旦那が職場の49歳の人とW不倫をしてた

  • なんでも
  • 文応
  • 20/01/29 03:43:00

正直に言って全然綺麗でもないどこにでもいるおばさん。
不倫をされて悲しいより、相手がそんな普通のおばさんだったことが悲しい。
私とそのおばさんが並んでいたら95人は私を選んでくれるであろう外見。
私は27で旦那は29
私は別れるつもりはないけど、こっちの家庭を掻き回されたし、向こうの家庭も壊してやりたいから相手の住所とか教えろって言っても旦那がそのおばさんを庇うんで余計にムカつく。
旦那の言い分は、キッパリ別れるから事を荒立てるな。
お互いのパートナーに慰謝料請求って事になれば、婚歴が長い向こうの方が多く請求出来る。
もし、向こうが離婚する事になって、旦那さんが会社に不貞行為の事を話したら自分がクビになるし、残れたとしても出世は見込めなくなる。
そうなったら今の生活も出来なくなる恐れがある。
他人の家庭を壊すような事はしたらいけない。

こう言ってますが、他人の家庭を壊すのは私なんですか?
家庭がある身なのに伴侶を裏切っていた二人が壊したんじゃないですか?

このまま私が我慢をして泣き寝入りするべきか、向こうの夫婦を呼び出して話し合うべきか、どっちが賢い選択なんですかね。
みなさんならどうしますか?

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/29 16:42:18

    >>98
    これこれ。
    向こうの旦那だって知らないままだなんてかわいそすぎる。

    • 2
    • 20/01/29 16:38:31

    泣き寝入りなんかしないよ。
    相手の家に行ってガッタガタにしてやる。
    慰謝料なんか旦那の実家に払わせるよ。
    夫婦のことはそれから考える。

    • 3
    • 20/01/29 16:35:38

    ずるい旦那…
    私なら会社、相手夫婦と旦那親、自分の親、全部巻き込んで大騒ぎして捨ててやる

    • 5
    • 20/01/29 16:30:24

    おばさん呼び出して怒鳴り付けたらいいのに。
    離婚しないならそれくらいなんちゃない

    • 1
    • 20/01/29 16:23:18

    あのさ、主は気付いてる?
    旦那に脅されてるんだよ。むこうに慰謝料請求するなら離婚って。離婚ちらつかせて自分の思い通りにしようとしてるの。

    • 6
    • 20/01/29 16:17:45

    >>96
    やばい…泣きそう。てか泣いていいですか。
    ママスタ見てて初めて涙がでたわ。
    すっごーーーくお金がない限り、普通のサラリーマン程度では
    慰謝料も僅か、養育費だってあてにならないって弁護士に言われました。
    もういろいろ離婚に向けての行動にも疲れ果て
    とりあえず、今は生活の為、子供の為にいます。

    私がとった行動に、偉い、そして十分って言葉に心救われました。
    ありがとうございます。
    頑張れます。頑張りますね。

    • 2
    • 20/01/29 15:59:27

    >>85 同じよ。心は死ぬよね。
    家族って何だろって思う。
    旦那のことは信じない。今はどうでもいい。
    うちも子どもが小さいから動けない。
    子どもにも自分の考えている教育を受けてほしいし、わたし自身が今動いて大変になるのは避けたい。
    この考えも十分ずるいのだと思う。
    旦那から見たら 汗水垂らして働いたお金を子どもを名目に使うのだから。
    逆の立場ならイラつくと思う。
    当たり前とは思えない。
    だからといって不倫はダメなんだけれどね。
    あはたが釘を刺した行動は偉いよ。
    十分だと思う。
    あなたが毎日のんびりするだけで仕返しにはなっているはずだよ。
    いつか来る日のために 今はせっせと貯金しているよ。
    仕事復帰したら色々考えるわ。
    お互い頑張ろね。


    • 3
    • 95

    ぴよぴよ

    • 20/01/29 15:49:38

    27歳なら離婚した方がいいよ子供の為にも
    若いからまた好きな人出来て結婚できるよ 頑張れ

    • 1
    • 20/01/29 15:45:21

    >>92 気持ち悪いは可哀想だよ。裏切られた思いや色々あるだろうしさ。簡単に気持ち切り替えられたらいいけど、そうも行かないから悩んでるんじゃない?

    • 0
    • 20/01/29 15:39:52

    >>82

    考え方が気持ち悪いよ。
    面倒なタイプだね。49のおばはんと付き合ったのも納得。
    ご主人はこの機会に離れたいのかもね。

    • 1
    • 20/01/29 15:33:01

    >>74
    離婚するって何様だよ。反省してないじゃん、ムカついてきた。

    • 2
    • 20/01/29 15:30:26

    50のおばはん抱いてた旦那とかこの先セックスやキス出来るの?

    • 2
    • 20/01/29 15:28:31

    >>82ここで旦那の言いなりになったら、一生旦那の奴隷だよ。
    奴隷どころか不倫される人生を一生耐えていくことになると思うよ。
    不倫した側に指図する権利はないときっぱり線引きして自分のやりたいようにやらないと。自分がない女はいいように使われるだけ。

    • 7
    • 20/01/29 15:28:24

    旦那は主が自分から離れられない事を分かってるんじゃない?主がどう出ても、離婚!だなんて足元見られすぎだよ!旦那を好きなのは分かるけど、強くならなきゃ!ここで許して旦那の言う通りにしたら、また同じことだよ。

    • 4
    • 20/01/29 15:27:48

    >>82 だからこそ慰謝料請求でしょ。
    旦那が騒いだから何よ。
    そんなの無視だよ。
    傷ついたのは主。離婚はしない。
    旦那は遊んでいたのよ。代償は払ってもらう。
    離婚請求は旦那側からはできない。
    旦那が家を出たら生活費請求し続けるわ。

    • 4
    • 20/01/29 15:26:31

    泣き寝入りしかないよね
    旦那が負わされるペナルティの方が大きそう
    仕事なくなってやっていけるの?
    慰謝料払えるの?

    • 2
    • 20/01/29 15:25:42

    私は相手に会わせろっていいました。

    会って謝罪されましたが、何にも解決しなかった。
    解決というか、自分自身が納得しないまま。
    今も。
    結局浮気された側は何を選んでも、何をしても納得いかない事ばかり。
    年月が経てば、忘れる事もあるけど、それでも許せない気持ちはあり
    それを言えば、いつまでその話ひっぱるの?とかまた~?とか
    ため息交じりで言われたり…
    一番の解決策は離婚のみ。
    但し、慰謝料取れて、養育費等取れるならね。
    お金の為に今は別れられない。私は。

    • 1
    • 20/01/29 15:25:22

    はぇー世の中いろんな人がいるのね。
    49って母が祖母になった年齢だわ…

    • 2
    • 20/01/29 15:24:13

    不貞行為をした側から離婚は出来ないよ。

    • 2
    • 20/01/29 15:23:41

    >>76
    お金の問題じゃないです。
    私は旦那が初めてお付き合いした人だし、旦那しか知りません。
    本当に大好きで結婚したし、こんな情けない人でも私は今も好きなんです。
    悔しいし許せないけど、それを優先して別れる事になったらと思うと、行動に移すのが怖くなってしまいました。

    • 1
    • 20/01/29 15:23:17

    >>74
    離婚を盾にしてるけど本気じゃないでしょ旦那さん
    旦那さん保身で必死じゃないの?

    せめて義理親か実親に話して間に入ってもらったら?
    ほんとにまたやるよ?

    それとやっぱりババァには退職してもらう
    旦那さんもタチ悪いけどババァもっとタチ悪いから、懲りてないよ

    • 3
    • 20/01/29 15:22:27

    そこまで証拠が揃っているなら慰謝料請求する。
    会社出向いてコンプライアンスはどうなっているのかお2人と上司呼んで話は聞くかな。
    とりあえず向こうのご主人と話したいわ。
    向こうのご実家とも話したいね。

    旦那の意見なんか聞かない。

    • 2
    • 20/01/29 15:19:10

    どうせ不倫するなら、自分より綺麗で若い子にしてほしい

    そこらへんのオバハンとか最悪やわ

    • 2
    • 20/01/29 15:18:20

    >>77 49だってよ

    • 0
    • 20/01/29 15:17:38

    不倫ばばあはいくつ?

    • 0
    • 20/01/29 15:17:34

    >>74旦那がいないと生活できないのであれば泣き寝入りしかないよね。
    でもさー、旦那は自分を守るために必死なだけであって主のことなんてちっとも考えてないじゃん。そんな男についていかないと生きていけないなんて惨めじゃないの?双方から慰謝料取って別れたらお金だって多少はあるわけだし、働けばやっていけると思うけどね。

    • 1
    • 75

    ぴよぴよ

    • 20/01/29 15:14:11

    旦那からもし相手の人や、相手方の旦那さんに接触するのならケジメとして自分は会社も辞めて私とも別れると言われた。
    もう二度と同じ過ちは繰り返さないから自分を信じてくれと。
    慰謝料と退職を求めても離婚、向こうの旦那さんを交えて話し合っても離婚と言われたから、泣き寝入りするしかないみたいです。

    • 1
    • 20/01/29 15:11:19

    向こうの旦那呼び出そうよ
    お宅の奥さんとうちの旦那が不倫してます!あなたも私とどうですか!?って聞いてみよう

    • 0
    • 20/01/29 15:11:07

    多分、旦那は自分が好きなことやらしてもらえるからそんなおばちゃんとエッチしてたんだろうね。
    49のおばちゃんなら、そんな年下の男にならやらしいことなんでもしてあげちゃうだろうし。
    旦那も主には見せられない性癖とか見せられたのかもよ。

    • 1
    • 20/01/29 15:10:52

    母親ぐらい年離れてて気持ち悪い。
    生なかだしさせてそうそのババア。
    性病検査行かせなよ。
    夫婦呼び出して話合いか、会社に報告してやったら?

    • 1
    • 20/01/29 15:05:07

    自分よりオバサンで美人じゃないと、よりショックかも。
    浮気じゃなくて本気みたいな…。
    クビになるかならないかは会社で違うからね。私の知ってる友達の会社は、どちらもクビにはしなかったよ。両者地方へ飛ばされてたくらい。数年後、女の方が成績良くて戻ってきた。笑
    家庭を壊したのは旦那とその女であって、主じゃない。会社帰りに自分で後を付けるか、探偵雇っちゃえば?私なら相手家族め壊すかも。こればかりは、なってみないと分からないから。主、旦那に負けないでね。

    • 1
    • 20/01/29 15:03:00

    年齢だけ聞くと引くけど、どこかしら旦那のタイプだったんだろうね。
    年上の余裕にしてやられたのかしら?
    最低でも相手のおばちゃんには会社辞めてもらわないとダメだわ。

    • 0
    • 20/01/29 14:58:07

    >>67
    50のばばぁの巨乳に何の需要がある?
    気持ち悪い。

    • 4
    • 20/01/29 14:03:25

    >>66
    主さんが貧乳でオバサンが巨乳とか?

    • 0
    • 20/01/29 09:38:07

    >>65
    27歳なのに、どうみてもオバチャン49歳と不倫される。
    どれだけ魅力がないのやら。
    自覚しているから別れられないんでしょ。
    普通なら離婚一択で職場に通報慰謝料も両方から取る。

    • 4
    • 20/01/29 09:32:02

    >>12
    いやいや、27歳なら離婚して人生やり直し聞くし若いよ。よほど老け込んだ27なら別だけど。

    • 2
    • 20/01/29 08:53:34

    相手の旦那にも言うべきでしょ。
    私なら相手の旦那に言うか、離婚か選ばせるよ。

    • 6
    • 20/01/29 08:50:47

    私の友達が職場でW不倫してる(40代)だんなにバレて旦那さんが職場に言う!お前の親にも俺の親にも言うって騒いだんだけど なだめて結局どこにも言わなかった。
    でも不倫は続いてるよ。痛い目に合わせないとぜーったい別れないよ。
    旦那の親にも伝える。相手旦那にも伝えてね。なあなあにするとまたやるよ。

    • 9
    • 20/01/29 08:45:51

    転職させるなら主が会社に乗り込んでも問題なさそうだけど。

    • 5
    • 20/01/29 08:45:34

    旦那マザコンなの?

    • 0
    • 20/01/29 08:44:42

    >>51そうそう、男は面倒なのがいやなんだよ。だからお手軽におばちゃんに手を出したんだろうね。向こうも家庭があるから遊ぶのにはちょうどいい。独身者に本気になられたら面倒だもの。
    だから面倒なことをやりましょう。
    相手の旦那さん、50くらいだろうからそんな相手に怒鳴られたらすごく嫌だと思う。恥ずかしいしね、いい年して。

    • 5
    • 20/01/29 08:43:57

    >>30不倫トピ見てみなよ。そんなおばさん沢山いるよ笑

    • 7
    • 20/01/29 08:39:02

    腹立つよね、だけど、まず気持ちを落ち着かせて。
    向こうの夫婦を呼び出し話し合う前に、旦那さんとその女性で口裏合わせする可能性があるので、
    まず、主さんはこの経緯を時系列メモを残す。細かいことを書くようにする。
    そして数日は普通の生活をしてみてください。
    腹が立ちイラつくけど生活してみて下さい。
    そこで、旦那さんの態度がどのように変化するかを観察してそれも書き残す。
    そこから主さんの気持ちを整理してどの選択肢が良いか考えて下さい。
    というのも、前の結婚で私も同じようなことがあり、感情的になり全てがパァになった事があります。
    出来れば客観的に今後の生活などを見てから動いて下さい。

    • 4
    • 20/01/29 08:30:15

    えーやだ!きもい!無理!
    49歳って

    • 8
    • 20/01/29 08:29:35

    相手を気遣ってるようで、自分の保身ばっかだね。この手の男は、主さんが正当にするべき策を取れば逆ギレするだろうね。
    お前のせいで俺は、彼女は、って逆恨みされて不倫継続の理由にされるよ。
    理不尽だよねー。でもどうしても別れたくないなら、相手の旦那に黙ってる代わりにやっぱり200万は欲しいところだね。
    弁護士さんどうにかしてくれないのかなー。

    • 7
    • 20/01/29 08:29:03

    会社に通報

    • 2
    • 20/01/29 08:23:58

    >>52
    あ…。なんかリアルに想像できて本当に気持ち悪くなった。。。

    • 2
    • 20/01/29 08:19:05

    昨日29歳の男と 50歳の女が朝帰りして黒だと思いますか?とかトピ立ててた人かな
    いやー、おばちゃんって男転がすのお手のものだから、居心地がいいだけだと思うよ。
    口が上手いしさ。(私もおばちゃんだから良くわる)相手の旦那さんと話合うのがダメージ大きいと思うよ!できれば弁護士か第三者を連れていって2度とやらないって証書書かせる。

    • 9
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ