才賀紀左衛門~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/05 06:29:31

    >>119
    私もお口を閉じて食べた方がいいとか、お茶碗に手を添えてとか食事のマナーの事をコメントしたら秒速で削除されてロックされたよ。だから見られくなった。気持ち悪い男だわ。

    • 28
    • 20/05/11 17:19:17

    >>124
    おかんもそういう事注意しないのかね
    将来本人困ると思う

    • 9
    • 20/05/14 02:32:48

    >>58
    遡って読んでたらあなたの言ってた通りになってて笑った。
    ほんとに胡散臭いクズ男。

    • 17
    • 20/05/19 16:51:23

    ママに会いたいとか言われたりしませんか?
    って書いたら即ブロックされた。よっちゃん
    寂しそうに我慢してるのがせつなくて(;_;)

    • 14
    • 20/06/03 11:50:10

    子育てなんてイライラの連続。ましてや4.5歳の子なんてワガママも言うしグズるしまだまだ手がかかる。それを毎日幸せとか言えるのは子育ての良いところしかやってないんだろうなぁ。子供が可愛くて愛しいのは当たり前。人それぞれだけど、リアルじゃなさすぎなんだよな。それと写真のフォルダどうなってんだろ。

    • 9
    • 20/06/03 12:06:01

    >>127
    私もです!昨日、数秒でされました!

    • 4
    • 20/06/09 16:02:52

    娘さんの食べ方を指摘されたら動画はあげなくなりましたね!まだまだ小さいから、これから治ると思いますが。。近くの大人を見て自然とくちゃくちゃ口を開けて食べてしまうのかも?

    • 8
1件~7件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ