東出昌大 後頭部に円形脱毛症…広がり続ける不倫騒動の余波

  • ニュース全般
  • 文治
  • 20/01/28 17:15:00

1月23日発売の『週刊文春』で、杏(33)と別居中であることが報じられた東出昌大(31)。記事によると、別居の原因は女優・唐田えりか(22)との不倫。'18年公開の映画『寝ても覚めても』で共演した彼女と、2年半にわたり不倫していたというのだ。

【写真】16年10月上旬、代官山にあるカフェへ食事で訪れた東出と杏

「'17年8月時点での親密な写真も掲載されていましたが、当時の杏さんは第3子を妊娠中。さらに、1歳になる双子の子育てもしている大変な時期でした。彼女は意を決して問い詰めたそうで、一度は東出さんも『もう連絡しない』と約束したそうです。しかし今年1月、杏さんは夫と唐田さんとのやりとりを発見。昨年冬ごろまで、月に1~2回の頻度で会っていたのです。再び裏切られた杏さんは長時間にわたって彼と話し合い、ついに別居するという道を選んだそうです」(芸能関係者)

東出の所属事務所は報道内容について“ほぼ事実”と認め、こうコメントした。

《これらのことは東出の愚かさ、未熟さ、責任感の欠如が引き起こした事柄だと思います。どのように非難されても弁解の余地はありません》

現在は都内のマンションでひとり暮らしをして、冷却期間を置いているという東出。待ち受けているのは、いばらの道だ。

「放送中のドラマ『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』(テレビ朝日系)など、出演中の作品について降板する予定はないそうです。映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』も予定どおり5月に公開するつもりだと聞きました。ただ問題なのは、今後です。まず杏さんや唐田さんの事務所は、東出さんを共演NGにするでしょう。ほかの事務所もイメージ悪化を避けるため、敬遠するだろうといわれています。さらにテレビ局側としてもクライアントの手前、彼をキャスティングしづらくなると思います」(前出・芸能関係者)

家庭的なイメージが崩壊したことで、CMにも多大な影響を及ぼしているという。

「東出さんは4社のCMに出演していますが、不倫報道後に次々とCM動画が削除されています。不倫報道前、彼のCMギャラは年間3,500万円ほどでした。しかし、今やどの企業も彼を起用しようとは考えないでしょう。一部では賠償問題に発展する可能性もささやかれています」(広告代理店関係者)

そんな彼の様子について、芸能関係者はこう語る。

「不倫が報じられる1週間ほど前、東出さんの後頭部に円形脱毛症を見つけたんです。心なしか、表情も暗い感じがしました。『主演のプレッシャーなのかな』と思っていたのですが……」

ネット上でも批判が殺到している東出。その騒動の余波は、今もなお広がるいっぽうだ。

「女性自身」2020年2月11日号 掲載
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200128-00010002-jisin-ent

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 178件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/28 22:00:37

    毛の報告とかどうでもいい

    • 22
    • 20/01/28 21:44:05

    本当、田中邦衛ファッション

    • 7
    • 20/01/28 21:39:06

    >>44
    不倫と殺人を同等に考えてんの…?ケタが違うでしょうが~

    • 2
    • 20/01/28 21:09:16

    あの純粋でドMそうな表情とか見ると
    ムカついてくるわー
    東は消えな!

    • 12
    • 20/01/28 20:56:22

    ハゲも広がり続けてろ

    • 19
    • 20/01/28 20:55:01

    唐田の乳揉んで尻触って手万した手で子供を抱く東出
    きったねー

    • 26
    • 20/01/28 20:53:59

    こんなクズは早く捨てなさい

    • 9
    • 20/01/28 20:47:59

    >>121
    やめなさいw

    • 5
    • 20/01/28 20:46:05

    演技下手くその女ったらしで中身カスなんだから容姿だけは保たないと
    ハゲてる場合じゃないぞー

    • 21
    • 20/01/28 20:42:12

    自業自得

    • 11
    • 20/01/28 20:32:17

    寝てもはげても

    • 43
    • 20/01/28 20:29:20

    キーワードで吹いた

    • 5
    • 20/01/28 20:16:59

    杏が浮気疑ってた時は
    被害妄想、頭おかしいとか言ってたくせに
    人を精神的におかしくしといて
    被害妄想だ?
    もっとはげろ!!

    • 51
    • 20/01/28 20:14:18

    不倫してるくせによく子ども抱っこして笑えたな

    • 31
    • 20/01/28 20:14:14

    杏さんなんて、その前から病院に掛かってるし。
    被害妄想も良い加減にしろ。
    禿げてしまえ

    • 30
    • 20/01/28 20:11:50

    東出は、CMの打ち切りなど仕事が減った事と賠償金で頭を痛めてるだけ。妻の杏に対しては申し訳ないとも思ってないと思う。
    ほとぼりが冷めたら不倫相手と海外へ逃避行。海外へ行ってからは、また別の相手と付き合う。そんなもんだって。

    • 20
    • 20/01/28 20:06:12

    だっさ
    同情してもらえるとでも思ったか?
    自業自得のくせに被害者面すんなよ

    • 26
    • 20/01/28 20:03:15

    >>111
    じゃ、暴露本タイトル任せた!

    • 4
    • 20/01/28 20:02:37

    円形なんて薬塗れば治る。杏ちゃんの心の傷は治りません

    • 27
    • 20/01/28 19:58:24

    円形脱毛症って記事出せば風向き変わると思ったのかね?
    アホやな。
    こんなにツルっぱげ願われてる俳優見たことないわ(笑)

    • 24
    • 20/01/28 19:56:39

    >>110
    タイトル微妙w

    • 0
    • 20/01/28 19:46:59

    あざとい女、唐田はそのうち暴露本を出す。
    タイトルは
    でっくんと私の、寝ても覚めても3年間~そしてこれから~

    この本でさらに東出の醜態が明らかに!

    • 11
    • 20/01/28 19:33:54

    全ハゲしてしまえ

    • 17
    • 20/01/28 19:33:38

    お天道様のバチが当たったね(^O^)

    波瑠さん主演「あなたのことはそれほど」より壮大なブーメランやな爆笑

    • 16
    • 20/01/28 19:31:38

    >>33
    そうそう!ストレス即ハゲじゃないと思う。
    私も皮膚科に何度もかかってるけど言われるのは3ヶ月くらい前のストレスが原因って。

    • 9
    • 20/01/28 19:25:08

    え?円形脱毛?はよ自分のインスタに上げろや唐田と共に。
    唐田に慰めてもらえよちんこでしか考えられないクズが

    • 8
    • 20/01/28 19:21:07

    まりもっこりみたいな顔しやがって!
    鼻の下伸ばしてにやけてるんじゃないよ!

    • 10
    • 20/01/28 19:20:48

    むしろ頭丸めて詫びろ

    • 13
    • 20/01/28 19:20:07

    ざまあみろw

    • 8
    • 20/01/28 19:19:49

    >>82
    エロガッパいいね!

    • 5
    • 20/01/28 19:19:47

    3年かけて治せば?

    • 13
    • 20/01/28 19:16:13

    こんな旦那まじいらね。離婚して苦労しないように金だけどーにかしてもらう

    • 12
    • 20/01/28 19:07:55

    だからなんだよ!

    • 12
    • 20/01/28 19:06:46

    >>95
    心が完全に他の女の所にいってる男を養うのは辛くない?東出と唐田は浮気じゃなくてマジの不倫だからね。いくらやめようとしてもやめられなかったくらいに愛し合ってるみたいじゃん?

    • 2
    • 20/01/28 19:06:16

    ザビエルみたいなハゲ方でよろしく

    • 16
    • 20/01/28 19:05:10

    不倫するような人が円形になるかねー?

    • 18
    • 20/01/28 19:03:31

    離婚しなくて東出改心したなら、芸能界から消えて
    専業主夫になったらどうかな。杏ちゃんなら稼げる

    • 3
    • 20/01/28 19:03:30

    メンタル弱いのに不倫はできるの?

    • 11
    • 20/01/28 19:02:51

    >>92
    これでやっと離婚してくれる!と喜んでるんじゃない?

    • 2
    • 20/01/28 19:01:26

    唐田はどうしてるんだろ。
    三食美味しいご飯食べてたりするのかな
    許せねー。

    • 9
    • 20/01/28 19:00:22

    いっそポコポコ禿げまくって
    てんとう虫みたいになれば?

    • 18
    • 20/01/28 18:59:56

    現時点でハゲができるほどストレスになってるってことはこれからもっと色々損害賠償の請求やら慰謝料やら出てきて自殺とかされたら杏ちゃんに請求がいっちゃうからさっさと離婚した方が無難じゃないか、と思うこのごろ。でも子供のことを考えるとやっぱりそう簡単には決断できないよね。どっちにしろ、東出はこれから先何年たっても芸能界復帰不可能なくらい世間から心底嫌われちゃったね。自業自得、芸能人としてテレビや映画で二度と見たくないです。20年位たって「あの人は今」系の番組でビルの清掃やってる所は見てみたい。ざまあ。

    • 9
    • 20/01/28 18:59:25

    あっそ。唐田えりかちゃんが心配してるんじゃなーい?

    • 3
    • 20/01/28 18:58:23

    もうさ、遊びの域を越えていて、不倫相手が本命になってしまったんだろう

    • 1
    • 20/01/28 18:58:22

    同情の余地なし。
    むしろ胸糞悪い。

    • 9
    • 20/01/28 18:57:33

    唐田にナメナメしてもらえば
    生えるでしょ。

    • 8
    • 20/01/28 18:56:45

    杏、早く離婚しろ!

    • 3
    • 20/01/28 18:55:53

    円形脱毛症って、数ヶ月前に受けたストレスでなるって聞いたよ。

    • 2
    • 20/01/28 18:55:52

    アソコの毛も抜け落ちろ!

    • 8
    • 20/01/28 18:54:07

    もっとも~っとハゲ散らかせ!
    そしてエロガッパになってしまえー

    • 9
1件~50件 (全 178件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ