主婦が寝込んだ時の家族のご飯って

  • なんでも
    • 92
    • 延久
      20/01/29 23:49:36

    基本何もない。
    最近、2階で寝てるところを下から「ご飯どーするの?」って叫ばれた時はもう、自分たちでやってくれよ!って思った。
    10年前は子供が0歳児で、乳腺炎になり遊びに行く旦那にポカリとカロリーメイト頼んだら「今必要なの?」ってきたもんだ。
    子供達のは作るけど、私のはない。
    ちょっと体調良くなって、だけど家に居た時に外出先でマック買って帰ってきたが私にいる?ってれんらくもなく、子供達と食べてた時はもうなんとも言えない気持ちになりました。
    そういう事何度もあって、体調崩した時用で自分の物はストックする様にしたよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ