東出・杏に、続く?

  • なんでも
  • 文明
  • 20/01/29 16:45:06

1月27日の情報番組「バイキング」(フジテレビ系)が、東出昌大の不貞報道を特集した。番組では、東出とその妻・杏の現在の状況が明かされたという。

「番組には芸能レポーターが出演し、2人の現状について『話し合いができる状態ではない』と説明しました。
そして、冷却期間と言っているのは東出側だけで、杏側はそういう期間とは思っていないとのこと。話し合いができるのであれば、
別居という選択をしない可能性を指摘しました」(テレビ誌記者)

一方、一部週刊誌では、“杏は子供のために離婚を選ばない”と報じられるなど、今後も2人の動向には注目が集まりそうだ。

そんな中、東出夫妻に続く可能性のある芸能人カップルの破局疑惑を、1月28日発売の「週刊朝日」が報じている。

「記事によると、夫婦生活の破綻が噂される大物芸能人カップルが2組いるとのこと。
まず、国民的アイドル出身の若手女優Aと、若手俳優Bの夫妻。2人は昨年、路上で派手に喧嘩する様子をパパラッチされたほか、
Aのほうは子育てと仕事でパニックになっているそう。

もう1組は、人気歌手と離婚経験のある大物女優C。企業経営者と再婚したものの、不貞疑惑が浮上したことで、
バラエティ番組で『バツ2かも』と自虐ネタを披露したのだとか。

紙面で実名は明かされていませんが、A・Bは、昨年『週刊文春』に路上喧嘩を撮られた前田敦子・勝地涼夫妻、
Cは『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で『バツ2』発言が話題となった飯島直子ではないかと、一部で憶測が飛び交っています」(前出・芸能記者)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/29 19:06:44

    飯島直子って大物女優?
    違うよなぁ

    • 0
    • 20/01/29 18:30:03

    あっさんは、実家の近くに引っ越してお母さんに子育てフォローしてもらえることになって、夫に感謝してるとか、そんな話題なかったっけ??

    • 1
    • 20/01/29 18:13:53

    あっちゃんなんて束縛魔で
    いかにも男が苦しそうな性格してるじゃんね。
    勝地も勝地で浮気しそうな感じだし。

    • 1
    • 20/01/29 17:08:06

    あの顔はこわかったわ
    画像みなくても思い出せるわ

    • 1
    • 20/01/29 17:05:03

    Aさんは毎日キィキィなってそうだね
    パニックになるほど多忙とは思わないし、仕事セーブすりゃいいだけじゃん

    • 2
    • 20/01/29 17:03:55

    川栄李奈かと思ったわ。

    • 3
    • 20/01/29 17:01:43

    心の浮気は夫婦のコミュニケーション取れてないとか夫婦として破綻リーチ状態だしそもそも夫婦の絆がないから再構築は無理よね
    心まで奪われたら終わり

    • 0
    • 20/01/29 16:59:05

    敦子仕事してる?

    • 0
    • 20/01/29 16:58:35

    >>3最後に書いてあったわ(笑)

    • 0
    • 20/01/29 16:57:49

    Aって前田敦子?

    • 2
    • 20/01/29 16:52:52

    ABは結婚当初からすぐ離婚しそうって言われてたよね

    • 1
    • 20/01/29 16:50:07

    ありそう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ