唐田えりか“別彼”いた…東出と一時距離置き20代イケメン俳優と交際も長続きせず“元サヤ”

  • なんでも
    • 191
    • 保延
      20/01/26 11:01:00

    まぁ若いってだけで普通の子でもモテる年代だよね。芸能界にいたら余計ちやほやされるから勘違いしても仕方ないね。独身の人とも沢山付き合えただろうに既婚者に行っちゃったり奥さんへ嫌がらせするのは年代関係無く性格だと思うけど。
    一部の若い女の子、何故か年上既婚者ばかりと付き合う子って居るけど(上司とか)たいてい周りに匂わせたりするからばれてるし、繰り返すんだよね…何かあるんだろうな。精神的なもの。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ