里親で譲って頂いたにゃんこに条件がありました。

  • なんでも
    • 37
    • 寛政
      20/01/28 17:32:45

    前の飼い主さんが粗相や引っ掻きとかかな?
    小さい子がいると猫をむやみに追いかけたりして放し飼いだと逆にストレスになるからケージとかかな?
    あとは脱走したりするからとか。
    うちも網戸は何回も破かれ脱走された。
    今は猫用の網戸に変えて網戸業者さんにつけてもらって掃除や換気の時は猫部屋にいてもらう。
    うちも粗相してたから一時はみんながゆっくりしている時意外、ご飯食べり、外出してる時はケージだった。
    今は落ち着いたから自由だけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ