やっぱ子供3人いる人金持ちだな

  • なんでも
    • 558
    • 建治
      20/04/07 10:22:53

    お金持ちではないけど夫のおかげで習い事も自由にさせられるし服や欲しいものも自由に買ってあげれてる。3人産みたかったから本当に嬉しいし愛しくて夫に感謝してる。
    私は3兄弟。兄が産まれて次に女の子の姉が産まれて2人でよかったのに私ができたらしい。3人目は欲しくなかった、どこどこの家みたいに2人なら金銭的に楽だった、って何度も何度も聞かされて育ってきた。
    一番下で何でもお下がり、兄や姉は私立だけど3人目となると余裕もないし愛情もないのか私は公立。
    貧乏人 と欲しくもないのに妊娠した人はどうか産まないで。子どもがかわいそう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ