宮迫博之ブログを開始

  • なんでも
    • 47
    • 慶応
      20/01/29 12:17:46

    最初の入りから
    吉本に解除された状態です!って、まるで吉本が悪いような言い方(笑)

    長年お世話になった吉本…って、自分は好意的だが向こうが拒絶してるかのような印象操作やね。

    タイガースの誰か知らんけど浮気して生活費も渡さずDVして訴えられたやつと同じ人種、同じ思考。
    自分がされた事だけを主張して、なぜそうなったかについては触れない。軽く流すような口調で謝ってますってフリをする。
    被害者のふりした加害者側やね。
    記者会見から何か変わったの??なーんにも思考は変わってない。反省はしてるみたいだけど、それは相方と番組のスタッフにだけ。

    芸人達から総すかん喰らったから地上波は一旦諦めて、二番手のYouTubeスタッフに泣きついたんでしょ。
    そりゃYouTubeは大歓迎やろね。好感度なし、アンチを餌にして、ドンドン視聴回数伸びるんやからお金の生る木やもんね。

    ここから良い行いの動画やテレビ出れてない後輩芸人巻き込んで慕われる宮迫さんで好感度上げてこうって作戦だろうけど、
    宮迫の性格からして、良い行いが本心ではないのが溢れ漏れてるからアンチが叩いてストレス発散できる動画になるだけ。
    叩かれる俺、辛い、悲しいってまた被害者発動するだけやろ。やめとき!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ