとう。シルキーにしようかな。7daysにしようか悩んでる。お値段も倍違うのね。

    • 2
    • 20/10/05 13:54:34

    >>64712
    小さめ使ってるよ。

    • 1
    • 20/10/05 13:52:09

    >>64709
    5枚入りのやつって、コロナ騒ぎの前は百均で200円で売ってたよ。私、2月頭に買ったわ。
    高くなったよね。

    • 2
    • 64713
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/05 13:50:17

    >>64706
    良き良き

    • 1
    • 20/10/05 13:49:28

    >>64706

    いつも、小さめ使ってるの?

    • 1
    • 20/10/05 13:42:40

    >>64710
    今日メールが届いたんですか?
    ちなみに何時頃に注文しましたか?

    • 1
    • 20/10/05 13:01:00

    Amazonから三次元マスクのキャンセルメール届いた。
    結構な人が頼んだだろうから仕方ないよね。

    • 3
1件~50件 (全 66400件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ