弟のお嫁さんが育児ノイローゼ

  • なんでも
    • 242
    • 天文
      20/02/05 16:11:34

    これだけ精神状態が不安定なお嫁さんが
    漢方だけっていうのはちょっと腑に落ちない。
    きちんと心療内科で薬だしてもらって合うもの飲んだほうがいい。
    四年も患っているからそう簡単には良いほうに向かわないとおもう。
    私も産後うつになったけれど一か月ほどで不通に戻ったし再発もなし。
    弟嫁さんはこじらせてしまっているし
    弟さんは頼りなく人に任せすぎ。
    主さん家族が面倒見すぎな気もするけど
    それが負担ではないのならばこのまま養子にしてもいいんじゃないかと。
    あちこちたらいまわしにされる子供たちは不安定でかわいそう。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ