才賀紀左衛門~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/28 14:17:30

    気持ちわるい、ただの勘違い男

    • 31
    • 20/01/28 18:13:41

    またライブやってたね。
    私もLINEしたいとか、私もよっちゃんのスクールお迎えしたいとか、今日が一番かっこいいとか、コメントきもすぎ
    言われて喜んでる門もきもすぎ

    • 34
    • 20/01/28 22:16:18

    ライブ頻度が凄いしいきなりイクメンアピールがすごい。元嫁に当て付けしてる感満載

    • 26
    • 20/01/29 00:06:59

    男は褒められなきゃ何もできないんだよ。

    いいじゃん、娘を手放さなかっただけ。
    気持ちを奮い立たせようと頑張ってると思う。

    • 23
    • 20/01/29 00:11:58

    >>4
    調子にのってるだけでしょ
    普通のシンパパはあんなんじゃないよ

    • 17
    • 20/01/29 08:37:19

    娘も何から何まで載せられてかわいそう。
    自分の好感度上げるために娘使うな

    • 19
    • 20/01/29 17:19:25

    子供引き取って育ててるだけ偉いよ
    母親はもうのんきに男とくっついてるのsnsで発信だもんなぁ~

    馬鹿なのはみーんな知ってる事実
    でも馬鹿なりに頑張ってると思う

    • 15
    • 20/01/29 17:37:27

    LIVE中コメント必死な女が多い。
    コメントの最後に名前って感じで
    覚えてー!とか。
    まじで気持ち悪いのがわいてるww

    • 28
    • 20/01/29 23:12:06

    >>7
    あの人って男の人じゃなくておネエの友達だと思うよ~

    • 7
    • 20/01/29 23:15:20

    てか優ちゃんのこと批判してる人たちって優ちゃんの何を知ってるの?ってかんじなんだけど

    • 11
    • 20/01/30 00:55:35

    あびるも門もどっちも同じ
    呆れるわ

    よつはが一番被害者かわいそう

    • 11
    • 20/01/30 01:31:41

    >>7
    子供引き取って育てるのって偉いの?
    だったらあびるが引き取ってたら偉いって言える?
    どっちも放棄してきてたんじゃ無い?
    何の職してるか分からないキザエモンがフラフラ毎日外食したり旅行行ってる間、仕事しながら外食しようが連れて出てたあびるの方がマシな気がするけど。
    対して育児もしてこず、たまに帰って可愛い可愛いって言うだけのキザエモンが引き取って偉い?
    なんかよっちゃん見てるとさキザエモンに好かれたくて仕方ないように見えるんだよね。
    たまにしか会ってなかったからだと思う。自分語りになるけど、私もたまにしか会わない父と毎日一緒に居る母。母にはもちろん怒られるし注意されたりいっぱいしたから、私も父親っ子だった。父親に怒られた記憶もないし。でもそれってずるくない?
    嫌な役割母親に押し付けてただけだと分かった時に男ってずるいと思ったよ。
    私、何回か出先であびる親子と会った事あるけど、あびるはちゃんと叱ってて見直した。キザエモンは甘々だったよ。

    • 37
    • 20/01/30 01:43:04

    >>12
    うん…私も癇癪起こせるのも甘えからだと思う。
    今はとにかくモンに気に入られようとしてるようにしか思うないんだよね…
    我がままも喜怒哀楽も全てぶつけてた頃の方が子供らしく感じる

    • 9
    • 20/01/30 01:59:30

    結局両親そろってきちんと家庭が築けて育児ができていなかったら離婚になった
    どちらもおかしいから離婚になった

    だから離婚してどちらに引き取られても子供がかわいそうなパターンのいい例だよ。

    • 10
    • 20/01/30 09:14:09

    またライブやってるね
    いつか会えたら、よっちゃんとうちの子供遊ばせたいなぁ~ハートってコメント
    正気?勝手な妄想でストーカーみたい

    • 9
    • 20/01/30 09:24:53

    >>5
    元々普通じゃいじゃん。
    全て普通じゃない。

    でも彼らにとっては普通なんでしょ。

    • 1
    • 20/01/30 09:31:12

    日本人ってすぐ普通じゃない叩きするからイジメ多いんだよね。
    人に迷惑かけなきゃ良いと思う。

    • 4
    • 20/01/30 09:56:24

    >>17
    芸能人のアンチ版全部回っていったら?
    ここきざえもんのアンチだよ?

    • 4
    • 20/01/30 10:45:46

    ナルシストすぎて気持ち悪いー!

    • 9
    • 20/01/30 11:55:14

    >>18
    アンチなんて一言も載ってないよ?
    日本語読める?
    あっ、、、、、

    • 3
    • 20/01/30 13:57:03

    >>20
    あびる優のアンチ版からきざえもんネタは別にたてて書いてって言われて、ここができたんだよ?

    あびる優のとこからみてきたら?笑

    • 1
    • 20/01/30 14:07:57

    >>20
    もしかしてきざえもんインスタライブで気持ち悪いコメントかいてる女?ww

    • 3
    • 20/01/30 18:49:32

    >>21
    そんなの知るか。
    なら最初からアンチって書けよっ

    • 1
    • 20/01/30 18:49:51

    >>22
    見てないし草

    • 0
    • 20/01/30 22:19:03

    あんなライブにキャーキャーいって喜んで、ライブ見れるのが生きがい♡みたいな奴らって普段どんだけ楽しいことないの?ww

    • 8
    • 20/01/30 22:46:50

    >>25
    見てるし笑

    • 2
    • 20/01/31 21:11:14

    こいつもホストの新年会によつは連れていくアホ
    だから昨日ライブやってなかったんだ

    • 12
    • 20/02/01 00:36:06

    なんか
    結婚してる時は自由に発信できなかった、みたいなことライブで言ってたな
    離婚してあびると離れたからインスタも投稿とかライブとか自由にできるようになったみたいだね
    やっぱり事務所とか関係あったんだろね
    解放された感であんなにインスタ依存なってるんだろうな

    • 16
    • 20/02/01 00:55:48

    またライブやってる
    取り憑かれたようにライブ厨

    • 15
    • 20/02/02 02:11:26

    また女とやってるよ

    あれ意味あんの?笑
    2人でやれよ

    • 8
    • 20/02/04 23:14:00

    りさって友達?インスタLIVE見てたらファンがその女にまで絡んでて笑えるww 必死過ぎてきもいわ。笑

    • 12
    • 20/02/06 22:21:46

    育児アピールがうざい。
    今頑張ってるのかもしれないけど、何はともあれ、あなたが子供を母親に預けて不倫したのに変わりはない。
    そんな奴に子供見れんの⁉

    • 14
    • 20/02/06 22:26:19

    いよいよお母様と住みだしましたね。
    母親にどこまで頼るのかしら。あんな口だけな男はホントにいつかボロが出るはず笑。と思いながら見てます笑笑

    • 22
    • 20/02/07 01:04:30

    >>32
    わかる。シングルならやるの当たり前だからね。
    それにしたら、ご飯も適当すぎるし、チャラチャラしすぎ、

    • 12
    • 20/02/08 23:45:20

    「今はしっかり睡眠と食事をやってあげられて幸せ」とかいってかいてあったけど、、、“今は”って、、。あびる優への当て付けがすごい。
    インスタに頼って人に褒められないと育児できんのかい。

    • 37
    • 20/02/09 00:11:48

    オカンありがとう!オカンにあんたちゃんと掃除してて偉いって褒められた!
    って、、いちいち書く必要ある?掃除も頑張ってますアピール(笑)
    直接言えや

    • 21
    • 20/02/09 00:44:20

    イクメンアピールも最初だけであと数ヵ月もしたらおかんに丸投げだろうね。
    #美人妻ってタグ付けて、優ちゃん優ちゃん言ってた時と同じテンションじゃん。

    • 24
    • 20/02/09 04:44:05

    >>37
    私も思った!笑
    こいつ性格が単純でほんとバカだなってわかるわ。そりゃあびるみたいなのしか嫁にできないよね

    • 15
    • 20/02/09 22:10:21

    そのうち自分のフォロワーとオフ会!とか言って新しい女を捜しそう。

    • 12
    • 20/02/09 22:31:26

    >>39
    それが言ってたバーベキューでしょ
    キモいファンが子連れで~とか安くして~とかいって、やりたいやりたい騒いでたよ

    • 7
    • 41

    ぴよぴよ

    • 20/02/10 09:51:24

    最初はシングルになって、パパ頑張れ!!って応援してたけど、オカンありがとう!オカンオカン!て、、、。オカンは確かに素晴らしい方やと思うし、大好きなのはいいけど、、
    自分の夫や、元夫が、オカンオカン!言うてたら、じゃあオカンと暮らせや!ってなる。
    あ、暮らし始めたのか^ ^

    • 35
    • 20/02/10 10:01:56

    >>42

    間違いない!
    オカンと一緒に暮らし始めても自分でやれる事は全てやるって言いながら、結局洗濯も食事も育児もオカンに任せっきり。
    頑張ってるなーって応援してたけど、やっぱり口だけだったなぁ

    • 25
    • 20/02/10 16:28:04

    仕事しながら家事育児して、頻繁にインスタLIVEする暇あるなんて、凄いよね~

    • 9
    • 20/02/10 18:37:53

    >>44
    洗濯とあんなご飯で良ければ世の中のシングル親はみんな完璧にやってることになるわ

    • 17
    • 20/02/10 19:22:42

    ついに何もしなくなったw
    早すぎw

    • 18
    • 20/02/10 21:32:22

    あぁ本当にこの人無理すぎる。そしてハートマークたくさんで毎回浮かれたコメントをしてる人達も無理すぎる。
    食事と睡眠大事って何度も言ってるけど今まで何してたの?
    承認欲求が高すぎるわ。

    • 28
    • 20/02/10 21:47:42

    うん、不倫するために子供見てくれるんだからそりゃ自分にとっては良いオカンでしょうね

    • 16
    • 20/02/10 22:02:32

    >>47
    コメントあまり見ないけどハートのコメより毎回ストーリーあげてる女の方がキモいと思う。ストーリーにあげて貰って嬉しいのかな?私には理解に苦しむわ

    • 13
    • 20/02/11 18:21:54

    もん…
    パーマあててたな…
    プロがセットしたのはさまになってたけど
    もん自身だとボサボサだな…

    • 10
1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ