• No.320 延元

    6ZYrSvEJNW

    20/02/24 16:43:02

    過去の動画観てみたら、朝から豚汁、オムライス、ハンバーグとか作っている設定になっているけど、本人さんが一人で食べる晩ごはんみたいです。
    材料や付け合わせもショボいし。
    他の料理もご提案ばっかりで、ご主人登場ないですよね。手際も悪いし普段はコンビニ弁当とかで済ませてそう。
    アボカドはぐちゃぐちゃ、フランスパンも焦げまくっているから、普段はこういうの食べ慣れてないんだろうなぁって思う。

  • No.321 元永

    Hwy/FK9igo

    20/02/25 17:35:48

    >>320
    過去の動画で1番古い動画を見ました!
    毎日の朝のルーティーン動画~忙しい主婦の仕事~と言う動画ですが
    そのコメントが凄いです!
    嘘ばっかりとか、
    朝は5分ごとに服を着替えるんですね!すごいです!
    嘘つけぇ!服が違うぞとか
    良く動画を見たら本当に場面場面で洋服が違った!
    ナチュラルは動画を始めた時からウソ動画を出していたんですね!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。