朝から旦那がキレてる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/26 11:00:19

    >>145
    旦那さんが自ら実家と絶縁にしたの?
    でもさ絶縁にしてたとしても母親が入院となったら心配はすると思わない?

    • 2
    • 20/01/26 11:01:13

    >>145
    答えてくれてありがとう。
    なるほど!絶縁状態だから、あなたには 入院したと伝言だけしたのね。詳しい話は教えてくれなかった。
    でも。あなたもよく絶縁状態なのに電話出たね。。

    旦那さんも普段は 絶縁状態なの?
    あなただけ?

    • 1
    • 20/01/26 11:01:31

    主の責任なんだから、義妹と連絡とれないなら思い当たる病院に片っ端から連絡して探しなよ。

    • 2
    • 20/01/26 11:08:25

    義実家と絶縁してる
    その家族の義妹からしかも旦那宛の電話に主が出るの
    そのままにしておけば留守電に入ってたんじゃないの
    なんか色々と変な主だね。釣りか?

    • 1
    • 20/01/26 11:18:20

    >>148
    今時は誰が入院してるとか教えてくれないよ

    • 2
    • 20/01/26 11:33:46

    朝に旦那に伝えたの??
    いつ連絡きたのか知らないけど。

    • 0
    • 20/01/26 11:46:04

    >>151連絡来たのは昨日、伝えたのは朝。旦那と私の携帯を一緒に居間に置いといたから間違って出たのを後悔してる。
    旦那は義妹と連絡ついたみたいで、私の頭引っぱたいて出ていったわ。

    • 0
    • 20/01/26 11:57:28

    >>136
    どんまい
    ちょっと和んだし(笑)

    • 0
    • 20/01/26 12:28:35

    >>152
    今回に関しては怒られても仕方ないよ。
    ご主人の怒りがおさまった頃に謝ったら、普段は温厚な人だってことだから、大丈夫だと思うよ。
    今回のことを生かして、すぐメモする癖をつけるといいかも。
    そこら辺にある紙なんでもいいんだから。

    • 0
    • 20/01/26 12:47:06

    >>152
    昨日来た連絡を朝に伝えるって主が100%悪いじゃん

    • 0
    • 20/01/26 12:49:05

    主のお母さんはなんて?
    子供預けてるんだよね?

    • 0
1件~11件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ