コロナ怖いけど、子供を外に連れ出すの控えてる人いる?

  • なんでも
    • 176
    • 仁寿
      20/02/08 10:16:07

    コロナに限らず、毎年インフル時期はそれなりに気にしているよ。
    無駄に人混みの中には子供も含めて私も出たくないし。特に室内は嫌だ。室内の人混みは必要あるならさっと行ってさっと出るようにしているよ。
    でも、全く出てないわけでもない。感染予防に意識しているくらい。
    適宜手洗いしたり消毒したりして。よく食べてよく寝て疲れさせすぎないようにして。少しは外に出てもいいんじゃないのかな?中国在住なら外に出ないけどさ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ