〇〇君とは遊んじゃダメ へのコメント(No.32

  • No.32 匿名

    20/01/28 10:19:10

    先生に相談して、何度かクラスの様子をこっそり見に行って、一方的にやられてるのが明らかならば言っていいと思う。
    あともうすぐクラス替えだろうから先生にもクラス離してもらうように言う。

    うちの娘もやんちゃ坊主に傷作られたことあります。小さい幼稚園なんでクラス替えないし卒園まで一緒なのはもうあきらめてるけど、先生にはなるべく一緒に行動させないようには伝えたことあるよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。