• No.101 寛文

    20/01/29 15:16:38

    果たして、そうやって叩いている自分自身は遊びもせず、奥さんや旦那さんだけを大事にして、正しくきれいなことだけやってきたんでしょうか? これからもずっと? あなたのパートナーや兄弟、親、親戚は? CMのスポンサー企業も、部長とか役員とかお偉いさんにも社員にも不倫している人は一人もいないんでしょうか。


    あたりまえに自分自身はクリーンです。不倫はしないです。遊びたいなら結婚するな、別れてからいけ。逃げ道探したらキリないよ?

    身内は関係ないよね。身内ごとくらいじゃ誰も叩きませんが。安室ちゃんやローラや身内スキャンダルくらいじゃ皆責めないし。

    何よりスポンサーまで出して竹山終わったね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。