• No.107 天慶

    20/01/25 13:35:28

    >>93
    ダメなの?旦那がろくでなしだからヒステリックになったり束縛したのかもしれないじゃん。きついのは裏切られ続けた奥さんの方でしょ。そもそも束縛されたくないなら結婚するなよ

  • No.124 嘉祥

    20/01/25 13:55:15

    >>107
    >>旦那がろくでなしだからヒステリックになったり束縛したのかもしれないじゃん。きついのは裏切られ続けた奥さんの方でしょ。
    ちょっとw
    旦那の不倫は妻のせいにするなとか言う人が、妻の束縛は旦那のせいにするんだw
    都合いいなぁ~

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。