• No.3 安元

    20/01/28 06:18:36

    騒動後、他の巻き添えにあった後輩や亮が表に出てこれない状態の時に、平気な顔してTwitter更新したりセミくっ付けておどけてみせたり、ハワイアンのイベントに出て週刊誌に写真を撮らせインタビューに答えたり、インタビューマン山下を使って連日ワイドショーで子供食堂でボランティアやってるとかアピールしたり、そんな所がイメージ悪すぎて今さら謝罪?って感じ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。