キンタロー。が第1子女児を出産 夫が報告「“ちびキン”ちゃん誕生しました」

  • ニュース全般
  • 延元
  • 20/01/28 14:22:00

タレント、キンタロー。(38)が28日、第1子となる女児を出産した。夫が自身のブログで発表した。

【写真】芹那にスリーパーホールドをかけるキンタロー。

 夫は「取り急ぎ、ご報告させていただきます。ついに“ちびキン”ちゃん誕生しました」と報告。「女の子。3354g。元気です」と伝え、生まれたばかりの愛娘の写真をアップした。

 大仕事を終えたキンタロー。についても「妻も元気です。妻、がんばりました。もう少ししたら、病室へ戻るとの事です」と伝え、「気にかけて頂いた皆様、本当にありがとうございました」と感謝を記した。

 キンタロー。は2015年12月にテレビ番組の制作会社に勤務する一般男性と結婚した。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6349529

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/29 16:07:04

    この人のこと嫌いで正直見たくなかったけど、
    赤ちゃん無事に生まれてよかったね、おめでとう。
    ついでにぶつかり男の話題とマタニティマークの嫌がらせのことをワイドショーでやっててひどいヤツいるな、可哀想と思った。
    何はともあれ無事に生めてよかったね。

    • 2
    • 20/01/29 16:03:02

    コメントの「きれいになろうね」というのになんかもやっとした。まぁ可愛いに越したことはないけどさ…

    • 4
    • 20/01/29 02:21:27

    ちびきんだとセイキンと被るから、ちびタロー。にすれば良かったのに

    • 6
    • 20/01/29 02:13:32

    鼻が気になるけど、まぁ平気か

    • 0
    • 20/01/29 01:21:16

    都会にノコノコ出てくる愛知女はこういうバカキャラでもやらなければ生き残れない。
    田舎もんのくせに気取っててへんなズレ方してるのが多いから。

    • 4
    • 20/01/29 00:15:05

    妊娠後期からSNS発信がウザかった。

    • 12
    • 20/01/29 00:11:34

    どの子でも産まれてきたら天使って思うよね
    帝王切開じゃないんだね

    • 1
    • 20/01/28 22:29:41

    >>44
    ノイローゼかハイかどっちに転ぶかは分からないけど、とりあえずブログでうるさそう。
    私ブログ見てないんだけどよくネットニュースにあがって気持ち悪いアップ画像付きだから嫌なんだよなぁ…

    • 11
    • 20/01/28 22:28:30

    >>48
    生きてたらレス先の話一度は耳にしない?

    • 1
    • 20/01/28 22:26:21

    旦那さん普段からしょっちゅうキンタローのことブログに書いてるけど、暇なの?

    • 6
    • 20/01/28 22:24:54

    >>41
    何、その根拠のない統計

    • 0
    • 20/01/28 21:59:15

    ご両親亡くなってるし、結構大変な人生歩んできてたよね。お幸せに!

    • 6
    • 20/01/28 21:56:20

    >>45
    え、、めっちゃはないな

    • 7
    • 20/01/28 19:51:28

    写真見たけど赤ちゃんめっちゃ可愛いね。

    • 5
    • 20/01/28 19:46:29

    この人育児ノイローゼとかになりそうだよね

    • 16
    • 20/01/28 19:45:28

    >>22
    じゃああなたの子供も悲惨だね

    • 3
    • 20/01/28 19:36:02

    赤ちゃん可愛らしい顔してた。頭大きいけど。

    • 6
    • 20/01/28 18:08:00

    女の子で良かったね。
    男の子は母親似の確率高いから。
    女の子なら旦那さん似かな。
    旦那さんの顔知らないけどこの人以下って事はないでしょ。
    おめでとう。
    次は産後鬱記事かな。

    • 7
    • 20/01/28 18:03:02

    【物で溢れる】キンタロー。さんの一人暮らし1LDK自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=1013

    • 1
    • 20/01/28 17:20:14

    病みそうで怖い

    • 8
    • 20/01/28 17:15:34

    赤ちゃん、色が白くて可愛かった。

    • 5
    • 20/01/28 17:13:06

    >>32ひどいな

    • 1
    • 20/01/28 17:09:59

    >>31
    見つかってる。

    • 0
    • 20/01/28 17:05:27

    >>3
    ブログでお腹の赤ちゃん頭大きいと言われたと書いてたよ

    • 0
    • 20/01/28 15:53:34

    >>29
    私は帝王切開で産んだその日に医者同士が「カイザーはなぁ、負担だし産める人数決まるしな」って話してるの聞いた。
    私も普通に産みたかったけど逆子で子供の為なら帝王切開に迷いはなかった。でも泣けた

    • 3
    • 20/01/28 15:53:12

    ちびキンでかキン

    • 1
    • 20/01/28 15:52:20

    やっと産んだか!妊婦様でウザかった

    • 17
    • 20/01/28 15:32:20

    昨日母子手帳なくしたとか言ってたけどどうなったのかな

    • 3
    • 20/01/28 15:30:32

    >>29 新生児でブスもブサイクも区別つくの?笑

    • 1
    • 20/01/28 15:29:12

    >>22
    授乳室が新生児室の隣で、カーテンはされてたけど戸が空いてて助産師が「本当にお母さんそっくり笑!お父さんに似たらまだマシだったのに笑」って声が聴こえてきてドン引きしたの思い出したわ。

    • 4
    • 20/01/28 15:07:47

    母親に似て顔でかかったら、なんで産んだんだ!って思春期に罵られそう
    可哀想

    • 13
    • 20/01/28 15:05:44

    ヤフーニュースの気持ち悪い変顔いい加減にしてほしい

    • 33
    • 20/01/28 15:04:56

    まあ無事に産まれてよかったとは思う
    Yahooニュースに毎日上がることも無くなるだろう

    • 8
    • 20/01/28 15:02:48

    小柄なのに赤ちゃん大きいね。元気に生まれて良かったね

    • 7
    • 20/01/28 14:59:26

    >>22
    思った。
    絶対ブスだよね

    • 14
    • 20/01/28 14:57:51

    つまらんからもう引退してね

    • 9
    • 20/01/28 14:56:14

    ブスが女の子産んだら悲惨だよねw

    • 21
    • 20/01/28 14:54:07

    >>19社交ダンスでロペスにも当りが強かったよね。自分の思う様に行かないと旦那にもママ友にも噛みつきそう。

    • 6
    • 20/01/28 14:50:58

    チビキンはもういるからチビタローだな

    • 3
    • 20/01/28 14:48:24

    育児ノイローゼになりそう
    旦那のストーカーと育児でおかしくなりそう

    • 8
    • 20/01/28 14:44:56

    >>13セイキンは動画でチビキンって言ってる。

    • 3
    • 20/01/28 14:44:38

    おめでとう

    • 3
    • 20/01/28 14:41:46

    キンタローって38才なんだ。もっと若いと思ってた。

    • 7
    • 20/01/28 14:41:46

    素直によかったですね、おめでとうございます!明るいお母さんになりそう。
    ここ最近芸能人でも周りでも男の子ばっかりだったから、女の子出産珍しいなと思ってしまった。

    • 0
    • 20/01/28 14:38:23

    新生児抱っこしたいーーー

    • 3
    • 20/01/28 14:36:00

    ちびキン…ヒカキン、セイキンの仲間かと思った

    • 5
    • 20/01/28 14:34:40

    水曜日見てから嫌いになった

    • 9
    • 20/01/28 14:33:31

    おめでとうございます!!

    • 2
    • 20/01/28 14:31:58

    よく抱けるな、と思ったり

    • 34
    • 20/01/28 14:29:18

    娘と2人で前田敦子やりそうだね。おめでとうー!

    • 7
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ