建仁
した事ある人いる?
ニューヨーカーピザを頼むと必ずと言っていいほど半分潰れてくる。スライドしちゃって半分がぐっしゃり押し潰れてる感じ。
潰れてたんですけどーって電話したら新しいの持ってきてくれるけど、それが3度続いたので店長と話させてもらったら、ニューヨーカーピザはしょうがない。嫌だったらもうこのピザは頼まない方が良いのでは?と一方的に電話切られた。
ドミノのお客様センターに電話して良いかな?でもうちの配達地域はその店だから今後頼むのを考えて、本社苦情はしない方が良い?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 建仁
20/01/29 00:19:51
>>1
その手があったか!!忘れてた!
返信
No.4 主 建仁
20/01/29 00:21:10
>>2
作り直しのなんて、形が崩れないようにって冷蔵庫で冷ましました!って店長に言われたよ。あり得ないよねー
返信
No.6 主 建仁
20/01/29 00:25:25
>>5
旦那と子供があのニューヨーカーピザが大好きなんだよ。
多少なら私もしょうがないって思うけど、さすがに半分がぐっしゃりなってたら言うしかないじゃん。
返信
No.9 主 建仁
20/01/29 10:51:48
>>8
なんで?
返信