そこまで言うなら逆に聞くけど、杏と唐田えりか、どっちが綺麗だと思う?

  • なんでも
    • 439
    • 久寿
      20/01/29 11:40:21

    >>436
    多分だけど杏といたら自分も頭良く見られたり印象良く見られたんだと思う。二人とも体がスラッとしてて並ぶと絵にはなってたからね。流石元パリコレモデルだなーって。
    でも元々やさぐれてた東出だから杏のしっかりした所と自分のダラシなさで悩んだの かも しれないね。
    でもほんと結婚しなきゃよかったのにね。だとしたら。東出も元は明るい人だから明るい家庭築けるかなと思ったんだろうし。

    でも正直一般人でもよくある間違いというか。自分も描いてた家庭とは少し違うからなぁ。老夫婦のようになりたかった。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ