あーあ とうとう武漢に渡航歴なしの感染者出ちゃったね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 248件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/29 08:34:55

    >>246
    快方にむかってるってみたよ
    日本だし、ちゃんと治療されて無事であってほしいね

    • 0
    • 20/01/29 07:58:42

    中国人にしか感染しないウイルスだったら良かったのにね。

    • 1
    • 20/01/28 23:20:37

    バスの運転手さん可哀想…
    しなないよね…ね

    • 4
    • 20/01/28 23:02:39

    中国人て、ホント生きる価値ないよね。
    存在しなくていいわマジで。

    • 12
    • 20/01/28 22:55:35

    フィリピンを見習って早いうちに中国人を排除するべきだった。

    • 7
    • 20/01/28 21:59:11

    バス乗ってた人達やばいね

    • 4
    • 20/01/28 21:56:04

    既に武漢市民500万人が世界中に散ってるんだもんね。距離からして大半が日本に流れてきてるよね。

    • 2
    • 20/01/28 21:44:10

    チャーター便で帰国する人達、1ヶ月くらい隔離して欲しい。

    • 7
    • 20/01/28 21:31:01

    日本政府も中国政府と大差無いな

    • 2
    • 20/01/28 21:14:11

    >>236
    コロナの事わかってて、でも春節だから日本に観光来ました~っていう中国人、片っ端からぶん殴りたい

    • 17
    • 20/01/28 20:50:11

    >>216
    でも今更遅いのでした。。。

    • 0
    • 20/01/28 20:46:51

    なんで国民の意見聞かないんだろうね。バカ安倍は頭悪すぎ。
    日に日に日本人の感染者が増えてくよ。これから。
    どーするのかね?

    • 10
    • 20/01/28 20:44:31

    本当にむかつく!なんで中国人入れるの?頭おかしすぎる

    • 21
    • 20/01/28 20:41:56

    まともな対策しなかったんだから、こうなるのは時間の問題だったと思うよ。水際対策甘かったです じゃ済まされない。

    • 19
    • 20/01/28 20:41:40

    >>233
    都内観光だよ。

    • 0
    • 20/01/28 20:39:48

    奈良公園の観光バス運転手かね。中国人物凄く多いからねー。

    これからもっと増えると思う。
    その家族にも感染して、買い物など行ってまき散らして、赤の他人にも感染して、、、そして拡大していくんだよね。

    テロだわ。

    • 8
    • 20/01/28 20:38:38

    >>228
    いるみたいね。始めは風邪のような症状、3日後くらいに息苦しくなる、重症化しやすいのは糖尿病とか持病のある人っていうのは ミヤネ屋で見た。

    • 1
    • 231

    ぴよぴよ

    • 20/01/28 20:34:58

    >>228
    たいした熱も出なくて軽症の人も多いみたいだよ。

    • 0
    • 20/01/28 20:34:40

    一番まともやと思って自民党に票入れたんだから
    失望させないでー

    • 2
    • 20/01/28 20:33:55

    このウイルスは感染しても全く症状が出ない人もいるの?

    • 2
    • 20/01/28 20:33:18

    成田空港も、相当おかされてるよね。

    • 2
    • 20/01/28 20:32:19

    かかった時、一週間くらい寝ていれば普通は治るものなのかな。重いインフルエンザ程度と考えれば、そこまで死を覚悟するような病気でなければ、冷静にならないと。
    受験生は大変だけど。

    • 1
    • 20/01/28 20:30:59

    >>221 どこの病院?

    • 1
    • 20/01/28 20:30:06

    >>220
    その人だけでなく、中国観光客を受け入れしている以上、明日もあさっても感染者は日本に続々と到着するんだよ。

    • 10
    • 20/01/28 20:24:39

    >>214
    新型インフルの時もこんなに死者出たの?

    • 0
    • 20/01/28 19:44:19

    >>211
    私は観光地じゃないけど大阪に生活してますがマスクの人少ない。

    • 0
    • 20/01/28 19:43:53

    >>219診察を受けた病院は分かっているよ。病院、今休診してる

    • 0
    • 20/01/28 19:43:36

    そいつ

    東京をウロウロしてるんでしょ?

    東京でバスに乗せたって出てたもん。

    • 0
    • 20/01/28 19:42:50

    奈良の運転手

    奈良のどこに住んでいて

    どこを主にうろうろしたのか速やかに発表してほしい。


    心配で仕方がないし、2次感染者の受診が遅れても困る。

    • 6
    • 20/01/28 19:29:53

    バスの運ちゃんにコロナを移したその武漢市民、今もどこかをウロウロしてるのかと思うと、ゾッとする

    • 37
    • 20/01/28 19:26:15

    関西全滅

    • 2
    • 20/01/28 19:24:05

    至急中国人の送還と最低2ヶ月間の中国全土からの入国を禁止しなきゃ
    全世界で中国人を中国に隔離しなきゃダメ

    • 21
    • 20/01/28 19:20:34

    >>208
    緊急事態の質も規模も違うやーん

    • 3
    • 20/01/28 19:20:25

    新型インフルの時もそうだったから驚かない
    ただ、手洗いをしっかりしようと思う

    • 1
    • 20/01/28 19:17:49

    >>211
    どこもそんなもんでしょ?
    逆にマスクしてる方が少ないわ
    ここだけだよこんなに異様に騒いでるのは

    • 2
    • 20/01/28 19:15:18

    フィリピン見習えよ!

    • 12
    • 20/01/28 19:14:48

    昨日大阪行ったんだけど、マスクしてる割合が半々くらいだったよ。電車の中も。こんなにニュースでしてるのに危機感ないの?ってなった。中国人もヘラヘラしながら歩いてるし、本当に日本くんなって思ったわ。

    • 20
    • 20/01/28 19:13:56

    これからどんどん増えるよ
    もう感染している人は沢山いるだろうね

    • 11
    • 20/01/28 19:13:16

    ほんとオリンピックやってる場合じゃないね

    • 17
    • 20/01/28 19:12:57

    こういう緊急事態時に真の実力が試される
    民主党政権時代の原発事故の対応をいつも持ち出して批判してるウヨさんよ~
    安倍も変わらんやーん(笑)

    • 1
    • 20/01/28 19:12:52

    >>200
    中国に留学してる日本人沢山いるよ。

    • 1
    • 20/01/28 19:11:02

    >>187
    都内か…
    都内の観光地に住んでいる我が家は、ダメっぽい。

    • 2
    • 20/01/28 19:10:45

    なんで武漢からの団体旅行客受け入れてんの?馬鹿なの?

    • 19
    • 20/01/28 19:08:24

    >>186
    ほんとだね。
    開催国だからこそ十分過ぎる措置を取らなきゃいけなかったよね。

    • 5
    • 20/01/28 19:07:54

    対応遅っ!軽視し過ぎ

    • 7
    • 20/01/28 19:06:32

    こうなるって分かってたよね。政府は国益優先にしてるからだよね。。

    • 9
    • 20/01/28 19:05:48

    >>193上手いこと言うてる場合かっ!

    • 0
    • 20/01/28 19:05:20

    >>195てか中国に留学なんてよく行かせるよね、無理だ~

    • 1
    • 20/01/28 19:05:18

    >>189
    反日イラネ

    • 2
1件~50件 (全 248件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ