唐田えりかさん、わざと足をもたつかせ東出に寄りかかるとんでもない映像が流出

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 590件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/28 08:58:16

    元彼もとばっちり。

    なんで流出するんだろう

    • 6
    • 20/01/28 08:58:44


    てかさ こんなにヒール、何回も引っかけさせて女優のくせしてデザイナーや作った人に失礼だとは思わないのかな?

    • 15
    • 370
    •                   .
    • 20/01/28 08:59:35

    >>368
    どこが清純派だよ。
    根っからのビッチじゃん。

    • 19
    • 20/01/28 08:59:49

    >>366 そこを肯定しないと自分の経歴を否定することになるし、信者が離れるじゃない。不倫は仕方ないし子どもはまぁ仕方ない運命よ、って事で信者に支持されている方じゃなかった?

    • 0
    • 20/01/28 09:00:20

    >>359
    そして東出がとっさに掴んで隠す!

    • 0
    • 20/01/28 09:00:43

    >>340
    カンヌの階段でみっともない映像世界発信されて、ブランドイメージ台無しだよね。佐々木希のようになれてない人は捲し上げるのが普通。
    杏ちゃんみたいなハイブランドモデルは、カカトを蹴り上げて歩くようにロングドレスのウォーキングは完璧にするから。美しいよね。
    アルマーニも災難だね。
    階段以外でも踏んでたんだね。ワザととしか思えない。
    ドジな私。可愛いでしょ。ですか
    モデルでしょ。恥ずかしいわ。もう辞めさせられたけど。
    MOREのネット配信の中で、MOREモデル唐田がカンヌへ。って特集。
    まだ削除してなくてみれた。ドヤ顔であのドレス着てる。
    唐田がカンヌの階段でのこと。地元の友人にエリカっぽいね。って笑われました。やっちゃった。って。でも、東出さんに助けていただいて、
    皆さんからえりかちゃんらしくていいよ。って。
    テヘッ。って感じ。イラついたわ。

    • 25
    • 20/01/28 09:00:57

    トピの動画、キッモ!
    こういう女大嫌い。既婚男性にやることじゃないわ

    • 15
    • 20/01/28 09:01:51

    元彼と東出が似てるのかな。

    • 0
    • 20/01/28 09:02:15

    >>371
    たしかに。それもそうだね。

    • 0
    • 20/01/28 09:02:42

    >>372
    想像すると笑える

    • 1
    • 20/01/28 09:05:29

    凄い女だね。
    仕事とプライベートの境が分からないのね。
    早く消えて欲しい。

    • 18
    • 20/01/28 09:07:28

    氷魚くん、カッコいいわ。

    • 6
    • 20/01/28 09:07:39

    >>373 アルマーニだったの?ブランドイメージが…
    MORE最近読んでないけどこんなタイプのモデルさん使う雑誌だった?イメージと違うな。

    • 14
    • 20/01/28 09:08:56

    >>373 地元の友人は全員男の子かな

    • 6
    • 20/01/28 09:09:04

    あの程度の素人丸出しブスが、東出に相手にされたからって、勘違いも甚だしい

    もっと叩かれればいい!

    • 12
    • 20/01/28 09:09:56

    >>374

    あなたモテなさそう、好かれなさそう。男女からね。

    • 0
    • 20/01/28 09:10:12

    ブン殴って蹴飛ばしてやりたいわ!!

    • 14
    • 20/01/28 09:12:59

    >>380
    アルマーニって大人のブランドなのに
    こんなガキタレに着せたスタイリストのセンスが無いわ
    東出のオールバックも気持ち悪いし

    • 24
    • 20/01/28 09:13:21

    >>383
    いや、あなたが意味不明。

    • 5
    • 20/01/28 09:14:39

    またまた世の中の女子を敵に回したね。二度とテレビに出るな!

    • 16
    • 20/01/28 09:15:24

    このドレスをデザインした人や製作に携わった人に、ものすごく失礼なことしてるよね。
    黒のロングドレス、カッコよく美しく着こなしてもらえるよう、一生懸命作ったと思う。

    あんな着こなし方で足さばきもろくに出来なくて、周りの人に助けてもらおうとする魂胆、子供ならまだしも。
    七五三じゃあるまいし。
    みっともない。

    完全にファザコンだね。
    お父さんから愛情をもらったことが無いから、年上の男に甘えて寄りかかって、お世話してもらって、幼い頃にもらえなかったものを不倫相手に求めてるんだな、と。

    • 34
    • 20/01/28 09:15:34

    この動画アンミカに見せたいな

    • 15
    • 20/01/28 09:17:29

    >>389
    なぜ(笑)

    • 0
    • 20/01/28 09:18:59

    >>389
    今回のアンミカ、本当いい事言ってた

    • 15
    • 20/01/28 09:21:19

    そもそも何で、くっついた後にコケたフリをするんだか。そんなにくっつきたかったんかね?嫌だわ~。

    • 14
    • 20/01/28 09:22:58

    あざとい
    典型的な女性に嫌われる女

    • 19
    • 20/01/28 09:23:44

    こんなベタベタしてるの二人のマネージャーも見て放置だったんでしょ数年も。
    倫理観のない緩い事務所って事?
    芸能界ってこんなもんなのかね

    • 18
    • 20/01/28 09:23:54

    >>390
    昨日のバイキングで階段の東出の背中に手をかけて、その手を首に回してたとか見る目が鋭いから
    この動画の意見を聞いてみたい
    普通なら先輩俳優にはすみませんごめんなさいってアタフタするはずって言ってたよ

    • 15
    • 20/01/28 09:23:57

    アンミカに怒られたら良いのに。

    • 19
    • 20/01/28 09:24:13

    場所をわきまえろや!
    飲みの帰りと違うだろうが!

    • 19
    • 20/01/28 09:25:26

    監督可哀想すぎる。

    • 12
    • 20/01/28 09:26:09

    >>396
    凄く怖そうだ…。

    • 5
    • 20/01/28 09:28:12

    >>388 一部の女の子はこうなってしまうよね。ファザコン。全ての母子家庭の子がこうなるわけじゃないのはもちろんだけど。
    年上で「愛妻家、子どもを可愛がってる」イメージの上司に手を出す。子どもの頃の満たされなかった心の隙間がいつまでも埋まらないんだろうね。「本当の子どもや奥さんより私が選ばれてる、愛情貰ってる」ってなってるんだよね。こういうタイプは繰り返すし、いつまでも変わらない。

    • 19
    • 20/01/28 09:29:35

    >>395
    確かに東出の手ばかりに目が行ってたけど、唐田さんも自分の足元にかがんだ先輩の首にスッと手が伸びるのもすごいよね

    • 11
    • 20/01/28 09:30:20

    この子、どんだけドレス踏み倒すんだろう。凄く良いもの着せてもらってるのに、踏んでばかりだね。

    • 26
    • 20/01/28 09:30:33

    >>373
    モデルなのにウォーキングもまともにできないことを恥じろ。
    えりかちゃんらしいっていうのは、えりかちゃんらしく(男に寄り掛かってる)ってことだろ。

    • 13
    • 20/01/28 09:32:01

    私もアンミカさんと金子恵美さんと
    同意見です!

    • 10
    • 20/01/28 09:33:06

    >>402
    ドレス作った人からしたらイラつくよね

    • 12
    • 20/01/28 09:33:58

    >>402
    いかにも放牧されたばかりって感じだよね
    地の所作もない

    • 5
    • 20/01/28 09:34:28

    普通に業界の先輩を「でっくん」呼びとか
    男にしゃがませてドレス直させつつ首に手を回すなんてまずしないし、出来ない。
    杏ちゃんが間違いなく映像を見るだろうからここぞとばかりべたべたしたんだね。
    やばいよ。

    • 24
    • 20/01/28 09:35:42

    >>402 衣装さんとかもちろんだし、デザイナーやブランドに悪いとか思わないんだろうか

    着せて頂いているのに

    • 16
    • 20/01/28 09:39:22

    みっともない。下品。

    • 13
    • 20/01/28 09:39:25

    >>400
    そこに引っかかっる、むしろ自分から落としに行く年上子持ち男が、今も昔もいることもかなり問題だよね。
    離婚する覚悟あるならいいけど。

    • 2
    • 20/01/28 09:40:52

    >>408プロ意識ないよね

    • 5
    • 20/01/28 09:44:55

    すごい、軽い女…
    三流以下の女優のやりそうなこと。素人だよね。

    名の知れた女優は絶対こんなことしないもんね。監督に抱きつく俳優見ても、微笑ましく笑って歩くだけだよ。

    • 24
    • 20/01/28 09:46:52

    バレてはいけないという気持ちがあれば、距離をおくだろうに
    それすらない、それどころか付き合いたてのカップルのようにイチャイチャ、はしゃぎまくり、浮かれまくりな二人に、心からあきれました。

    もしも真剣に愛してしまったのなら(いけないことだが)、こんな軽い行動はしてないはず。

    • 21
    • 20/01/28 09:48:00

    こんな分かりやすいアホ女優、今までいたかな?

    • 22
    • 20/01/28 09:49:25

    唐田のお母さんも苦労して3人育てた人間なのになぁ
    家族、ファン、お世話になった人達を裏切れたのすごい
    サイコパスかな

    • 8
    • 20/01/28 09:52:50

    >>363
    カーーッ
    気の強い憎たらしい女だわね!

    • 1
    • 20/01/28 09:52:57

    昔は男の自宅に無言電話したり家の周りうろついたりするのが匂わせ女のやることだったけど、今はSNSあるからやり放題だよね。
    テレビ使って匂わせは最新のやり方ね。
    凄いわ。

    • 11
1件~50件 (全 590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ