唐田えりか“別彼”いた…東出と一時距離置き20代イケメン俳優と交際も長続きせず“元サヤ”

  • なんでも
    • 182
    • 永万
      20/01/26 10:53:34

    浮気癖は一生なおらないよね。元サヤに戻ってもしばらくは信用取り戻すためにおとなしくしてるかもしれないけど、絶対また浮気するよね。それならいっそ俺は杏のことは好きだけど浮気はなおらないとでもはっきりいって別れた方がいい。絶対なおるわけないって。
    女でもいるよねー男好きなやつ。結婚してようがなかろうが近づく女はいる。既婚者のくせに他人の男目線気にしてる気持ち悪いおばさんもいるし。年は関係ないね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ