スーパーの焼き芋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/26 01:43:17

    お腹空いてる時買うから帰り道運転しながら食べて、後でお腹膨れて夕飯入らないとか何度もやっちゃう。

    • 0
    • 20/01/26 01:40:07

    >>15
    近所のスーパーのねっとり系なんだけど、持った時に柔らかいよ。

    • 0
    • 20/01/26 01:36:25

    ねっとり系が欲しくて買うんだけど、いつもパサパサのやつなんだよね。
    どうやったらねっとり系ってわかる?

    • 0
    • 20/01/26 01:31:14

    ドンキの焼き芋買っちゃう…
    美味しい!

    • 1
    • 20/01/26 01:19:22

    ホクホクが好き
    蜜が入ったものはべちゃべちゃして好きじゃないから、八百屋で細いのばかりを探してレンジで加熱してフライパンで皮目に焼き目を付ける。

    • 1
    • 20/01/26 01:15:58

    子供に食べさせたくて買うけど自分も食べちゃう。ねっとり甘いの大好き!

    • 1
    • 20/01/26 00:56:58

    夕方安くなるとこもあるのね。
    いいなー。
    160と300円くらい
    2種類あるけどどちらもネットリ系。ホクホクが食べたいよ。

    • 0
    • 20/01/26 00:21:25

    姉がクスリのアオキで安くなったの買ってきてくれるやつ98円。めちゃ美味いよ!

    • 0
    • 20/01/26 00:19:14

    >>5
    うちの近所も198円だよ。夕方は100円くらいに値下げ。2種類くらいあるよ。

    • 0
    • 20/01/26 00:18:41

    近所のスーパーのやつめちゃくちゃ美味しいんだけど、高いんだよなぁ。
    250円くらいする。

    • 0
    • 20/01/26 00:18:39

    美味しいよね!
    昔焼き芋屋が来なきゃ食べられなかったのに今じゃスーパーで安く美味しい焼き芋が食べられるんだもんねー

    • 3
    • 20/01/26 00:17:56

    お店入ってすぐのところに置いてあるとき、帰り際に温かいのを買おーっと思って最後に行ったらすでに売り切れてたときのショックったら…

    • 4
    • 20/01/26 00:17:19

    みんなのところはいくらでも売ってる?
    私のお気に入りのスーパーの焼き芋は198円!

    • 3
    • 20/01/26 00:17:03

    洋菓子とか買うより健康的だな?と思いつつ買ってしまう。
    でも太るよね…

    • 1
    • 20/01/26 00:15:31

    美味しいよねー。

    • 0
    • 20/01/26 00:15:16

    夕方安くなるよね半額。沢山残ってる時買ってたべす。

    • 0
    • 20/01/26 00:14:55

    あまり買わないけど、匂いで釣られそうになる。食べたいな~と思った時にないと残念すぎる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ