かわいいブスの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/26 09:25:38

    柏木由紀のこと可愛い言う男もいればそう思わない男もいる

    • 1
    • 20/01/26 09:55:17

    >>46
    誰が見てもよいっていうのは、黄金比っていうのが決まってて、それに当てはまる人だよ。好き嫌いは別としてね。
    オードリーヘップバーンとか。
    あと橋本環奈、ローラ、新垣結衣もそうらしいよ。

    • 0
    • 20/01/26 10:19:39

    藤原紀香と杏の顔を比較するのは間違いじゃない?(笑) 杏は個性的な顔だと思う。多分 実際に見たらすごく綺麗なんだと思うけど。 誰が見ても美人て言う顔は 吉永小百合とかじゃない?

    • 1
    • 20/01/26 11:07:02

    わたし的には
    橋本環奈 沢尻エリカ 奥菜恵 あたり正統派

    安田美沙子 唐田えりか 吉高由里子あたりはさっぱり美人タイプ

    大島優子 柏木由紀 あたりはクラスにいたらモテる子

    aiko あたりは雰囲気ほっこり

    みたいな感じかな

    • 0
1件~4件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ