弟のお嫁さんが育児ノイローゼ

  • なんでも
    • 196
    • 建暦
      20/02/04 12:13:39

    母親は子どもの面倒見たくない、父親はそんな母親を優先する、って立派な育児放棄だよ?
    子どもの面倒見れないなら母親が稼いできて父親がパート主夫すればいい。

    育児ノイローゼじゃなくて育児放棄。ネグレクト。虐待だよ。なのに子ども手当てはしっかりもらうっておかしな話。施設に入れるか親族に養子に出すかしかないと思うよ。
    主も気軽に預かるのはやめた方がいい。うちで面倒見るなら養子にする、って思えるなら実際に養子にすればいいし、思えないならノータッチにしとく。あちこち振り回される子どもがどれだけ傷付くか。
    自己中な弟嫁も、ワガママに付き合う弟も、親失格。なのにおおくきなって手がかからなくなったら愛してるだの最愛の我が子だの言い始めるよ。

    • 27
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ