• No.6 え。今月は仕事しないよ?

    20/01/25 08:26:01

    今年もまた職場のブスおばさん達が張り切って配るんだろうな。

    私は、一応つきあいとして配った方がいいのかなとは思うけど、なんか抵抗ある。実際にそう思われる可能性は低いって、頭では判ってるんだけど、色気ふりまいて気持ち悪いとか思われるんじゃないかって被害妄想で出来ない。

    たまにコンビニのお菓子とかを差し入れとして共有スペースに置いてはいるし、バレンタインはやらなくていいよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。