おばさん(BBA)大ッ嫌いだわ

  • なんでも
  • 保安
  • 20/01/30 00:00:43

職場のおばさんが、勤務中にも雑談やプライベートの話をしてこようとします。
それに加わらないと、除け者にしようとしてくるんです。

この前LINEを聞かれたけど、やってないって嘘ついて断りました。

超めんどくッッさい!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/30 11:12:14

    除け者にするのはダメだけど
    主に嫌われたって思ってるだろうから敢えて接触しないようにしてるのでは?

    • 0
    • 20/01/30 10:22:11

    そんなの嫌うにも値しないけどな~
    それで除け者にしてくるなら、それはそれで結構ですって思うだけだし、仕事と割り切ってれば無視も気にならない。
    仕事のことで無視してくるなら、仕事に関して無視は大人げないのでしないでくださいって言うだけ

    • 0
    • 20/01/30 10:16:56

    おばさんって…
    主も子持ちのおばさんでしょうよ

    • 0
    • 20/01/30 10:16:29

    除け者万歳。
    私はロンリーババアだよ。

    • 1
    • 8
    • 天平勝宝
    • 20/01/30 10:16:10

    ばばあによる。

    • 1
    • 20/01/30 10:16:01

    職場のおばさん以外のおばさん、全部がきらいなの?

    • 0
    • 20/01/30 10:14:30

    >>4
    35歳ぐらいから上じゃない?

    • 1
    • 20/01/30 10:12:56

    そう言われるの嫌だから若い子と必要以上に仲良くしない様にしてたら「あのオバサン、コミュ障?」って陰口言われてた。
    私より年上のおば様方とは話し合わないし……

    • 1
    • 20/01/30 10:07:40

    ちなみに
    おばさんって推定何歳?

    • 1
    • 20/01/30 00:19:18

    ごめん

    • 1
    • 20/01/30 00:13:21

    分かる、私はそれで仕事辞めた事あるわ。

    • 1
    • 20/01/30 00:10:42

    貫き通せっ!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ