マスクが売ってない!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66400件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/30 10:50:25

    とにかく子どもにはマスクをさせないであげて。

    • 2
    • 20/09/30 08:36:50

    >>64532
    純日本製の5層?それとも日本製の4層?

    • 1
    • 20/09/30 08:30:17

    前の部分に、社名ロゴが入っているのに慣れると、裏表をそこで確認するようになるらしいわ。
    表だった部分を裏にすると、菌が口に着いちゃうよ!と言われて、何も書いてないと裏表が分からないと言われてしまったよ。

    地域差あるかもだけど、キッズマスクの箱はまだ少ない。

    • 2
    • 20/09/29 23:59:15

    三次元使ってみたけど思ってたほどじゃなかった
    もう少し厚くてしっかりしてるのかと思ってた

    • 3
    • 20/09/29 23:53:20

    >>64529
    細菌は危険よ~

    • 3
    • 20/09/29 23:51:54

    >>64529
    私もマツキヨで日本製につられて買ったことある。
    でもこれ臭いが苦手だった。今は買わないし、その時も少しの外出の時着けて帰ったら処分してた。

    • 2
    • 20/09/29 23:16:15

    原産国 日本

    ってどういうこと?
    販売者名はあるけど製造元とか書いてないし…
    細菌のマスク事情がわからないですわ。

    • 3
    • 20/09/29 23:16:07

    家の子超快適や超立体は嫌がる。耳の所が駄目みたい。超立体小さめ30枚入2箱有るのに(まぁ使って貰うけど)

    • 2
    • 20/09/29 23:13:53

    業務スーパーで箱マスクが398だった。
    4月にはこんなマスクでも数千円していたんだろうな。

    • 5
    • 20/09/29 23:13:50

    マスク工業会マークつき、マツキヨにたくさんあったから一袋買ってみたけど…

    • 1
    • 20/09/29 23:11:59

    今日フィッティ超快適とか沢山品だししたけど超立体が真っ先に売れた。人気なのね?

    • 1
    • 20/09/29 23:10:25

    超快適、あんまり手に入らないのに、これからは輸出もするんでしょ?ええ!?て感じだよね…。

    • 4
    • 64523

    ぴよぴよ

    • 20/09/29 22:07:51

    >>64503
    サンキ、前は299円で売ってた箱マスクが999円になってた。

    • 2
    • 20/09/29 22:07:07

    >>64482
    私もフィッティーかセブンのマスクが好きなんだけど

    カインズの30枚入り1380円だったかな?

    鼻にもワイヤーはいってるやつ

    フィッティーくらい、いい感じ!

    • 3
    • 20/09/29 21:55:42

    >>64515
    旦那も大きすぎて使えないって1回使ったきりだよ
    サイズはいつも使ってるのと同じなのになぜか大きいらしい
    男の人でも大きいと女の人はなかなか使えないよね

    • 2
    • 20/09/29 21:43:00

    >>64513
    >>64517

    グルメシティっていうスーパーと、HACで今日見かけた。普通・小さめ両方あった。どちらのお店も税抜1380円だったかな。
    先週オーケーストアでは1000円くらいだった、普通のみだったけど。

    • 2
    • 20/09/29 21:35:14

    うちの地域では滅多に見かけないフィッティがこの前ドラストでたくさんあった。箱マスクもよくわからない中国製とかしか見かけないのに、今日は超快適の箱残り1個買えた!

    • 2
    • 20/09/29 21:18:18

    >>64514箱は見たことないなぁ。いいなぁ。いくらなの?

    • 1
    • 20/09/29 21:17:51

    >>64511
    私も今日初めて見た!
    あと超立体のこども用も初めて見た。

    • 2
    • 20/09/29 21:15:36

    超快適に似てるエリエールのハイパーブロックマスクは通販で簡単に買えるけど
    女性にはちょっと大きめだと言われてるけど、日本製なのになんで人気ないんだろ

    • 2
    • 20/09/29 21:09:51

    超快適箱で見かけるけど、計算すると7枚入りと値段変わらない。

    • 4
    • 20/09/29 21:07:43

    アイリスオーヤマは見かけるようになったけど、箱の超快適マスクは見かけない。
    超快適がほしいのになぁ。

    • 2
    • 64512
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/29 21:04:51

    >>64509ありがとうございます。

    • 1
    • 20/09/29 20:54:35

    超快適ブラックってあるんだね

    • 7
    • 20/09/29 20:53:18

    超快適箱マスクあったけど買わなかった
    最近色んなマスクに遭遇して安心感があるのか見てるだけで、ほっとする

    • 6
    • 20/09/29 20:50:03

    >>64508
    個包装じゃないよ

    • 2
    • 64508
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/29 20:32:52

    人気の超快適は個包装ですか?

    • 2
    • 20/09/29 19:15:36

    >>64504
    私も江戸川区住みで今日ライフ行ったけど日本製は全くなかったですよー。江戸川区のどのあたりのライフですか?

    • 3
    • 20/09/29 18:08:37

    都内サンドラッグ
    超立体の箱30枚入り570円(税抜き)
    大きめと小さめです。普通は無し。
    アイリスオーヤマ箱は3サイズあります。

    • 1
    • 20/09/29 16:56:54

    >>64504
    近くのサンドラッグは超快適普通サイズが30枚1,480円プラス消費税でした。
    いっぱいあったよー

    • 1
    • 20/09/29 15:42:09

    ライフで超快適、超立体、BMC、息らくらく、リブラボ、いずれも普通と小さめの箱、アイリスは普通と小さめ、学童用の袋かありました。これだけ揃ってるのはコロナ以降では初めてかも。

    超快適の箱は30枚入りで1490円は高い方かなぁ…。
    東京 江戸川区です。

    • 4
    • 20/09/29 15:34:21

    サンキ謎マスク50枚で600円だった。
    安いのはいくらでも出てきそうだね。
    なんでも大丈夫な人には良さそう。

    • 3
    • 20/09/29 12:32:51

    >>64498
    地域どこですか?
    神奈川県県央地域、超快適箱あふれてる。

    • 1
    • 20/09/28 23:01:41

    松山市ローソンに三次元の小さめと鼻セレブふつう売ってた。

    • 2
    • 20/09/28 21:49:25

    >>64499
    潔い‼
    もう半分あきらめと言うか、来ないのではと思ってるのにキャンセルできない私

    • 2
    • 20/09/28 21:36:05

    >>64490
    もう私はキャンセルしちゃいました

    • 3
    • 20/09/28 21:34:51

    コンビニで超快適小さめ5枚入り売ってた。
    見たの何ヶ月ぶりだろう。
    3袋即買いしたわ。

    • 4
    • 20/09/28 13:02:55

    アイリスの小さいめサイズの箱買ってきた。
    個数制限なかったから数箱。
    あまり人気ないみたい?
    どこもチャイナだから、まだ安心できるかなと思って。
    小学生の子、今布マスクだけどこれからの風邪の時期は不織布で対応しようかなと。
    家族分洗うのもめんどくさくなってきた(笑)

    • 6
    • 20/09/27 21:00:57

    >>64490私もメールきた。
    花粉症の時期までに届いたらいいかなって待つ予定。

    • 3
    • 20/09/27 20:58:33

    >>64494
    お店で売られるのが先かアマゾンが先かどっちだろうね
    私ももう今年は届かないかもぐらいで待ってるよ

    • 5
    • 20/09/27 13:24:11

    >>64490
    うちもメールきた。
    もう1ヶ月以上経つよね。 今更キャンセルもしたくないから、気長に待ってる。

    • 2
    • 20/09/27 12:55:07

    >>64491
    私もいつになるか分からないけど、待つつもり
    とりあえずキャンセルじゃなくて良かったよね

    • 5
    • 20/09/27 12:30:22

    クリエイトでフィッティ 7days普通・小さめ・大きめ、各種とも7枚入り。
    ウエルシアで超快適30枚普通・小さめ、ありました。
    @横浜市

    • 4
    • 20/09/27 11:51:43

    >>64490
    家も同じメール来たよ。
    キャンセルにはならないみたいだから 気長に待つしかないな、と思ってる…。
    三次元の箱入り欲しいしね。

    • 3
    • 20/09/27 11:28:05

    先月のアマゾン三次元祭りで注文して届いた人いる?
    お届け予定日を更新しましたってメールが来たからやっと届くのかと期待して見たら配送の遅延だって

    • 7
    • 20/09/26 23:47:07

    >>64482
    最近スギ薬局で見かけます。私が見た時にはタイミング悪くふつうサイズは売り切れ、小さめ箱が7個ぐらい、小さめ袋が20ぐらいありました。小さめはピンクで可愛いですね。
    私は16か16.5サイズがちょうどいいので、小さめは14.5だったのでスルーしました。

    • 3
    • 20/09/26 22:18:46

    フィッティ買えたー好きだわ

    • 1
    • 20/09/26 20:40:13

    >>64482
    セブンのマスク、タバコの煙とか通らない?
    なんか吸い込んじゃうんだよね。
    フィッティはそこまで気にならないんだけど。

    • 2
    • 20/09/26 20:37:47

    >>63206
    特に問題ないのでは?

    • 1
1件~50件 (全 66400件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ