竹山、不倫報道に「人前に立つ仕事だから叩いてOKはおかしい。外野が奥さんがかわいそうはキモい。」

  • なんでも
    • 511
    • 漢字
      20/01/29 23:13:54

    芸人は別に好感度なんて関係ないからさ。不倫しようが世間は対してバッシングもしないよ。面白い事言ったりやったりするだけの仕事なんだから。
    でも俳優や女優は違うじゃん。家庭的~とかお嫁さんにしたい~とかイメージ商売なんだから、それで仕事を貰ってるんだから、そのイメージと違う事をしたら契約解除ってちゃんとサインして契約して仕事もらってるんでしょ?だからCM降ろされたりするんでしょ。それは当たり前だよね。それを騒ぐ方が悪いみたいに言われてもね。違うでしょ。
    なら最初からヤリマンキャラ、浮気しまくりキャラでやってればいいじゃない。それならある程度許されたんじゃない?

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ